最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


のっちでぇ~す♪ 

紅白衣装シリーズ、のっちで完結です。

のっちを描くとどうしても眉毛をハチの字にしたくなるんですよ(笑

腰の周りのヒラヒラなところが、なんとなくスカートっぽくなっていて
ボーイッシュながらカワイイ系の衣装になっています。

でもこの衣装といい、CDJの衣装といい…一回限りのお披露目ってもったいないですよね。
他にも一回限りの衣装もあったと思いますが。

0107nocchi.jpg

去年の10月にMステでシティを披露する、という情報が出たときには
当時の衣装で出演するんじゃないか!?といった想像もしてました。

でも当時の衣装はやっぱり…イロイロ成長してしまった現在
着るのは難しいんでしょうかねぇ。Σ\( ̄ー ̄;)(何でそんなオッサン目線なの?byあ~ちゃん

やっぱPerfumeの衣装変遷展、みたいなのやって欲しいですね~(^^v


関連記事
コメント
>electrocatさん
コメントありがとうございます。

>衣装だけだと寂しいので僕はちょっと・・・
なんだか今はいない人の物みたいで。
そう言われればそんなキモします。
華やかで明るい彼女達のイメージと離れてしまうかも。
50年後位に、万博会場かなんかで披露することになるかもしれませんしv

>だから、衣装の変遷を、本人達が着て見せてくれるなんてのがあったら萌えまくりです!
ファッションショーでは当然当時の楽曲が流れるはずですから
モッシュ確定ですね(笑
ファッションショーでモッシュってどんだけよwww

>おっと、のっちもまたいい表情ですね(*^_^*)
最近のしゅなさんのイラストは、目が優しくて好きです。
大三元、僕も見たいなぁ(笑)

もう、そういった感想を頂けるとナミダが出そうになります。
目の描き方はおろか雰囲気が最初のころからコロコロ変わってますから…
大三元、近々アップしますねv
ファッションショー
がいいなぁ(笑)

衣装だけだと寂しいので僕はちょっと・・・
なんだか今はいない人の物みたいで。
それに、衣装がいいのではなく、その衣装を着て動いている彼女達がいいわけで(^^)

だから、衣装の変遷を、本人達が着て見せてくれるなんてのがあったら萌えまくりです!

考えてみたら、じかに見た衣装なんて、ホント数えるほどなんですよね。。

おっと、のっちもまたいい表情ですね(*^_^*)
最近のしゅなさんのイラストは、目が優しくて好きです。
大三元、僕も見たいなぁ(笑)
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
八の字レベルも覚醒度合いによって角度が変わりますよね(笑
まだこの絵はレベル1位ですかね(^_^)v

>紅白の衣装はやはり特別なので、一回こっきりなんでしょうね。
やっぱりそう言うものなんですかね(^^
記憶とイラストに残しておきます(笑
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。
のっち、本当はアヤノちゃんって呼ばれたかったのかなぁ(^^;
今から変えると自己紹介のリズムが崩れてしまいますよ?(余計なお世話w

大丈夫です、ちゃんと「美少女」のっちと
認識されているはずです(笑

>ngo900jpさん
コメントありがとうございます。
本当は3人揃った絵で大三元としたいところですが
まだ合成してません(笑
しかものっちだけマイクもってないし!!(>_<;)

のっちって人の話を聞く時に、時々目をかぁっ!と見開く癖?がありますがそれが気になる子ちゃんですwww

>JOH-Tさん
コメントありがとうございます。
もしかしたら「漢」とか「のちお」って呼ばれる(呼ばれている?)のを気にしているのかも知れません。

でものっちは十分美少女だし、無理して女子力アップしなくてもいいと思うんですが…(^^;
今年ののっち、どう変わるか見どころですね~♪
八の字
八の字眉、それこそがのっちです!!
気になさらずにガンガン八の字で逝きましょう(≧∇≦)ъ
紅白の衣装はやはり特別なので、一回こっきりなんでしょうね。
のっちくん
八の字具合がちょうどいいですね!
「ねぇ」の敬礼みたなポーズ好きなんですよ~。
のちおと言われてもみんなのっちが女の子である事は知ってますよね(当たり前か、笑)
大三元
これで新春から3人が揃いましたね。

なんだかめでたい気がしてしまいます。
のっちと言えば、見開いた眼力と、ハの字眉毛ですよね。
女子力
ですね。
たしかに紅白は今までより女子っぽい衣装でしたね。

今年は「漢」のっちから、女子力あっぷのっちへチェンジの年なのでしょうか。

先日のPTAのメンバーブログでも書いていましたし、今週のPerfume locksの書き初めのコーナーでも、のっちは
「女子力アップ」
と書いていました。
今年は「のちお」じゃなくて「のっちちゃん」って呼ばれるようになりたい、とのこと。
女子力にこだわっているところをみると、本人は結構気にしているのかな・・・

>やっぱPerfumeの衣装変遷展、みたいなのやって欲しいですね~(^^v
いいですね。Perfumeがいなくて衣装だけでも結構、人集められるんじゃないでしょうか。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/204-3b4fe333
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
