最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


基本体力がないと 

どうやら一昨日の晩に寝違えたようで、昨日の午後から首が痛くて
文字通り首が回らない状態になってしまいました(^^;
ちょこっと仕事を抜け出して近所の接骨院に…
治るのに2~3日はかかると言われ焦っています(--;
28日にはCDJに行かねばならないのでなんとしてでも治さないとw

む~~~
1225b1.jpg

PCの前にずっといるのが辛いのでゆっくり更新になります(笑

関連記事
コメント
ご心配お掛けします
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
何とか首も動くようになり(笑
痛みも殆ど消えましたので大丈夫ですw
バッチリ明日は参加する予定です(^^v

アレですか~~~?
なんとなく想像ですが、「FAKE IT」かな?
と思います。
でも予想すると外れるんですよねぇ(--;

どうですか?
明日CDJですが、体調はどうですか?
オフィシャルのマネージャーブログにアレやります・・・と書いてありましたが、アレってアレですかね(笑)??いいなぁ(*´ェ`*)
今年の総決算ですので、弾けまくってきてくださいヾ(*´▽`*)ノ
万全に・・・
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
実は去年の秋にも腰にキマシテ、不便な思いをした記憶があります…(^^;
痛みが引いてもしばらく通院して、マッサージを受けるといいみたいです。
今年の最後の参加イベント、ちゃんと体調を整えて挑みたいものですね~(^^v
振り過ぎw
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます。
ん~どうやって寝違えたのか解らないんですよね…
筋肉痛同様、寝違えも時間差でやってくるようです(笑
夢の中でライブの「GAME」の振りをやりすぎたんでしょうかw

>PSPSの様な綺麗なターンしています(笑)
そうなんですよ~ここ数日そんな感じなんで車に乗るのも大変です。
あ、「ねぇ」ののっちのようにゆっくりと振りかえるのもアリですかね?!(笑
あ~様
>神戸の空さん
コメントありがとうございます。

>あ~ちゃんが言ってると想像してください(想像ですよ!妄想ではありません。)。
大丈夫です、常に妄想してますから(笑
おかげさまで?今日は大分調子が戻ってきました!
今日はあまり動かずにライブDVDでも見てゆっくりします(^^v

wonder2、いいですよね~
是非コンベスorエレワーのB面に入っていますので
ヘビロテして下さい~♪
参りました~
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。
本当にこの時期に動けないのは困ります…
DVD見ながら一杯やったり、皆さんのキモいブログを巡回したり…(ん?
じゃなくて、大掃除とか買い物とか洗濯ですよ!(^^;

昨日仕事から帰って、15時間以上横になっていたら大分よくなりました…v

どんな姿勢で寝てたのか全く憶えてないので困ったものです(〃∇〃)

きっと夢
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
最近は若い頃にはなかったような症状に悩まされる事も増えてきたような…?(^^;
年中運動不足って事もあるんでしょうけどw

夢の中でゆかちゃんに
「しょうがないな~ゆかが看病してあげる」といわれてデレっとしてたらあ~ちゃん先生にビンタを食らい、便乗したのっちに「私も私も~!」って髪の毛をぐしゃぐしゃにされたんでしょうねぇ(# ̄ー ̄#)
それが首にキタんだと思います(笑

これはちょっと心配。
私も3週間ほど前にやったギックリ腰の後遺症でときどき腰に「ピリっ」と
痛みを感じ、再発してしまうのでは、という恐怖の中で過ごしております。
今年最後の爆音、じゃなかった、ぱひゅ。を何とかベターな状態で
楽しめるようにしたいですね。
イラスト
書きながらPCに突っ伏してたんじゃないでしょうか。
CDJまでには直さないと(笑)

僕も何故か良く寝違えますw
ベッドにうつぶせで首の下にクッションやら枕やら
入れて良くPC打ってます。でそのまま爆睡…
朝、動かない(笑)
何か血流が止まってしびれてる時もありますww

そういう日は人に呼び止められたら肩からくるっと
PSPSの様な綺麗なターンしています(笑)
大丈夫ですか?
あ~ちゃんが言ってると想像してください(想像ですよ!妄想ではありません。)。

「無理はいけんよ!無理は...。」
「早よぉ~治しんさいね!CDJで待っとるけん...。」



これで明日の朝は”バシ!”っと治ってますよ^^。

ぱっと1年振り返ろう会Vol.2で初めてwonder2聴きました(←遅っ!)。
えぇ曲ですね~。

ではでは、お大事に^^。
うわ
大丈夫でしょうか?
暮も押し詰まったこの時期にとんだ災難ですね。
普通の寝違えなら1~2日で治りますが、
よほどひどかったのでしょうか。
ど、どんな体勢で寝ていたのですか(笑)←失礼!

どうかお大事に~(^^;)
あらら
おじさんになると、頚椎のヘルニアなども多いので心配です。

寝違えだとしたら、寝ながら何してたんですか!

あ!

寝ながらキモビック・キューブやってたんでしょ( ̄∀ ̄)
それか、いい夢の中で、欲を出したら誰かさんに思いっきりひっぱたかれたとか(笑)

頑張って治してくださいね(^_-)















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/190-eb797d55
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
