最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


なんかいろいろキタ 

今日(17日)は色々ありましたw

まずは恒例の?アスマートから。
今回は前日に発送しましたメールがあり、心の準備が出来ていたものの
時間までに帰宅できず、次の日(17日)に届けてもらいました。

コレです…

我ながらほんとにミーハーだと思います(笑
何故か今になって直角二等辺ツアーのパンフですw
それと写ってませんがリストバンドも一つ買いました(^^;
1218b3.jpg

このスケジュール帳にはヤラれました…(><)v
1218b4.jpg
最近グッズネタやってないので、ドームグッズも含めまた後日詳しく記事にしようと思います。



そしてそして~~~♪
1218b5.jpg
(リモコン大杉w)

とうとう逝ってしまいました…
殆どTVは見ないくせに、大型液晶TVを導入しました。

モデルはあまりメジャーな印象をもたれてないようなMITSUBISHIのREALですが
PCのモニタもそうだし私の好みの画質なんでw

早速「ねぇ」のPVを、春菜さんの気持ちになって眺めます(笑
ハンバーグと味噌汁があれば最高のシチュなんですがw

もうね~
ドキドキが止まらないっ!(何

いままでPCのモニターでDVDを鑑賞してましたが、画面の大きさが変わるだけで
何コレ!ってくらい感動の大きさが変わりました。
もっと早くに導入しとけば良かった…
普通のDVD画質なんですが何なんでしょうこの違い。
ゆかちゃんの笑顔、あ~ちゃんのウィンク、のっちの八の字(笑
とにかくでっかいんですよw

ハイビジョン放送なんかは店頭で見て画質の美しさは理解していたのですが、自宅で見ると…ぇえっ!?
っと思わず吹いてしまうほどです。

まだ大型TVなんて…と思っている方

現代の技術は凄いです…早く体験した方がいいですよ~♪






関連記事
コメント
TVよりDVD
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます。

>ってデカTV買うの流行ってるんですか
そうですね~なんとなく連鎖しているようなキモします(笑
丁度来年に地デジに移行するタイミングと重なっただけかも知れませんがー(^^;
私はTV番組よりDVDを見たかったのでw

>僕の部屋は未だに12インチの非地デジ対応…
さすがに地デジには対応しておいたほうが良いようなきもしますね;;;
24インチくらいの液晶TVなら手ごろではないでしょうか?PCのモニターと説明すれば大丈夫ですよ(^^v

出遅れた~
なんか最近出遅れ気味です
ってデカTV買うの流行ってるんですかv-237

僕の部屋は未だに12インチの非地デジ対応…
PCのDVDドライブも最近異音し始めてるし、ちょっと
デバイス系が最近ヤバめです(笑)
でも単身先にデカTV…絶対「いらんわそんなもん」と
うちの大蔵省は言うでしょうww
パフュ効果です
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
きっかけはWOWOWの放送と、ブルーレイですかね?
同じ時期にブロガーさんの何人かがTVを購入した記事を書かれていたので、もう…(^^;

>いや~綺麗ですよね~、大きいですよね~、そしてヤヴァイですよね~(^^b
ホントコレ「やヴぁいっす」
electrocatさんが画面スレスレに近づきたくなる気持ち、よ~くわかりますよ(笑
でも、ハタからみたらガチにキモいかも…(^^;

TVの大きさは、実際に購入するサイズを見たほうが良いんでしょうね…MITSUBISHIのTVはあまり家電店に置いてなくてサイズは数値上しか解らなかったので、家に来たときは「デカっ!」って笑ってしまいました。

まだ後何人かは購入しそうな気配がします(笑
家電は・・・
>神戸の空さん
コメントありがとうございます。
私は13年ぶりにTVを買いました…時代の進化を強烈に感じましたね…(^^;
携帯とかPCなどは仕事で必要なのである程度はついていけますが、あまり縁のない家電は必要になるまで勉強しませんから(笑
是非この機会に?家電店へ足を運んでみてはいかがでしょう?

