最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


ぱっと1年振り返ろうの会VOL.3 

29日は職場の大掃除とちょっとした打ち上げがあり
気が付いたらもう30日…
今年の振り返り記事もモタモタしてると年を越えてしまいそうです(笑

さて、9月に入ってようやく届いた夏グッズ(笑

いよいよ始まったドームライブのリハ。

そして界隈を騒がせた「PTA TV」!
私はなんとか見られたのですが、当時生では見られなかった方が大勢いたようです。
次回のTVまでにはなんとかして欲しいですね。
カレーをひたすら食べるゆかちゃんにはヤラれましたが…(笑

そして突然やってきた「PTA Magazine」と新会員証。正に10周年記念なサプライズでした。

9月末に「ねぇ」の発表があり、10月には4年前の「コンピューターシティ」TV初披露!!
これには感動しました(^^
パフュロク、で明かされた衝撃的な過去の様々なエピソード、、、2006年は涙なくしては聞けませんw

10月に入ると、もうドームまで一月をきった事もアリ、どんどん周りのテンションが上がってきます。
グッズ到着、チケット到着。。。
そして「ねぇ」の宇宙初オンエア!
もうこれは間奏部分にヤラれました…PVとともにもうドハマリで…
後に大型液晶TV購入のきっかけの一つになった出来事でした(^^

2010年11月3日…
忘れられない日となった

Perfume LIVE@TOKYO DOME 1234567891011」

レポは
みんなカレーは好きじゃろ?

シクシクとポリが特別な曲になった日でもありました(^^v
その後のブロガーさんとの初めてのオフ会、これもとても印象に残っています。
皆さんのキモさ!(笑)を改めて実感した日でもありました!

オフ会レポ(笑
点と点をつなげてこ♪

ドーム後すぐに発表があった
「2010 Mnet Asian Music Awards(MAMA)」に出演決定!!
初の海外ステージ、M-ON TVでの生中継を緊張しながら見ていました。
堂々としたステージ、「ねぇ」と「チョコディス」という攻めのパフォーマンスは
各所で大絶賛でしたw
マリメッコ衣装がこれで着納めなのが残念でしたが…

11月23日にはWOWOWで早速ドームライブの様子を放送するとの事で
またその為に投資を…(笑

ドーム後のパフュロクでのゆかちゃんの告白…なかなか言えなかったことをハッキリと言った
決断と勇気にはただただ涙しか出ませんでした。
でも、その後のゆかちゃんの輝きがさらに増したのは気のせいでしょうかね?

その後3回目となる紅白出場決定!
気になる曲目は「ねぇ」ということで、マリメッコなじゃない「ねぇ」は
どんな衣装か気になるトコロです。

12月3日
ドームライブより丁度1ヵ月後(偶然ですね)
忘年会を兼ねた第2回オフ会(後にキンモーの会)をサラリーマンの聖地・新橋で開催。
個室とはいえ店の中では相当浮いていたはず。
殆どの方がお会いするのが2度目と言うこともあり、暴走し続けた4時間でした(笑

個人的には12月中旬に大型TVの導入、そしてドームライブDVDの発表&速攻で予約(笑

12月28日にはCDJ2010/11に参戦!
これで今年の生パフュは見納め…になりました。

ダラダラと続いた振り返りでしたが、
今年はPTAトゥワーから始まった攻めのPerfume
攻められっぱなしの1年でしたね(^^v

さてさて、来年はどうなることやら…??(^^

1218b2.jpg

今年お気に入りのマリメッコ。
一番左端のあ~ちゃんがお気に入り♪(笑
関連記事
コメント
>electrocatさん
コメントありがとうございます。

>初回盤のジャバラをこのように贅沢な使い方をするとは( ̄□ ̄;)!!

コレって飾りたくなりません?(^-^;
大丈夫ですあと3枚在りますから(笑

ふむふむ、左と真ん中と右ですか…
まとめてゆかちゃんがお気に入りです、と書かないで
イチイチ指定するところが
今年初のキモさ全開ですね(^^v

なんと!
初回盤のジャバラをこのように贅沢な使い方をするとは( ̄□ ̄;)!!
僕は一番左と真ん中と一番右のゆかちゃんがお気に入りです(*´∪`*)ハニャ~ン
沢山
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
今年はパフュの攻めと私の攻め?が同調したのかもしれません。思い返すと本当に色々ありました(^^
3月に初ライブ、5月にブログ、そして沢山のブロガーさんとの出会い。
Perfumeを中心として沢山の出来事がありましたねv
runrunさんともパフュがなければ知り合うこともありませんでしたから(^^b

こちらこそ来年もよろしくお願いしますv

今年は
おとわしゅなさんにとっては、いろいろあった年ですね。振り返り記事も見事に締めましたし、最後もしっかりとキメましたねヽ(^▽^@)ノ
今年はおとわしゅなさんをはじめ、多くのパフュブロガーの方に会えたことが嬉しかったです。勿論Perfumeの活躍も嬉しいのですが、その感想を分かち合える仲間が出来た事に感謝です。
来年も宜しくお願いします。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/193-fcf172ea
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
