最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


シークレットOK? 

紅白の曲目が発表されましたね…!

やはり予想は外れ!?

「ねぇ」

ということです。

一部で懸念されていた?!メドレーではないので良しとしますか?!
でも短いバージョンなんだろうなぁ…

足りない部分はPVで補完しましょう♪

あのマリメッコな衣装はもうMAMAで着納めとのことらしいので
どんな衣装か楽しみですね~♪

個人的には


キャベツゆかキボウ!!!Σ\( ̄ー ̄;)


まぁそんな事は無いと思いますが。。。

紅白の衣装のイメージは「真っ白」なんですよね~(^^



*****************


ドームライブDVD、発表されてからしばらく経ちますが、皆さん当然予約されてますよね??

私も今日近所のCDショップで予約してきました…!

1221b3.jpg

なんかネットでも予約したようなキモしますが何か?

関連記事
コメント
楽しいです
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます。
お互い、いい具合のキモさですね~(笑

歌唱曲の話題だけでなく、衣装でこんなに盛り上がるのもまたキモし!(笑

しかしなんで今急に黒ぴっちぴちスーツなんですか?!
その辺のキモさにはかないません~(▼∀▼)
キモし!!(笑)
さすが、しゅなさん。って僕は今回2枚で~す(笑)

衣裳はねぇ…2007年の近未来魚屋!
っていうのは冗談で僕も高島屋見たいなあ。
絶対無理でしょうけどねww

紅白に関係なく今の彼女達で見てみたいのは
リニアの黒ピッチピチスーツですね(笑)
今なら…悶死します。

う~ん
>ngo900jpさん
コメントありがとうございます。

>やはり衣装は赤いうさぎのTシャツがいいのではないでしょうかw
そうとうマニアックですね~あのシャツは確か凄く安かったような事を聞きました。
そんな急激に安い衣装になってしまったら色んな意味で心配になってしまいます。

ウサギと言ったらヤッパアレですかね?
アレ…☆(゚o゚(○=(-_-○
bitter以来
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
「ねぇ」はとても好きな曲なのでとても楽しみですね~3人のあの最強の笑顔を見て大晦日を過ごせるなら幸せです(^^;

>「GAME TOUR」以降のライブDVD
最近のライブDVDで初回と通常に分けるのは今回初めてではないでしょうか…なので気合を入れて予約してみました~v
「bitter」のように少量生産ではないので大丈夫だと思いますが、念のため2箇所で予約です(^^;

一緒です(笑
>electrocatさん
コメントありがとうございます。

>僕も3枚でーす(^^)/
やっぱり、というかさすがキモさでパフュブログ界をリードするelectrocatさんですね~♪
1枚は会社のPCに入れっぱなし用とか?!
もしくは布教用とかwww

>>キャベツゆかキボウ!!!Σ\( ̄ー ̄;)
これも一緒だ(笑)
う~ん、、、最近かっしかしになってきたのは
electrocatさんの影響が大きいのでしょうか(笑
趣味まで似てきてしまいました(^-^;

>オリジナル衣装でしょうから、やっぱ猫コスでしょ!
耳と、しっぽと、変態丈で、タイツで、おっきな鈴で( ̄∀ ̄)v
とはいえ、さすがにここまで妄想は膨らみませんので、少し安心しましたヽ(・∀・)

衣装は・・・
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。
「ねぇ」いいですよねぇ(笑
もう…あの間奏部分が一番のお気に入りです。
さらにPVの高速ステップをと合わせて見てると
何度もリピートしてしまうくらいハマってしまいましたv

>NBBの衣装
おお!それが一番ベストマッチだと思いますが
やっぱりNHK的なアレで実現は不可能なんでしょうかね~(^^;
でもサプライズでそうなら嬉しいですv
あ!
もしかして、銀座あ~ちゃん、丸の内ゆかちゃん、池袋のっちでもいいです!!!
バースデー
>神戸の空さん
コメントありがとうございます。
そうでしたね!写真集も予約してました(^^
ドームライブが発表から約半年ですから、今回の2月なんてあと2ヶ月ですから、すぐですよね!