スケジュール帳の中身、公開してもいいのかな?(笑
そのうちネタに記事をUPしますねw
キテマス
>ngo900jpさん
コメントありがとうございます。
やっぱり出力するデバイスの違いでこんなに受け止め方が変わるのを感じたのは驚きでしたv
私もDVDはPCでしか見たことが無かったので、大型TVで見るとやっぱりすんばらしいです(笑
やっとPCとTVが分離したのでブログと平行してパフュライフを楽しめそうですw
スケジュール帳、買わなかったんですか?
仕事で使えるかどうかはいろんな意味で微妙ですが、初めの1ページ目が爆弾ですので一人で開くことをオススメしますv
なんか
最近パフュファンがテレビを続々と購入中ですね(笑)
しゅなさん、runrunさん、そして僕も(^^)
いや~綺麗ですよね~、大きいですよね~、そしてヤヴァイですよね~(^^;)
アップのゆかちゃんを、画面スレスレまで近づいて見ている僕は、意味がないかもしれませんが( ̄∀ ̄;)v

注意すべきは、電気屋で小さく感じても家に持ってくるとデカイ!ってこと(笑)
検討中の方はご注意ください(^^)/

>リモコン大杉w
めっちゃウケました(笑)ホント大杉!
うちのTVは...。
たしか家に来てから十数年は経ってます^^;;。一応パナですよ^^v。

ちゃうんやろなぁ~、実際映像観たら...。
家電とかPCとか携帯とか、機械モノには”ちんぷんかんぷん”なもんで^^;;。

で、そのスケジュール帳、気になりますねぇ~。
TVは大事
私もこの春までずっとブラウン管の22型ぐらいのテレビだった上、PerfumeのDVDはPCでの鑑賞だったため、現在の液晶TVでのPerfumeライフはすんばらしいです。

ところでスケジュール帳は買わなかったんですが、こりゃ欲しくなります。
近未来
>Perfume好きなJ-POP世代さん
コメントありがとうございます。
ぼ~っとしているとホントに置いてかれますね(^^;
近未来、はもう現在の話になってますv
私もまだ3Dには手を出していませんが、パフュDVDが3D化されたらお金がいくらあっても足りないです(笑

CD,DVDのほかにブログまでやってますのでもうどっぷりとPerfumeに漬かっています(^^;
惚れてまうやろぉ!
なんだか文明の進化はすごいですよね。
昔ドラえもんの話で出てきたことが現実になりそうで、
色々とわくわくしています。3Dテレビも遠い未来のことだと思っていました。(まだ体験したことないですが)

写真集にDVD。
家においてあるのを見て、自分は本当にPerfumeファンなんだなと、その度に認識してしまいます。


良いです~
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
え~とですね、、、TVはアスマートで買ってませんので(←解ってるって!)
いや、でもPTA会員限定モデルとかあったら買うかも…
(笑
もういろんなDVD見たくてとっかえひっかえ見ているのですが面倒なんでDVDチェンジャーが欲しいです(笑;;;

リモコンはですね~
プレーヤーとかAVアンプとか使わなくなったTVのとか
CATVのSTBとかなんだかもう……なんでこんなにあるんだろ(・∀・。)?
ホントだ
ホントにいっぱいグッズ来てるヽ(´∇`)ノ
しかも大型液晶テレビまで!!TVは見なくてもDVDは大型テレビで見ると
全く印象が違いますよね(≧∇≦)ъ
何度も逝っちゃってください(笑)

ところで、そんなにリモコン・・・(何の?)
是非~♪
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。
検討中なんですか!
もう考えるより感じたほうがいいと思いますので(笑
とりあえず休日に家電店に見にいくといいと思いますw

これは46インチなんですが2mと離れて見てません(^^;
置き場所さえ確保できればなるべく大きい方がいいと思いますv予算もあるでしょうけど…

近所の家電屋に昨日夕方行きましたが店員さんは暇そうにつっ立っているくらいお客さんは居ませんでした(^^;
休日ならもうちっと混んでるかもしれません。
在庫アリのモデルもいくつかありましたkら、まだお正月にも間に合うかも知れませんv
効果
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
まぁTVってそう頻繁に買い換えませんよね(^^;
なので放っておくと時代がどんどん進んでしまい、浦島太郎状態になってしまうんです…。
なので遅れた分をこれから取り戻さねばなりません(笑

とりあえず一通りのDVDを見て「v-238」と
なってきますv
激しく前向きに
検討中 検討中
でかいですな~! 何インチですか?
ウチは部屋が狭いので32インチくらいが限界かと思います。
まだ、電気屋さん混んでるかな?
そうなんですよー。
かく申す私もTVを18年ぶりに買い替えたのは今年の8月。
このご覧になっていた「ねぇ」とかはシングルを買うまでPCのようつべの
小さな画像でしか観てなかったので、特典DVDをTVで最初に観た感動は
それはそれはスゴイものでした。

だから大型TVで観てると「オンタマ」とかこないだの「きたなトラン」だって
「♡」となってしまうのですよね。(どっちもそれぞれ何回観たんだっけ?:笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/185-1ce4a42f
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
