最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


最後で最後最後だー 

今年最後の(私の)イベント
CDJ2010/11のチケが来ました~
1214b1.jpg

来年のオンタマカーニバルは参加出来るか微妙なので
参加の可能性が高い方にしました(^^;

オンタマに参戦するブロガーの方はよく見かけるんですが、CDJ参戦の方はまだ見ておりませんw
仕事納めの28日っていうのが良くないんですかねぇ

関連記事
コメント
えー!
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます。
やはり年末の微妙な時期ですと参加は難しいですよね…
関西の方ではやらないんでしょうかね?

>来年は家族がこっちに出て来るかも知れないんですけど僕の方がこのまま東京にいるかどうかわからない(泣)

えぇっ!?東京から出てしまうんですか?(><)
まだ2人でデートしてないのに…(ぇ
あ~ちゃんの誕生祭くらいまではいられるんでしょうか?v-39
ありがとうございますv
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。こちらこそ初めまして、お名前は各所でお見かけしております(^-^

>「最高を求めて終わりのない旅をするのは。」
私もDFののっちの出だしがとても好きなんで、ブログのタイトルにしてしまいました…完全に名前負けな気もしますけど、気に入って頂きありがとうございます。

夏フェスにはいけなかったのでこういったフェス形式のイベントは不安と期待で一杯です(^^;
私も現地でお会い出来ればパフュのステージはご一緒したいですね~(^^b

つたないブログですが、これからもよろしくお願いしますv
CDJは
逝きたいんですが(笑)いつもこの時期帰省するので
涙にくれながら機上の人となってます(笑)

来年は家族がこっちに出て来るかも知れないんですけど
僕の方がこのまま東京にいるかどうかわからない(泣)

CDJとはいつも縁が無いんですよね~。
♪えれくとーわ~、...初めまして。
こちらには初めてコメをさせていただきます。
コメをさせていただくのは初めてですが、いつも拝見をさせていただいています。
何と言っても「最高を求めて終わりのない旅をするのは。」という
ドリファイのイントロを聴くだけで、血がたぎってしまう私にとっては
これ以上ないステキなタイトルのブログ。どうかこれからもよろしくお願いをいたします。

そうですね。どうも皆さんのところを拝見しておりますと、CDJの方はスルー、
とおっしゃる方が目につきます。2010年というPerfumeにとっても私にとっても
特別な一年の最後のライブをどう締めくくるのか。それをどうしても見届けたい!
という私の願いは何とか叶えられました。3月のファンクラブトゥアー、先月のドームに
加えて今年3回目の生。28日、私も参戦いたします。この日は、奥田民生以外、
くるり、Superfly、Puffyと、アルバムも聴いてるし好きだったけれどライブは観た事が
ない、というアーティストが集まってくれてるので、とても楽しみにしております。

それこそDream Fighterなんぞを演られた日にゃ、泣いてしまうかもしれません(笑)。
先日、憧れのロボトリアさんにお目にかかることが出来ました。
おとわ しゅなさんにもひと目お会いしてご挨拶でも出来たらいのですが。
お休みは
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。
28日はお役所も仕事納めですから…休める方はあまりいないようですね(;;
私は早めの大掃除と、あと何回か忘年会に参加して
今年はお終いです…

>あ、オンタマも都合により不参加です。
来年は絶対ツアーがあると思っているので、
そこに集中します(`・ω・´)ゞ

オンタマもダメなんですか…(><)
そうなると本命はツアーですね。
次回ライブ会場でお会いできるのを楽しみにしていますv
タイミング的な
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
29日までお仕事なんですか…お疲れ様です;;
私は仕事の内容により休めるタイミングは年中バラバラです…たまたま今年の年末は早めに休めそうなので(^^;
来年はどうなるかわかりませんし、行ける時にはなるべく行こうと思っていますw

>そして、熱くキモいレポ、待ってます(笑)
む、、、早くもレポを書かなければならないというプレッシャーが(笑
なるべく記憶できればいいんですけどwww
体感したくなる
>神戸の空さん
コメントありがとうございます。
DVDを観てしまうともう…居ても経っても居られなくなり、どうしてもライブに行きたくなってしまうんですよね~(^^;

神戸の空さんにも早くライブのチャンスが訪れるといいですね(^^
そうです
仕事納めなんです。
最終日は仕事らしい仕事はしないんですけど、
挨拶やら、掃除やら、ちょっとした打ち上げがあったりして、
ほんとはいちばん行きたくない日なんですけど、
社会人としては、やはり…

あ~ちゃんの顔を思い浮かべると、
ちゃんとせにゃあいけんと思います(笑

あ、オンタマも都合により不参加です。
来年は絶対ツアーがあると思っているので、
そこに集中します(`・ω・´)ゞ
うちは
仕事納めが29日なので行けません(ToT)

オンタマも行けないので、しばらくPerfumeのライブは見れないですねぇ(ノ_<。)
CDJ、楽しみまくって弾けてきてくださいヽ(^▽^@)ノ
そして、熱くキモいレポ、待ってます(笑)
もうむっちゃ行きたいです!!
LIVE DVD観てから、perfumeのLIVEに行きたくて×2...
(><)。
しゅなさん、僕の分まで楽しんできんさいよ~^^。

”3人合わせて perfumeです!”ですよねぇ~。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/181-3f9cc3d1
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