「VOICE」は見事に外れましたが、やはり「ねぇ」をどんな衣装で登場するのか気になりますv

>パフュ歴
歴、というほど長くはなくて、ACのCMがちょっとだけ耳に残っていたくらいで、2009年の夏くらいに初めて「GAME」を買いました。9月にはFCに入会してましたw
その頃を回想した記事は

http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/blog-date-201008-2.html#entry64

http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/blog-date-201008-2.html#entry68

に綴っております(^^;

>ゆかちゃんBirthDay
ああ!あと6時間弱で終わってしまいますね(^^;
今日中に何か記念な記事を上げられるといいんですがw

あちこちに配置
>パッチンマブロさん
ここでは初めまして!コメントありがとうございます。
鏡といわれるほどの者ではありませんが…w
1枚はTVにつないだDVDプレイヤーに、もう1枚はPCに
もう一枚は観賞用に、、、します(笑

紅白はいつも歌唱時間が短いですよね…メドレーを歌唱するグループもありますから、それと同じくらいの時間は割り当てられるのでしょうかね?

でも今年のパフュ見納めですから、気合をいれて見ようと思いますv
あれれ?
えっと、普通は通常盤と初回盤を両方買うものではないのですか?(^^;
この考えは改めた方がいいんでしょうかwww

でもネットの1枚は万一の保険の為に(笑

>予定通り予想が外れましたね・・・
一生懸命考えて、ものの見事に外れる。。。
これほどドMなプレイはアリマセン(笑
こうなると高島屋の衣装も外れますかね??(^^;
マタギの衣装でもいいかも!!(=^^=)
紅白ですから
やはり衣装は赤いうさぎのTシャツがいいのではないでしょうかw

やっぱりキャベツを含む黄緑はいいですよね。
でも高島屋も捨てがたい!
願いはかなう、ということ?
皆さんがあれこれ予想をされてた紅白。そうだったら良いけど難しいかなー、
の「ねぇ」に決定! 私も「VOICE」あたりが順当なトコかな...とか思ってたので
この決定には「オオ!」となりました。31日、楽しみになってきました。

あと、今までの「GAME TOUR」以降のライブDVDって通常盤と初回限定盤って
それを分けて発売をしていたんでしたっけ? 今回おとわしゅなさんが大人買いを
されてるのを見て、ふと、そんなコトが気になりました。
一緒だ(笑)
僕も3枚でーす(^^)/
でも、最近密林ちゃんは初回盤は1枚しか買えないんですよね~

>キャベツゆかキボウ!!!Σ\( ̄ー ̄;)
これも一緒だ(笑)
あの衣装はもう1回見たいです。
でも、絶対に違うでしょうねorz
オリジナル衣装でしょうから、やっぱ猫コスでしょ!
耳と、しっぽと、変態丈で、タイツで、おっきな鈴で( ̄∀ ̄)v
やった!
「ねぇ」キタ!
「ねぇ」大好き(≧ω≦)
最近の曲でいちばん好きなので嬉しいです(^^)/
一度、NBBの衣装でやってもらえないでしょうか。
紅組やから...。
赤やったりして...(衣装の色)。

DVD!もちろん予約しましたよ^^v。今からむぅ~っちゃ楽しみです!!これで2月までなんとか頑張れそうですゎ。あっ、そうそう。写真集もね!!
紅白の曲、発表されましたね。ホンマ、メドレーじゃなくて良かったです。ほっ...。ボク的は「VOICE」がえぇ~なぁ~って思ってたんですよ!確かしゅなさんもおっしゃってましたよね?
ところでしゅなさんは、パフュ歴何年ですか?
僕は、”ワンルームディスコ”あたりからなんですが...。でも”おっ!perfumeえぇやん!”って意識したのがその頃で、ホンマにファンになったんは今年の秋ぐらいですね。
今ではすっかりアラフォーの”かっしー野郎”です^^;。
明日はゆかちゃんのBrithdayですね^^v。
12時ジャストにメッセージ送るつもりです(←キモいでしょ?)。
さすが!
パフュファンの鏡ですね!
私もできれば見習いたいもんです。

紅白って最近低視聴率に苦しんでいますが、それでも年に一度の国民的歌番組なんですから、どの歌手にもフルで歌わせてあげればいいのにと思うんですが・・・。



3枚?
おとわしゅなさん、初回盤と通常盤を予約されたんですか?さらにネットでも予約ですか∑(; ̄□ ̄ 素晴しいキモさでございます(笑)さすがです!!
紅白、「ねぇ」ですか。まぁ、予定通り予想が外れましたね・・・。まぁ、予想は外す為にするようなものですから( ̄▽+ ̄*)私は紅白では高島屋の衣装を希望しまーすヾ(*´▽`*)ノ














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/187-d4a849e2
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
