最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


ファン代表? 

TVBros、今日の朝イチで買いましたwww

内容はもうここで言うまでもなく、ファンなら一喜一憂?出来る内容で満足です(笑

ハリセンボン春菜さんのブログは
文字通り?パフュファンの書き込みで静かに炎上してましたね(笑

炎上と言っても世間でよく聞く、ブログが閉鎖に追い込まれるような
誹謗中傷でドロドロなコメントで埋まるはずも無く…

見てみると
「これからもPerfumeをよろしくお願いします」とか
「あ~ちゃんと仲良くして下さい」や
「ハリセンボン&Perfume応援しています。」
などと、見ていて胸がアツくなるようなコメントばかり(笑

そりゃそうです。
春菜さんの体験したことは正にパフュファン(特にあ~ちゃん推しなら)
夢にでも見るような体験をしてきたことを告白しているんですから。
この感覚は…
どうしても行きたかったライブにいけなかったけど
他のファンが行ってきてそのライブレポを読んでいるような感じ…
もう、完全にファン目線で楽しそうにアツく語るものですから
妙な親近感を覚えてしまうんですねw

GJ!(笑
1216b1_20101217000713.jpg

Brosを読んでからシャンデリアハウスを見ると何だか感慨深いですwww
このころからファンだったんですかね?

1216b2.jpg
この回の3人はとても楽しそうでした♪

やっぱこの回はゆかちゃんの自己紹介ですかね!?
1216b3.jpg

のっちの百面相も…
1216b4.jpg

関連記事
コメント
良いですw
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます。
Brosの記事を見て、すぐに連想したのがシャンデリアでした(笑
何回見ても楽しいですねぇ~
自己紹介の練習の場面は3人とも「やっべぇ~」
と思います(^^
あ~ちゃんの長過ぎる自己紹介にツッコむ春菜さんがGJでしたv

シャンデリア全編に言えることなのですが、のっちの表情がもう秒単位でコロコロ変わるのがとても面白いです。ホンと百面相ですから(^^v

それにしてもあのメンバーでレギュラー番組とか面白そうですね~w
一体感
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
泣かせたい、感動して欲しい、のつもりで語らず
ごく自然に出来事を素直にそのまま伝えようとする気持ちが、聞く者たちのココロにスッと入ってくるんでしょうね。とても純粋でまっすぐなんですね。
まぁ春菜さんの言っていた炎上は大げさな表現かもしれませんが、今回の記事を読んでいて不快な気持ちには全くなりませんでしたかので炎上なんてハナからする訳ないな…と感じていました(^^v
溢れるコメントの殆どが「応援します」のような周りから包み込むような印象でした。

ライブ会場ではその彼女達の、「純粋でまっすぐ」な
気持ちを生で感じることが出来るから、会場が一体となることが出来るんでしょうね。

当然次回のCDJも彼女たちのパワーを信じてみましょう♪
ニヤニヤが止まらないw
>electrocatさん
コメントありがとうございます。

>これを見たときは(*´∪`*)ハニャ~ンすぎて、床を転げまくりました(//∀//)
これが正しい小悪魔の姿です( ̄ー+ ̄)
私も初めてコレ見た時はきっとデレデレした顔になっていたはずです。今見てもそうですから(笑
あの回はずっとニヤニヤして見てたでしょうねぇ(^^;

>春菜さんのblog
まだコメント伸びているようですね…しかも殆どが初めて書き込むパフュファン(^^;
コメ欄にやさしさが溢れているようです。

>あ、春菜さんの年齢には驚きでした。。
驚き!?う~ん、どういう驚きなのか気になる子ちゃんです(^^
レディに歳聞くなんて失礼ですよ(^^/
シャンデリアは
森三中さんと春奈さんの回は
特に楽しかったですね~

シャンデリアはのっちの眠れる力が解放された(笑)
いい番組だったと思います。もう愛すべきのっち満載でした。
あの3部作の中では一番大好きでしたね(笑)
またやらんかな~
Perfumeファンに悪人なし、のお手本のようなもの。
泣けるハナシが好き、感動できるハナシがなくちゃ、という
スタンスとは全く異なる、まっすぐ私達の胸に届く「素」の彼女たちのコトバ。

今回で言えば広島から上京させた娘たちを想い、そんなことをおくびにも
出さず、見えないところでひたすら泣き続けたお母さん達の想いを
後日、改めて受け止めたあ~ちゃんの話。
そんな「親」なやではの心情を、ちゃーぽんのイベント前のたかだか15分の待ち時間に
そわそわしてしまう自分から、思いをめぐらすあ~ちゃんのやさしさ。

たぶんperfumeファンの多くの人達はそんな彼女たちの「心」を知ってるから
この位のことじゃ炎上騒ぎなんか起こさない。むしろその「心」のよき理解者として
一緒に3人をサポートして欲しいと、素直に願うのだと思うのです。

私が何度か足を運んだPerfumeのライブ会場は、そうした「心」の純度がハンパなく
高い場所でした。この会場をステージと客席が一緒になって作り上げてる、
本当にスゴイ場だなあ、と感動をしました。
もちろん全てのファンがそうであるとは言い切れないないのかも知れませんが、
ああ、Perfumeのファンで良かったと改めてしみじみ感じる事の出来た記事でした。

暮れのCDJはそんな「心」の人達のホーム状態とは違うライブなのでしょうが、
それでも私は、いつもと同じ気持ちでPerfumeをしっかりと見届けたいと思うのです。
食べて欲しいなぁ♪
これを見たときは(*´∪`*)ハニャ~ンすぎて、床を転げまくりました(//∀//)
これが正しい小悪魔の姿です( ̄ー+ ̄)

春菜さんのblogは、温かいコメントばかりで、嵐ちゃんの時の嵐ファンのblogを思い出しました(^^)
あの熱くてキモイブロガーのコメもありましたが(笑)

春菜さんも、大島さんも、熱いファンでい続けてほしいですね(^^)/

あ、春菜さんの年齢には驚きでした。。
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/184-47ce26da
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
