最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どれだけ君の事を想い続けても 

繁華街から少し入った薄暗い路地にその店はあった。

目立つ看板もなく、一見すると閉店しているようにも思える。

入り口の重厚な扉を開けると、薄暗い店内にはカウンター席のみ。


男は黙って一番奥の席に着いた。

いつも同じ場所だ。


「いらっしゃい…今日は一段と疲れた顔してるわよ」

すぐに一杯のロックグラスを出しながら、

前髪を綺麗に目の上で切り揃えた、腰まである黒髪のバーテンダーが言った。

男がグラスを手にしたのを一瞥すると、すぐに目を伏せてグラスを磨きはじめた。


「ああ…今日もひどい目にあった」

「ふ~ん、、、、何があったの?」

「今日も初対面同士の会合があったんだが…」


男はため息をつくと一気にグラスをあおった。


「皆が俺のことを超キモイっていうんだ(T-T)」


「…」


バーテンダーは黙ってグラスを磨いている。

「普通に熱意を伝えているだけなのにな。。。」

少しの沈黙の後、バーテンダーが口を開いた。

「そんな事ないわよ…あなたの情熱的なトコロも好きよ」

「えっ…?」

男は顔を上げた。

バーテンダーの表情は店内の暗さと、長い髪の所為でよく見えない。

「元気だして…一杯奢るから♪」

男にはバーテンダーが天使に見えた。

1216b1.jpg

「ゆ、ゆかちゃん…俺は…っ」

と言い掛けた時だった。


「ヤダー、真に受けてるーー♪」

口を手で押さえながら、バーテンダーはくすくすと笑っている。

!?(; ̄Д ̄)

・・・

天使はいなかった。そう、この店の名前は

BAR 「小悪魔♪」

だったのだ。




この物語はフィクションです。

*****************

PTAトゥアーのゆかちゃんの絵を描いていたらなんとなく思いついた
キモい妄想です(笑
あの衣装はバーテンダーでしょう?(^^;

関連記事
コメント
( ̄ー ̄)ニヤリ
>electrocatさん
コメントありがとうございます。

>くっそしゅなさんくっそ!
えっとですね~これはelectrocatさんは勿論のこと、他のキモいオッサン達全てが主人公なつもりで書きましたので読んでいるそこのアナタ!が「俺」なのです(笑
ということなのでみなさんくっそ!になるワケですwww

>自分がすでにかっしかしだと認めるなら許したげます(笑)
自分では気が付かないうちにそうなってるような気もします…
当然ぴったんこのかっしかしののっちのちですが(^^;;
愛は平等に注がれるのです(^^v
天使よりも
小悪魔が好きな者です。

プチディモーネ(小悪魔)という、ラムベースで紫色のカクテルがありますが、このバーテンダーさんが差し出しているグラスには、それが入っているのかな。

ところでしゅなさん。

「ゆ、ゆかちゃん…俺は…っ」

の先は何を言おうとしたのでしょうか?

場合によっては・・・

くっそしゅなさんくっそ!

となりますが、自分がすでにかっしかしだと認めるなら許したげます(笑)

ちなみにあんなキューブを作るしゅなさんがキモくなくて何なんですか( ̄□ ̄;)!!

このゆかちゃん、かわいすぎますので、いただいときました~(^^)/
元気があればにゃんでも出来るw
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます。
最近どうしても何か描きたくなってしまって
気が付くとゆかちゃんを描いています(^^;
きっと描きながらニヤけてて…半分精神は7thですねw

トゥアーDVDはたまに見るととても元気が出ますよ~♪
是非「ハニャ~ン」となって今年を乗り切りましょう♪

わわ
最近突っ走ってますね~(^^)
このイラストもいいなあ。
冬の夜にシコシコと素敵な(キモい)イラストをカキカキしてるしゅなさん(笑)
7thに逝っちゃってます。

僕もちょっと久々にFCツアーDVDへの旅に逝ってきます…(笑)
いいかも!
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。
今回はですね~絵が先が妄想が先かよくわからなくなってしまいました(^^;
でもバーテンダーみたいだな~という妄想は前からありました(笑
そうですね~スカートじゃなくてズボンの方がいいかもしれないですね。

「アメリカン・グラフィティ」は観てないので解りませんが、その感じはよくわかります。
アメリカ映画ではよくありますよね?(^^

ローラースケートに、エプロン、、、、
車に乗ったままで、注文を取りに来てくれるアレですよね??
3人ともいいかも…(●´∀`●)

でしょでしょ?
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
もうガンガン引っ掛かって、ドカンと落とされてみて下さい(笑
それがイイww!!って方は毎日通ってもらって
その後癒しを求めて地上77階にある「ラウンジAngel」に逝ってもいいし。
気分転換して盛り上がりたいなら「ショーパブ のちお」へ…

でも「ショーパブ のちお」はなんだかアヤシイ感じがするのは私だけでしょうか!?(^^;

イメチェンとして
「料亭 彩乃」とかwww
もちろん赤坂の料亭の女将なんですが
肝心なところで嚙んじゃったりして…
ナイスBAR
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
いや~こんなBARあったら通いますよね…(^^
PTAトゥアーDVDを見ていて、これバーテンダーじゃんvと思いながら絵を描いていたらこんなキモい妄想に(笑

一年の疲れが溜まるこの時期、たとえ「真に受けてる~」でもいいから言われてみたいです(〃ω〃)

こういう
シチュエーションを絵にできるのが素晴らしいですね。
妄想に説得力が出ます。
この衣装たしかにバーテンダーっぽいですけど、
ちとスカートが短すぎやしませんか(*^^*)

ローラースケートはいて腰にエプロン蒔いてウエイトレス…
「アメリカン・グラフィティ」みたいな世界もちょっといいかなと思いました。
なるほどなるほど^^
確かにあの衣装はバーテンダーを連想させますよね。
それにしても、小悪魔の甘い誘惑と悪戯は手に負えないですね(笑)
確実に引っ掛かって、真に受けてるぅ~って言われちゃいそうですil||li(A´・ω・)
そんな時は、「ラウンジ天使」に行かないと・・・(*´ェ`*)
それとも「ショーパブ のちお」も良さそうだなぁw
行きたーーい!! BAR「小悪魔♪」(笑)
いいですよねー。ナイスな妄想かと存じます。
暮れのこんな時期だからこそ、「かっしかし」にされちゃいたい、のです。

>「ヤダー、真に受けてるーー♪」言われてみたーーい!!

あと、しゅな様のイラストも相当ヤヴァいです。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/183-b40431f8
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。