最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


またくり返す 

今更のネタなのですが・・・
いつかブログにしたい!とアレコレ考えているうちに月日は過ぎ・・・
とりあえず色々な方のPerfume関係のブログやサイトを眺めておりました。
どのサイトも文章を読んでいてとても引き込まれ、自分の考えや意見を表現できる方々を尊敬の眼差しで眺めていました。
自分は文章は得意でないので・・・

しばらく考えていた結果、写真やイラストで記事を書こうと思いました。

写真は趣味としていましたので、ネタ?になりそうな写真はだいぶありました(^^;

これからどの位続けられるのか解りませんが、マイペースでやっていこうと思います。


さてさてさてさてw
これは私のPerfumeライブ初参戦(!)の送られてきたチケットです。
まさしく”重要書類”です。
P2270363.jpg

私は千葉県在住なのですがこの時期年度末でしたので仕事が忙しく、都合が付いて尚且つ比較的近い?という新潟で申し込んでおきましたw
この時のレポはまた時間がある時に書こうと思います。
P2270364.jpg

その時購入したメガネです。
私はメガネ常用なのですが、これにレンズを入れようか未だに思案中です・・・
P3220490.jpg

この部分の台詞の意味がよくワカリマセン(笑
P3220497.jpg

関連記事
コメント
No title
Perfume好きなJ-POP世代さん、こんばんは。
たしかトゥアーでのグッズ紹介のときに”うちらはゆとりじゃけ・・・”(笑)とか言っていたような気がします。
私はゆとりとは無縁の時代でしたが筆記体はかけませんがw

実は私、キミイケは2つ持っていますので、一つくらいには度を入れてもいいんじゃないかと思ってます。
このメガネ、ケースはいままでの私の持っている中で一番しっかりしています(^^;

先ほどアスマートにアクセスできなかったので何が売り切れになっているか確認できませんでしたが、
バッグとトゥアータオルは売り切れていた記憶があります。

No title
どうも、electrocatさんと仲良しの自分です(笑)

なんか、そのメガネの『kimiike』という文字はちゃあぽん(あ~ちゃんの妹さん)が書いているようです。
あ~ちゃんは『筆記体を習ってないんじゃけん』とのことです。
私は度入り黒縁を常用していたので、あえて買いませんでしたがやっぱり後悔するかも・・・です。
昨日アスマートでかしゆかミサンガ売り切れのようですし。
ありがとうございます。
electrocatさん、初めまして。
ご訪問、コメントありがとうございます!

メガネの箱のセリフまで、細かなコダワリ?があるんですね(^^; ノリだけな部分もあ~ちゃんらしいです。
あ~ちゃんの友達のキャバ嬢にも会ってみたいですね(笑

実はelectrocatさんのブログもいつも拝見させて頂いております。
近いうちにコメントで参加させて頂きますね。

*イラストはまだまだ発展途上なので長い目で見てください(^^;;;;
はじめまして
箱の台詞、なんともシュールですね(笑)

ご存知かとは思いますが「理解なり~」はあ~ちゃんの友達のキャバ譲の口癖です。
しかしその下の絵はいったい・・・w

「一旦かけとく?」は・・・
ノリだけだと思います(笑)
だって、あ~ちゃんですから^^

Perfume好きなJ-POP世代さんと仲良しのelectrocatと言います。
時々遊びに越させていただきますね^^

※イラストすごいですね!















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/2-706b9021
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
