最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲のいい派閥 

先日のオフ会でもちょっと話題になりましたが
Perfumeの中では誰派?誰推し?という話になりました。

1128b1_20101213235622.jpg

当然3人とも好きなのですが、やっぱり3人のうち一人だけなら?という質問に
意外とみなさんあっさりさっぱりはっきりと答えていた気がします(笑

3人の中で~?なんて、パフュの事を名前しか聞いたことが無い…みたいな、ファンでない人にもっともよく聞かれる質問に
熱くでキモイ(笑)ブロガーさん達は躊躇無く答えるのでしたw

でも3人の中で1人が好きでも、ほかの2人はちょっと~なんて答えも出ないし、違う派閥同士で?言い争ったりしないところに平等に注がれる大きな愛を感じますねw

みなさんやっぱりクレヴァーでやさしいです(笑

3人の中の一人だけ選ぶとしたら?なんて質問は、3人のサイン色紙のうちの1枚をあげますから選んでください、ぐらいの違いなのかも知れません(^^

1213b1_20101213235553.jpg
(こ、このゆかちゃんは…;;;;)


私なんかミーハーなんで結構揺れ動くことが多いです(笑;;;



ん~~~~



でも



やっぱあ~ちゃんかな?(=^^=)

関連記事
コメント
恐れ入ります;;
>electrocatさん
コメントありがとうございます。

>仲良くなれない説を唱える者です。
う~ん、そう言われればオフ会で猫さん以外にかっしかしで超モイキー(笑)な方は居ませんでしたね。
いやでもそれはいなかっただけで全国には必ず居るはずです。
ただ猫さんが強烈過ぎて影が薄くなってるんだと思います((´∀`*))

>でも・・・しゅなさんはかっしかし予備軍だと思っています。
ぇえー!?そう見えるんですか?!嬉しいのか不安なのか…w
ただドーム以降のパフュロク以降のゆかちゃんがとてもいい笑顔をするので引力に引き寄せられて…かも知れません。

>最近ゆかちゃんのイラスト多いし、写真撮るの好きだし、ナウシカ好きそうだし(←?)、犬より猫っぽいし・・・
よく観察してますね~(笑
犬より猫っぽい、は初めて言われましたw
ナウシカは好きですけど、何で知ってるんですか!?

低いどころか柵など見当たりませんがー( ̄ー ̄)ニヤリ
重度のかっしかし同士は
仲良くなれない説を唱える者です。
だって、オフ会やってもかっしかしが僕ひとりなんだもん(T_T)

でも・・・しゅなさんはかっしかし予備軍だと思っています。
この記事にも突然ゆかちゃんのヤヴァイ写真が貼ってあるし(笑)最近ゆかちゃんのイラスト多いし、写真撮るの好きだし、ナウシカ好きそうだし(←?)、犬より猫っぽいし・・・

そこの低い柵を乗り越えて、早くこっち側へカマ~ン!

あ、色紙はゆかちゃんので( ̄ー ̄*)v
3人共
>神戸の空さん
コメントありがとうございます。
私はどうだったかな…?
確か初めにのっちが気になって、それからあ~ちゃんに移行したんだと思います(^^;
でもゆかちゃんも気になっていたりして(笑

とにかく3人共魅力的だって事です(^-^v

最近なぜかゆかちゃん絵が多いですが…
メジャーな質問
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。

>「誰がいちばん好き?」
もうこの質問はほぼ100%と言っていいほど聞かれますよね…またこの質問キタ!と思わず失笑してしまいそうになりますw
当然私も冷静に「3人とも好き」と答えますけど(^^v

>Perfumeを熟知した人どうしなら、
個人名が言えます。
逆に皆熟知したものが集まるともうキンモー度がMAXな位に語ってしまう方も…(笑
普段のクールさは何処へ…?

>色紙
!!!
やっぱり3人合わせて、Perfumeです!
熱くアツク
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。

>あ~ちゃんを軸に
そうなんです、私もそういう感じですwというか手のひらの上で転がらされているんです(笑

>思う存分ぴったんこを吐露しちゃうんですよねぇ
やっぱりあの時はrunrunさんの何かがハズれたんですね~(^^
吐露というか暴露いうか、もう暴走でしたからwww
でもファン同士だからこそ、3人のうちの一人について熱く語っても楽しいですよねw
パフュファン初心者の僕。
僕はあ~ちゃんから入りました^^;。
あ~ちゃんのあの笑顔に魅せられました。
コメントにもありますが、ホンマpefumeの3人はそれぞれ魅力的ですよねぇ~。

う~ん...。僕はやっぱり”ゆかちゃん”ですね。いわゆる”かっしかしなヤツ”です(^^)。
「誰がいちばん好き?」
という質問をPerfumeに興味が無い人から問われれば
「全員好き」と答えます。
るんるんさんもおっしゃっているように、Perfumeを熟知した人どうしなら、
個人名が言えます。

でも色紙は3人の連名でお願いします(笑)
3人合わせて・・・こっ♪
私はおとわしゅなさんと同じ、やっぱあ~ちゃんだなっ派ですが、あ~ちゃんを軸にかしゆか、のっち、とそれぞれに気持ちが揺れ動きます(笑)ただ、あ~ちゃんの軸はブレませんが(*´ェ`*)
3人共それぞれに素晴しい魅力があるので、かっしかしやのっちのちの方のお話を聞くと、うんうん、とうなずいちゃいます。あのキンモーの会のメンバーの中では、そういったことを皆さん解ってくれているという安心感があるので、思う存分ぴったんこを吐露しちゃうんですよねぇ(* ̄▽ ̄*)やっぱ、キンモーの会、素敵っす(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/180-dc080659
Perfume Livefolio |関 和亮
Perfume Livefolio関 和亮光文社 刊発売日 2009-12-17...
Perfumeフォトブック『Perfume Portfolio(パフューム ポートフォリオ)』 |関 和亮
Perfumeフォトブック『Perfume Portfolio(パフューム ポー...
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。