最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


大三元!! 

やっぱり
3人合わせてPerfumeです!!
0110b1_20110110233405.jpg
のっち!!マイク忘れとるよ!!!!

************************

近頃の記事にするほどのない出来事を2点。

その1
ドームライブDVD予約者特典にB2ポスターが!
Amazon予約ではどうやら特典はない模様…価格がアレだけに仕方ないですかね?
リアル店舗でも予約したのでそこでは大丈夫でしょうか(^^;

今部屋にあるポスターです。中身を入れ替えないと飾るスペースがありません。
0110b1.jpg


その2
正月早々に騒いだ?WOWOW実家予約録画作戦「ハニャ~ン2」ですが(何
無事録画+BDに移動デキマシタ。
観るときは、移動の際チャプターを切らなかったので、流しっぱなしです(笑
CATV設備ですとやはり高画質では録画出来ないようです。
専用のBDR付きSTBを借りれば録画できるようなのですが、これ以上毎月投資出来ません(T-T

武道館AAAライブはまた実家に頼らないと(>д<;)

しかしこの画質はたまらんちょたまらんちょ♪(≧∇≦)
私の持っている映像で今まで最高なものですv
0105.jpg
再放送を期待します!


関連記事
コメント
>Perfume好きなJ-POP世代さん
コメントありがとうございます。
>イラストののっちもライブ映像ののっちも綺麗ですね。
イラストの方はのっちどうしちゃったんでしょうかね(笑)

ライブ映像の方はまさに現代技術の粋、を集めた成果だと思います(笑
こんなにHD画質が綺麗だとは思いませんでしたv
3人の目がキッラキラなのがとてもよく判るんです。
イラストのっちは…下書きの時にはマイク無いのは解ってたんですが、なんかのっちにやらせたくなっちゃうんです(^^;
ぁ、でも忘れっぽいって本人が言ってましたよね?!

ポスターはこのほかにGAME DVDの1枚だけです。
本当はエレワーとかシティのポスターは欲しいんですけどね…(>_<;)
>神戸の空さん
コメントありがとうございます。
ポスターはもうこれ以上私の部屋には飾れないので
ドームDVDポスターをどうしようか思案中です(^^;
さすがにこのポスターは画鋲で留められませんね~
Amazonは初回盤も5千円切ってましたから…特典は仕方ないんでしょうかね(^^;
DVDのジャケ写が公開されたり、特典内容が発表されたりと賑やかですが、写真集も出るんですよね~~~♪
アルバムやツアーの発表がまだないので、この2点でもうちょっと我慢してねwと言われているみたいです(笑

私の絵で「ハニャ~ン」して頂きありがとうございますv
2月までもうちょっとです!
のっち綺麗だ~
イラストののっちもライブ映像ののっちも綺麗ですね。
イラストの方はのっちどうしちゃったんでしょうかね(笑)
そういえば、ポスター揃ってますね。
自分は次回こそゲットしたいと思っています。

WOWOW見れたんですね。うらやましいです。
とにかくもう2月が待ちきれないです。
お久しぶりです^^。
いやぁ~!!ポスターぁ~!!!羨ましいぃ~!!!
ホンマお宝ですね!
ボクは早々とAmazonでポチっとしたんでポスターあきらめます...(涙)。複数購入は”おこづかい”が...。
安月給やからなぁ~(涙)。

DVDのジャケットUPされてましたね!2月が待ち遠しいですゎ。
新年早々職場は相変わらずバタバタしてまして、毎日疲れまくってますが、DVD&写真集のことを思いながら(もち3人のことも)乗り切ってます。
今回のイラストも可愛いですねぇ~^^。思わず”ハニャ~ン”です。
しっかり癒されました。
>ngo900jpさん
コメントありがとうございます。
>別ユニット名、大三元として活動してはいかがでしょうか。
YMOのような中華風味のテクノ・ポップばかりやるとか。

大三元ってユニット名、なんだかお笑いトリオみたいな感じがするんですけど…(^^;
中文ではすでに香水電音として有名ですよね?!v

>アルバムジャケットは3人がチャイナドレスで卓を囲む姿。
アレですか、写真集風なカンフー娘3人組、みたいな♪
あ、あれはもしや中国デビューの伏線なんですかね!?
もしくはngoさんの妄想とか…w
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。
スイマセンでした、、、麻雀の事を知らない方には何の事だか判らないのは仕方ないですね(^^;
あまり気にしないで下さい;;;

