最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すげぇ木曜日 

2010年12月30日木曜日。

今年最後のパフュロク、バッチリ聞けましたw

第一位はドームライブに決定していたらしく(笑
2~4位を3人が発表する、というスタイルでしたwww

1位:結成10周年でドームライブ!
2位:初、海外公演!
3位:ファンクラブトゥワー!
4位:黒い炭酸(笑)にお世話になった!

ということでした。
トゥワーライブ、楽しかったのでまたやりたい、とも言ってましたね。
是非またやってほしいです。。。
海外公演は新しい一歩でした。これからも海外進出はあるのでしょうか…
でもちょっと複雑な気持ちです(^^;

あ~ちゃんは会場の規模が大きくなっても、今までのファンとの距離感を大事にしたい、
みたいな事を言ってました。
やっぱりドームほど規模が大きくなると、さすがに演出でどうにかしようとしても限界があるでしょうから…

来年からのライブパフォーマンス、どんな変化球でくるのか楽しみですね♪


そしてそして~~~♪
12月30日深夜放送された、
NHK 「MJ presents 密着!Perfume ドーム5万人ライブへの挑戦」

もう…

最高でしたw

NHKならではの?無理な演出などなく、ありのままのパフュステージの裏側のドキュメンタリー。
シンプルな構成は、Perfumeのナチュラルさを伝えるには十分でした。

あ~ちゃんが足のツメの手術をした、というのは初耳でした。
きっとファンに心配を掛けたくなかったからだと思うんですが、オフィシャルでも発表しなかったんでしょうね。

なかでも一番ドキっとしたのが(^^
3人がそれぞれ考えるPerfume、というMIKIKOセンセーのお題。

あ~ちゃん
黒髪、美白、前向き、夢追い人、アイドル

のっち
信じる事、信じあう事、信じた道を進む事

ゆかちゃん
どんな状況もプラスに変える、楽しむ気持ち、妥協しない心

これ、
誰の、どの言葉をとってみてもすべて「Perfume」に行き着くと思うんですよ。

この学級目標みたいな、純真でまっすぐな言葉。忘れかけてた何かを思い出しそうです。

これだけしっかりとした、それぞれが思っている芯。

これと合わせて、他のインタビューでの受け答え。
失礼ですが、とても22歳の若者の言葉には見えません…

感じた事は本当のプロフェッショナル。


番組は僅か45分間でしたが、実際にはその何百倍もの時間をかけて作り上げられた
ドームステージ。

これだけで1本の映画が作れそうなくらい、濃いドキュメント番組でしたね。
この辺はさすがNHKさんです(笑

1231b1.jpg
このシーン、先日のWOWOWの放送のシーンとは少し違う
常に3人が映っているシーンでした。
もう何回見ても(T-T)
です。

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/195-77622dc5
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。