最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


こーでねぇと♪ 

紅白の衣装、事前情報でドキドキしてたのですが(何にだ!
ドーンと登場した3人を見て思ったのが

帽子が、

とんがってる!(笑

インパクトのあるパステルカラーに帽子です!

0103a-chan.jpg
(年賀絵以降の2011年初イラストはあ~ちゃんでしたw)


2010年は衣装も攻めてた印象でした。

思いつくだけでも(実際は調べました(^^;))

PTAトゥワー:白と黒のストライプ柄のそれぞれ形の違う衣装
ゆかちゃんのバーテンダー風がイイ!!(▼∀▼)

ナチュ恋:等身大の女の子のファッションアイコン的な
不自然:真っ赤な衣装であ~ちゃんのギョウザ(笑

5月ドーム公演発表時のアフリカンな?柄

MJでの赤白黒シマシマ模様、しかもあ~ちゃんポニテ!(><)←個人的な思い入れ

そして水牛Tシャツ!!(欲しかった)

夏フェスの涼しげでカラフルな衣装

サカナくん(からもらった)帽子w(カワイイ♪)

PEPSI NEXのシマウマ模様!

ROCKIN'ON JAPANでのケシカラン写真(VOICE衣装)。Σ\( ̄ー ̄;)オイ

ねぇ/FAKE IT のマリメッコ+テトリス!(この年一番のお気に入りでした)

ねぇ、のNBB衣装も良かったです(^^v(3人あわせてあ~ちゃんです)

ベストヒット歌謡祭、での帽子だけ通常でそれ以外がオリジナルのパステルカラー!(色違いのタイツ!)

そしてCDJでのヒラヒラお姫様風?で、ゆかちゃん肩出し+のっちスカート風!(実は記憶が吹っ飛んでました)

もっと沢山あったと思うんですが、ざっと印象に残っているだけでもこれだけありました~

2011年の衣装も要チェック♪

関連記事
コメント
>JOH-Tさん
コメントありがとうございます。
実はこの絵は年賀絵の改造なんです(笑
なので顔と髪型はほぼ同じですv
ゆかちゃんとのっちにも対応可能です。

>こうして見ますと2010の衣装もいろいろあったのですね。私は全部は見れていないんですけど。

サイトに載っている写真の他にも雑誌、TVなども含めると相当な数ですね~♪

>総合エンターテインメントですね。
そうですね~(^^
Perfumeって3人もそうですが、その他の要素も個別に楽しんだり、いろいろ考察出来たりするのはやっぱりそれぞれがしっかり構築されているからなんだと思います。
楽しみ方は無限大ですねw
衣装もPerfumeの一部
いつもながら、イラスト素敵です♪仕事早いですよね。
紅白の衣装はエヴァって聞いていたので、ちょっと違うものを予想していました。

こうして見ますと2010の衣装もいろいろあったのですね。私は全部は見れていないんですけど。
Perfumeは音楽だけでなく、振り付け、衣装、PV、CDのジャケット写真、ステージの演出、ライブでのMC、と、全部が目が離せませんね。全部そろって初めてPerfumeとしてのパフォーマンスが完成という感じがします。総合エンターテインメントですね。
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
歌の日の衣装、さわやかな感じで私も好きですv
3人には「さわやか」ってイメージが似合うと思います。

>CDJの衣装でサインをする3人
この時の衣装は今までにないくらいヒラヒラフリフリな感じで第一印象はか~ぅわ~うぃ~ぅい~~って感じでした(笑
あ~ちゃんはいつもはこんな感じ(の衣装)じゃないんですけど、なんて言ってましたが凄く嬉しそうでした(^^v

>あ~ちゃんかぁいいじゃないですか(◎-◎;)
今年もイラスト期待しております!!!

ありがとうございます。もっとキモくなれるよう
精進いたします(笑!
>ngo900jpさん
コメントありがとうございます。

>黒縁で鼻のついたメガネ
それはのっちが一番似合ってたやつですよね(笑
3人共それだと新春かくし芸大会になってしまいますよw
3人お揃いの帽子が「ねぇ」のイメージになってましたね。カラフルな衣装もいい感じですv

>これで今年も幸せに暮らせそうです。
私の絵で幸せに暮らせるのならいくらでも描きますよ~(^^v
>runrun1006さん
コメントありがとうございますv
紅白の衣装、帽子が印象に残ってしまったので、やっぱり「ねぇ」の帽子と重なってしまったんでしょうかね(^^;
エヴァはエヴァでもどうやら使途の方だったみたいですよ(笑
新しい衣装がイラストにしやすい衣装ならいいんですけどね~(^^;

個人的には2
トゥワーのストライプ
うたの日の衣装
Mステの紫の衣装

これが2010年の三強れふ。

12/29のゆかちゃんblogで掲載されていたCDJの衣装でサインをする3人は、幼い姉妹みたいでなんか好きですけど(*^_^*)

あ~ちゃんかぁいいじゃないですか(◎-◎;)
今年もイラスト期待しております!!!
トンガリ帽子
あの帽子だと、黒縁で鼻のついたメガネを
セットで考えてしまいますが、そんなことに
ならなくてよかったです(笑)

ねぇのイメージに合っていて、かつ帽子で
印象付けられたと思います。セットもPVが
連想される街の雰囲気でしたね。

新年最初のあ~ちゃん、ありがとうございます。
これで今年も幸せに暮らせそうです。
個人的には
おとわしゅなさんも挙げておりますが、トゥワーの衣装が大好きです(* ̄∇ ̄*)
紅白の衣装、あ~ちゃんはエヴァって言ってましたが・・・(笑)
意外な衣装でしたが、「ねぇ」の衣装に繋がっている感じで可愛らしい衣装でしたね。
おとわしゅなさんも新しい衣装が出る度に、イラストを描きたいという意欲が湧くのでは?
今年もたのしみですねぇヽ(´∇`)ノ














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/200-1d559568
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
