最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


2011! 

明けましておめでとうございます。

今年もよろキモくお願いします(^^v


2011nenga.jpg


11年目のPerfume、どんな攻めを魅せてくれるのか、とても楽しみです♪



関連記事
コメント
>ngo900jpさん
コメントありがとうございます。
昨年はいろいろお世話になりました。

今年もよろしくお願いしますv

2011年はいよいよ行われるであろう全国ツアーに
参加したいですね(^^v

11年もよろしくおねがいします
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。Perfumeとともに楽しく1年過ごしましょう。
>JOH-Tさん
コメントありがとうございます。
当ブログにお越しくださりありがとうございます(^^

私もまだブログ初めて半年と少しなのでまだまだですが
沢山の方々と交流出来るのは嬉しいですね。

これからも遠慮なく遊びに来ていただけると嬉しいです。

これからもよろしくお願いしますv
遅いですが、あけましておめでとうございます
いつも見させていただいておりました。
絵心があるってうらやましいです。

Perfumeファンを3年ほど前からやっておりますが、ネット引きこもりでしたので、あついファンの方との交流も全くありませんでした。
昨年末よりブログデビューしました。
私はというと、絵心もありませんし、文才もないので、これといった面白い記事は書けませんが、ときどき見に来ていただければ嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。
>mtstさん
コメントありがとうございます。
のっちはやっぱりほかの2人とはちょっと違う?イメージで変えてみました(笑
のっちっぽい、と感じて頂けたならうれしいですv

ペンタブ使ってなかったんですか!?
あの作品のクオリティからして驚きですv

ぜひペンタブで更なる作品に期待してしまいますv

今年もよろしくお願いしますwww
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。

帽子を人差し指に引っ掛けてる仕草がのっちさんぽいです(笑)
衣装の模様も本物に合わせているところが、細かいですね~。

自分も最近ペンタブが欲しくなってきました。
>神戸の空さん
コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします!
私も去年からファンとして強烈にキモさがアップしたんだと思いますw
ブログを通して多くのファンの方とも知り合いになれましたし、本当にパフュファンで良かった~と思いました。

今年はどんな攻めになるのか判りませんが付いていけるところまで付いていこうと思います。
LIVE会場でお会いできるといですねv
>electrocatさん
コメントありがとうございます。

>いつもより丁寧に描いてません?
キモイです(>_<)

愛の成せるワザです(笑
というかこの絵は下絵が12月初旬からありまして
少しずつキモちを込めて描きました(笑
マリメッコ衣装も描き納め?ですかね?

今年もよろキモお願いしますw
happy new year!!
今年もヨロシクです。

去年はperfumeを本気で応援しようとPTAに入会し(かなり迷ったんですが)、たくさんのブロガーさんトコにお邪魔したりと楽しかった1年でした。
そして、perfumeのファンになれて良かった^^!と同時にもっと前から応援したかったと後悔もしました。

今年もperfumeに癒されて、パワーを貰うことでしょう。だからその何倍もを応援したいと思います(^^)!
そして、LIVE参戦!!絶対したいと思います!!

ではでは、今年もお邪魔させていただきますね~。
>akiraさん
コメントありがとうございます。

去年はライブ会場で一度しかお会いできませんでしたので
今年はどこかでお会いできるといいですねv

今年もよろしくお願いします!
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。
感想を言って頂けると嬉しいです(^^
手はですね…実は細かく書くと大変というか、リアリティが出すぎてしまうので簡略化しましたw
目の色は個性を出せるようにいつも分けているのですが
モノクロームエフェクトですと違いが判りません(笑

のっち耳、判ります!?(^^v

今年もよろしくお願いしますv
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます。
うさぎに見えて良かったです(笑
去年中にお会いできて楽しかったです。

今年もよろしくお願いします!(^^b
なんか
いつもより丁寧に描いてません?
キモイです(>_<)
バニーゆかちゃんがセンターでグッジョブです(^^)/

今年もよろキモ!
旧年中は大変お世話になりました♪

今年もよろキモお願い致しますw
かわいい~~
手が子どもの手袋みたいでかわいいですね。
眼の色もひとりひとり変えていて芸が細かいです。
のっちの耳は帽子の中で折れていたんですね。わかります(笑)

今年もよろしくお願いします!
よろキモ~(笑)
確かにうさぎPerfume、頂きました~(笑)

本年もキモく宜しくお願いしま~すww














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/197-60f628ef
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
