最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


ぱっと1年振り返ろうの会VOL.2 

前回の記事から少しだけ戻ります。

2010年4月14日に今年初のシングル
「不自然なガール/ナチュラスに恋して」が発売されました。
CDシングルを予約して買ったのも実に20年近くぶり?だったと思います。
もちろん初回盤と通常盤の両方をゲット!!
たしかナチュ恋はNBBのCMで先行してオンエアされていましたが
不自然な方はパフュロクが初オンエアだったと思います。
雑音の多いラジヲから聞こえる曲に耳をそばだてて聞いたものですw

この時期もTVや雑誌等のメディア露出が増え、チェックするのが大変でしたが、MJでの
赤白黒の縞模様衣装のあ~ちゃんポニテが印象的でした(=^^=)

そして…
2010年5月18日から、「最近」というタイトルの記事で始まったこのブログです。

以前パフュとは関係ないイラストを少しだけ描こうとしていた時期がありましたが
最近は描いてませんでした。
ふと思いついて描き始めたのがパフュを題材にしたイラストでした。

文章を書くのがニガテな私のブログにおいて、何か一つ目立つものがあったほうがいいかな?
とブログに載せることにしました…。

そしてそして~♪
ブログを開始してから半月後の5月31日、あのドームライブの発表がありました!
私はナタリーで知ったのですが、このときも各ブロガーさん盛り上がってましたね~(^^
ブログの記事でドームのオープニングは何か、シングルはまだ出るのか、
ちょこちょことドーム関係の記事を書いてましたね。

ブログのお話はこのくらいにして、夏に向けて色々なイベントが発表されました。

今年も行われたRIJ2010、前回の会場の様子を動画で見かけてから是非行きたかったのですが
どうしても仕事との調整がつきそうにないので参加は見送りました。
モンバスに行ってみようか!?と計画を立てたのですがちょっと日帰りは不可能そうだったので
これまた見送り…

しかし攻めの年を標榜するPerfume、スケジュールにスキがありません。
東京、お台場のzepp tokyo でGPF2010への参加が決定!
FC先行チケット受付があるということなのですぐにポチっとしますw
(上記のイベントの発表前だったかもしれません(^^;)
4枚まで申し込み可能でしたが、大事をみて2枚に・・・無事当選し、あとは仕事とのスケジュール調整だけ…
じゃなくて
もう一枚のチケをどうしよう…(--;
でした(笑

ギリギリまで考えた結果ひっそりとブログでチケット譲ります告知しまして、
上手い具合にngo900jpさんにお譲りすることが出来ました♪

その辺の詳細記事は
GPF10
にて。

FCトゥワーぶりの生Perfumeでしたが、今度こそちゃんと記憶に残そう!と思っていましたが
やはりライブが始まると吹っ飛んでしまいました…。
さわやかな汗で輝く3人の美しさはちゃんと脳裏に焼き付けときましたが!!

ドリンクと一緒にもらったペットボトル用のストラップ?です。
これぶら下げたまま飛び跳ねる事は出来ませんのでポケットに突っ込んどきました(笑
1221b1.jpg

8月11日には「VOICE/575」が発売!
渋谷にあるHMVとタワレコはパフュ祭り状態だったのが凄かったです。
何度か見に行きましたね~♪

そして8月22日にはHMV渋谷店閉店…
閉店時にwonder2が流れるとの情報を聞いたので行ってきました。
0823b12.jpg

その時の様子を初めてデジカメ動画で撮影したものをアップした記事はこちら
初めて動画を上げてみるテスト(笑


いや~まだ8月の出来事なんですがだいぶ長くなってしまいました(笑
長過ぎる文章は飽きられてしまいそうなので、今回はこの辺まで!
次は9月から書きます(^^v


関連記事
コメント
心動かされる
>ngo900jpさん
コメントありがとうございます。
まさがGPFで実際にお会い出来るなんて、ブログを始めた頃には想像がつきませんでした(^^;
やっぱりライブ会場で知り合いがいると待ち時間も楽しいですねw

私もパフュを知る前まではしばらく予約してでも聞きたかった曲はなく、本当に久しぶりでしたね。
それだけ心を動かされてしまったという事でしょうかv
CDシングル
今年はGPFでおとわしゅなさんと現実世界ではお知り合いに
ならせていただきました。ありがとうございました。

私の場合、CDシングルって、予約はおろか、買うこと自体が
よほど好きなアーティストでないとしないので、Perfumeは異例なんですよね。
いや~
>electrocatさん
コメントありがとうございます。

上手いこと書きますね~(^^
ホント今年は一気にキモさを増したような気がします(笑
あ、でもまだまだハンパ者かもしれませんが~v

ブログ始めてから沢山の人達と交流が持てたのも
Pefumeあっての事ですからね!
うおおぉ
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
なんと!!あのあ~ちゃんを生で見られたんですか~!
ケシカラ…じゃなくってなんて裏山C!(^^

イラストを載せる理由はあまり大した事ありませんでしたね(笑
でも絵を描くことはいい気分転換になりますね(^^v
まとまりが・・・
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます。
私の文章は長くなるとまとまりが付かなくなるので
程よく細切れにします(^^;
このような記事を読んでくださりありがとうございますw
あと2回くらいでまとまればいいですね~(^^;
今年のしゅなさんとかけまして
2008年のPerfumeと説く

そのこころは・・・


夢のステージまで一気に駆け登りましたぁ!(^_-)

お後がよろしいようでm(_ _)m
MJの
ポニテあ~ちゃんは、珍しく観覧に当選したので息子と2人で行きました(*´ェ`*)
生放送で、ポニテのあ~ちゃんの美しさに倒れそうになった記憶があります。

イラストを載せる理由が意外でした(笑)
元々、イラストは描いてらしたからこそ、ではありますが、結構あっさりと・・・
という感じなんですね。一番最初の記事もあ~ちゃんのイラストで始まって
ますし。
振り返り企画楽しいですね♪人の記事を読む方限定ですが^^;
いやいや
僕は長い文章ガッツリ読むの大好きですから
続き楽しみにしてます(^^)

取り急ぎ出勤前(笑)の一言です














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/189-de4d63f0
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
