最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


まりめっこ♪ 

先日は寝違えてしまい?首が廻らなくなり、
しかも立っているだけで痛くてしょうがないくらいだったのですが
土曜の晩から殆ど横になっていたのでほぼ日常生活に復帰できるようになりましたw
ご心配して下さりまことにありがとうございます。


さてさて~♪
ちょっと身体の具合が良くなったからって
明日(28日)はCDJ2010/11の一日目に参加してきます。
あ、でも二日目、三日目には参加しないのですが…(^^;

29日はまた出勤して大掃除なんですけどね(・∀・)

1228b1.jpg

ちょっと前の絵に着色してみました…やっぱ今年はマリメッコ衣装が一番のお気に入りですv
関連記事
コメント
キモいです(笑
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
やっぱり「愛の力」なんですかね~(キモ!
でもホント焦りました…このままでは目一杯彼女達を応援できない!踊れない!と考えたら、病院なんて限界まで行かないんですがもうダッシュして行きましたからね(笑
ご心配して下さりありがとうございました。

>マリメッコゆかちゃん
もうこの衣装が見られなくなるのは残念です。過去の映像でも見るか、ドーム写真集に期待ですね!!
今夜のNHKも気になります(^^v
祝・回復!
よかったです(^^)
これもCDJに行きたいから・・・言い換えるとPerfume愛が自然治癒力を高め、奇跡的な回復を見せたのでしょうね(^_-)
言い換えるとキモいということで(笑)

マリメッコゆかちゃん、やっぱカラーになると破壊力を増しますね(*´∪`*)ハニャ~ン
お腹のマルも健在で安心しました(笑)
いいと思いますv
>¥27さん
コメントありがとうございます。
マリメッコの衣装はあ~ちゃんも言ってましたが
男子にはウケは良くないような事を言ってましたね。
カラータイツもダメみたいです(笑

私はあのマリメッコのデザインが好きなのでとてもいいと思いますよw
お揃いの帽子も新鮮ですしね~♪

テトリスドレス、って言うんですか!
あの衣装もあっという間に界隈では品切れになってしまったとか…
パフュの影響って凄いですv

ライブレポうpしましたのでどうぞ♪
テトリスドレス
「ねぇ」の衣装は、初回のテトリスドレスも
通常・TVのマリメッコもどっちも凄く好きですv
おとわしゅなさん的にはマリメッコなんですね~。
男性にもウケると思っていなかったので、ちょっと意外です。
CDJ楽しんできてください!
あの曲がどの曲なのか……レポ待ってます^^
予想は・・・?
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
あ~ちゃんの赤いギョウザ衣装?も良かったんですが、マリメッコはそれを凌駕してしまいました(私の中で)
あのデザイン気に入ってしまったので、カバンに反映させてみました(笑

さてさて、期待の予想ですが、毎回我々の予想は大外れするのでちょっと不安です。
まだライブ未発表曲って多分アレしかないんでしょうが、
意表をついてSEVENTHとか願いとか持って来たら楽しいですねぇwww

では行ってまいりますv
ハマリ衣装
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
今回のマリメッコ、初めて見た時は「?」でしたが
だんだんと可愛く見てて来て…(笑
帽子も珍しいですよね、お揃いではなかったと思いますw
まだこの衣装はいい方で、初回盤の衣装はジャケ写で終わりで、プレゼントされちゃいましたからね(笑

いよいよ今日で今年の生パフュは見納めですね。
私もフェスは初めてなので緊張しています。
さてさて、どうなることやら?(●´∀`●)?
ありがとうございます
>Perfumerさん
コメントありがとうございます。そして初めまして(^^
これからは是非密かにではなく堂々とお越しくださって結構ですよ(笑

いや~、首、なんとか元に戻りました(^^;
ご心配お掛けして申し訳ありませんw

でもまた今日のライブで痛めちゃったりして…v(T▽T)
今年は
確かにマリメッコのインパクトがあり過ぎでしたね(笑)
不自然なガールのあ~ちゃんの衣装もかなりインパクトあったのですが、やはり今年はマリメッコです。
おとわしゅなさんのバッグにも驚かされました∑(; ̄□ ̄
「FAKE IT」のレポ、期待してます(私もコレだと思ってます)
ああー、タイツがあー。
と、のっちがあ~ちゃんの足首のくびれを紹介できずに残念がっていましたが、
私もこのマリメッコ、大好きであります。ドレスの柄、色も好きなんだけど、
コーディネイトした帽子とかも新鮮でしたし(3人が揃って帽子を被ってるコス
って今まであったんでしたっけ)、この衣装を封印しちゃったの、もったいないなー、
と思ったくらい。

さあ、今日はCDJ本番であります。私はCDJ自体初参戦でありますし、
何より今年の彼女達の最後のライブアクトをしっかり見届けたい、という
願いがかなった。こんなウレシイことはありません。興奮するなあー(笑)。
しゅな様。ガッツリと楽しみましょう!!
初めまして!
以前から…というかだいぶ前から密かに(←何で)ブログ拝見しておりました(*^o^*)
首の調子良くなられたようで安心しました(^_^)僕もたまにあるので苦しみわかります(笑)
でも無茶はしないでって…無理ですよね~
楽しんできて下さい!レポ楽しみにしてまぁすo(`▽´)o














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/191-06ed47a1
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
