最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


おっにく~! 

一昨日からまた寝違えたのか、同じような部分が痛み出したので
昨夜は大人しくしていました(^^;
どの道、昨年末に年明けにまた病院にいく事になっていたので
今日行ってきました。

「先生、また痛くなっちゃったんでけど(>_<)」
「なんか重いものでも持ったんですか?」
「いえ、上下上上下上下下です( ̄ー ̄*)v」
「?激しい運動ですね…(・∀・。)?」
「グーチョキパーもしました」
「じゃんけんですか?そんなの会社でしたんですか?!」
「いえ、じゃがいも組でした(= ̄∀ ̄=)」
「じゃがいも?!」
「じゃんけんで何決めたんですか?」
「リーダーじゃないです、じゃんけんネタはその前から決まっていたってあ~ちゃんが言ってました」
「??Σ(゚Д゚)」
「…でも…じゃがいもって、なんの事ですか・・・?」
「だってカレーはみんな好きでしょ?(# ̄ー ̄#)」

なんてやりとりがあったとかないとか…

CDJから1週間もたってからなので関係ないと思われます(笑

お後がよろしいようで~www
0106b1.jpg

この記事は半分フィクションです(笑

関連記事
コメント
>神戸の空さん
コメントありがとうございます。
何とか今はだいぶ良くなってきました…御心配おかけしまして申し訳ありません(^^;

シャンデリアハウス、私はリアルタイムには見てませんでした…動画サイトで見て楽しかったのでDVDを買ってしまいましたwww
でもなんで今頃再放送なんですかね??こっちでも再放送しないんでしょうか(^^
初回、ってゆかちゃんが、「すーきーな食べもーの、白ごはん」ってアレですよねv初回から笑わせてもらいました。
3人×芸人って凄く楽しい組み合わせなんですよね~
第二弾も作って欲しいですv
なんかまたDVD見たくなってきましたv
首、大丈夫ですか??!!
ホンマ、気ぃつけて下さいね!

しかし、こんな”やりとり”があったとわ...。驚きです^^。

で、むぅ~っちゃ嬉しいことが^^v。
今日からボクの住んでる地方のローカル局で”シャンデリアハウス”が放送されることとなりました!!
”今頃!!??遅っ!”って思われるでしょうが、やっぱ嬉しいですねぇ~^^v。
2年前の番組なんですねぇ~。この頃は”perfumeいぃねぇ~。”ぐらいでしたから...。反省&後悔してますm(__)m。
今日が初回の放送でロバート&光浦靖子さんがゲストでした。
perfumeの3人、えぇ~味出してましたゎ。むっちゃ笑ったし、ゆかちゃんがまたイチイチ可愛くて...。
あ~ちゃんの”間”のとり方はサイコーですね!のちお君はかなりセンスあると思います!
いやぁ~、毎週金曜日は”パヒュDAY”ですな^^v。
あっ、木曜日はSOLで日曜日はMJです!!お忘れなく!!
>JOH-T さん
コメントありがとうございますv
CDJの後のダラダラな生活のツケが来たんでしょうか(笑
このままではあ~ちゃんに怒られそうです(><)

体調をバッチリ整えて、鍛えて、次のライブに備えるのが
ファンの在り方です(>Д<)ゝ

>electrocatさん
コメントありがとうございます。
これ嚙み合ってますかね!?(^^
やっぱ社会人としては常識ですよねぇ(笑

>ってゆーか、半分以上ノンフィクションですよね(笑)
いや…3分の2…4分の3はノンフィクションです( ̄ー ̄)でも痛かったのはマジですからね!!(^^;
マッサージを受けている最中、妄想していたストーリーですv
猫も人間もアタマもカラダも健康じゃないと
幸せなパフュライフは送れませんよ~~~♪
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
ここは笑ってもらう所なので笑ってくださいwww思いっきりCDJネタなんでv

災難と言うかなんというか…正月休みのダラダラがここで来るか!って感じです(笑
新年早々、とんだ災難でしたが…コレはネタしないと!
と思ってましたから(^^v

お肉!バンザイじゃろ♪(^^

CDJ
楽しんだんだからいいじゃないですか。
あ、首の痛みはCDJとは関係ないんでしたね。すみません。
笑い事ではありませんね。(~_~;)
お互い体は大事にしましょう。
次のライブにそなえるために・・・
ここまで
噛み合わないと社会人としてダメでしょ(笑)
って、人の事を言えませんが(^^;)

>この記事は半分フィクションです(笑
ってゆーか、半分以上ノンフィクションですよね(笑)

首、大丈夫ですか?
なんか、みんな病んでますね(^^;)
脳も身体も病んでたら人間としてダメでしょorz
あ、僕は猫だった( ̄∀ ̄)v
ええ。私もカレーは大好きでじゃがいも組でした。
アハハハハハハハ!笑っちゃいけなんだけど、笑える。
私のギックリ腰の方は不穏な痛みを抱えつつ、
何とか爆発をしないで済んでいるのですが、それは災難でしたね。
そんな自らの災難をもネタにしてしまうしゅな様にエールを。

「お肉ッ! お肉ッ! お肉ッ! お肉ッ! お肉ッ! お肉ッ! 」














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/202-a9d9b358
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