一刻も早くのっちにマイクを届けて頂ければ結構ですv

>テレビ画面、カメラで撮ると色が飛んだりすることないですか?
TV画面は一秒間に何回も描き替えられて表示されるので
カメラのシャッタースピードにより写り方が変わってしまいます。
最近の液晶TVは倍速だとか4倍速だとかに変わってますのでどのくらいのシャッター速度で撮れはいいのはよくわかりませんが…
カメラでシャッター速度を変えられればいろいろ試してみて下さい♪
来ましたね
別ユニット名、大三元として活動してはいかがでしょうか。
YMOのような中華風味のテクノ・ポップばかりやるとか。
アルバムジャケットは3人がチャイナドレスで卓を囲む姿。
ユニット名は男性K-POPグループ風ですが。
どうも
例えるのがクセになっている者です(笑)
え~と、麻雀ですか? まっったくわかりませーん。
だいさんげん?「中」って???

とりあえずイラスト3人とも可愛いのでオッケーですね!(笑)
マイクは後で届けるよ、のっち!

テレビ画面、カメラで撮ると色が飛んだりすることないですか?
最近撮りまくってるんですけど、うまくいったりいかなかったりです。
やはりちゃんとしたデジカメじゃないと難しいんですかね(・∀・)
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
ポスターは事情で飾れない方々も多いようですね…(>_<;)
あ、会社に飾ってしまうという手もあるのでは!?Σ\( ̄ー ̄;)

以前runrun1006さんがBDに落としたHD画質の映像がいいという事を聞いてから気になってしまい…なんとかならないかと考えていました。
もちろん今までのDVD画質でも十分なんですが、コレを見てしまうと…(^^;
今までのDVDもBDで再販してくれないですかねw
>electrocatさん
コメントありがとうございます。

のっちが中…
理由は私もわかりませんが、なんだか納得してしまうような気がするんですが(笑
理由はあとから探せばいいんですよね?!
あ、こういう例えが得意なあの方の意見も聞きたいですv

>それにしてもこの画質・・・これ、はめ込みじゃなくて、画面をそのまま写したんですよね!?
綺麗すぎてキモチワリュイ・・・

もちろんこれは合成じゃありません(^_^)v
今までのライブDVDだって綺麗なんですが、今回のドーム映像はハッとするほど綺麗ですねv
しかもこののっちは等身大以上に大きく写ってしまいますから…(*^^*)
ハニャ~ン確実Death!!!
お宝ぢゃないですかっ
うわぁ、素晴しいお宝ですねぇ(≧∇≦)
ポスターを飾れることも羨ましいっす!うちは飾ることが出来ないので、今回の特典も早々に諦めます(´・_・`)
価格もアレですし。。。
HD画質はハンパないっすね!大画面だからこそ、HD画質が映えます。作戦成功おめでとうございますo(´▽`*)/
ツモりましたね(笑)
ダブル役満ですよ(^^)/
これは春から縁起がいいイラストです!
美白の白、キャベツ色の發はわかるのですが、のっちが中なのは・・・
JOH-Tさーん!教えてくださーい(笑)

>WOWOW実家予約録画作戦「ハニャ~ン2」
そんなプロジェクトネームがついていたんですか(笑)
それにしてもこの画質・・・これ、はめ込みじゃなくて、画面をそのまま写したんですよね!?
綺麗すぎてキモチワリュイ・・・
でもこんな風に撮れるなんて・・・僕もやってみよっと(^^)
>JOH-Tさん
コメントありがとうございます。
あと1枚、GEMEのポスターが裏に隠れてます(^^;
毎朝拝んでから出勤します(笑

店頭予約が間に合って、尚且つポスターが飾れる環境でしたら、予約しなおすという手も…?!

最初のあ~ちゃんが「白」
キャベツゆかちゃんじゃないけど「發」
のっちは…のっちは…とにかく「中」

というイメージですかね!(笑
特に根拠はありませんがw
うらやますぃ~
ポスター。とくにポリリズムの。
お宝ですね。(@_@)

>ドームライブDVD予約者特典にB2ポスターが!
もうAmazonで予約しちゃったんですよね。店頭でも予約するか。出費が・・・(~_~)

まってました。3人そろいましたね。\(^o^)/
大三元・・・ということはのっちは「中」ですか。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/206-040bf6bc
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
