最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


ぱっと1年振り返ろうの会VOL.1 

もう今年も残すトコあと10日…
仕事は一段落したのですが、なんだか雑用やら忘年会の段取りやらで
バタバタしています。

さて、私も今年1年のパフュ歴?をさーっと軽く流してみようと思います。

今年1番目の事件?はM-ON TVで、直角二等辺三角形TOURを放送する!との事で
その番組を録画したくて、DVDレコーダーを購入することから始まります(笑

ライブ映像本編前に流れていたコーナーです♪
1205b7.jpg

1205b8.jpg

1205b9.jpg

1205b6.jpg


1月13日にDVDが発売されているのですが、前後していて記憶が曖昧です(^^;

その放送を見て、更にライブに参加したい!という気持ちが高ぶったのでした。

(確かFCトゥアーの発表は前年12月)

そして、FCトゥワーです。
昨年の直角二等辺TOURには参加する勇気がなくて(笑
でもやっぱりライブに参加したくて悶々としていたところにFC会員限定ライブですからね!

正に渡りに船、棚からボタもち、ネコに小判、溺れるものはワラをも掴む(意味不明

FC会員限定なら、他の参加者も当然FC会員なので気兼ねすることなく楽しめるだろうという考えもあり
即決でポチっとしたものです。
仕事が丁度ピークなシーズンなので、日程の発表動画で楽しげに日程を発表する3人…をドキドキしながら見ました。
近場の東京、横浜はもろにピークな頃でしたのであえてギャンブルはせず、22日の新潟にターゲットを絞り
調整の結果うま~く参加出来ましたw

0926b2.jpg

初めての新潟、初めてのライブハウス、そして初めての生Perfume!!
期待と不安と緊張で新幹線に乗る前からドキドキが止まりませんでした(笑
新潟LOTSはキャパ700弱とそれほど大きくなく、500番台だったにもかかわらず、物凄く近かったですw
一番最初に目に入ったのがのっちで、「のっち色白!!!細っ!!!」が
第一印象でした(笑
もうそのあとはSEVENTH HEAVENでしたので記憶が断片的でしたが、もう夢中だったんでしょうね(^^;

ドリンクチケットは交換しなかったのでそのままサイフに入ったままです(^^;
1221b2.jpg

その後新潟で一泊して、帰途についたのですがあまりに気分が良かったので奮発してグリーン車に乗ったことは
ここだけのひみちゅです(笑
後日の筋肉痛はハンパなかったですが…(T-T)

ライブまで体験してしまった私は、更にPerfumeにハマってしまったようで、
何を血迷ったのかイラストを描き始めるのでした(^^;
なんでイラストなのかよくわかりませんが(笑

しかし廻りにはリアルにパフュについて語り合う相手などいなく、
またまた悶々とした日々を過ごすのでした。

そんな中で、沢山のブロガーさん達の記事に
心躍るというか、眺めるのがとても楽しかったのです。


そして数ヶ月後の5月にこのBlogを開始することになったのです…



さーっと流してお終いにするつもりでしたが
なんだかgdgdになりそうなので
もったいぶって次回に続けます( ̄ー ̄)
関連記事
コメント
えへへ
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
仙台も至近距離でしたか!
しかし初心者であの距離は一撃必殺でしたね…ファンをもっとキモくするための最良の攻撃方法でした(笑
ホントあの距離感は貴重でしたね…もうライブハウスではツアーやってくれないんでしょうかね?そしたら無理してでも新潟か仙台には行きますよ(# ̄ー ̄#)ニヤ

何故イラストなのかはそのうち明らかにされる…かもしれませんv
思い返せば…
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
新潟はキャパが少なかったのでヒヤヒヤしましたが、結局2次募集もしていましたね(^-^;
でもやっぱりギャンブルだったかも知れませんw

何故ハマリ過ぎたらイラストになるのか…そこが不思議なトコロです?!

待て次号!(笑
色々ありますv
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます。
たった1年前の出来事なのに、色々あり過ぎて
記憶の順序が変わってしまいそうです…

私も付いていくのが大変です(^^;
今年の最終週は仕事絡みよりもパフュ絡みで忙しくなりそうですw
むふふ
そっかぁ、しゅなさんは新潟でしたね!
僕は仙台でした(^^)/
至近距離で被弾するための作戦としては、お互いにナイスチョイスだったと思います。
もうあんな近くで見られることはないんだろうなぁ(T_T)
で、なんでイラスト?(笑)
うふふ
新潟はキャパが少なくて激戦という話を聞いていたので、怖くて申込むことが出来ませんでした(;´▽`A``
なので、実に羨ましいです(* ̄▽ ̄*)
そして、おとわしゅなさんがイラストを描くことになったきっかけ、タイミングも明らかになりましたねv(*'-^*)-☆ 続き、楽しみに待ってます(=´ー`)ノ 
ふふふ
振り返り、楽しみです。
こういう話読むの楽しみなんですw

忘年会続きで追い付くのに必死ですが(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/186-c6215a0c
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
