最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


せっかくだし♪ 

もうすぐゆかちゃんの誕生日ではないですか…!!

いや、だからナニ?とか言わないで…(^^;

やっぱり私のような大した絵描きじゃなくても、記念にイラストなど描きたくなるんですが
どうもコレだ!という絵がなかなか描けません…
良いものを描かなければ~というプレッシャーに弱いのです(笑

なのでまたこのような手抜き絵をアップしてしまうんです。

1213b1.jpg
「ねぇ」初回盤ジャバラジャケット仕様風なゆかちゃんwww

関東地方ではゆかちゃんの聖誕祭パーチーみたいなのはないんでしょうかね?(^^;

関連記事
コメント
ケーキ!
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
>「ゆかちゃんおめでとう」とデコされたケーキをオーダーして
そこまでやりますか!(^^
そうしたら是非実況中継お願いしますw
ハニャ~ンな笑顔と一緒に…

それにしてもMyゆかちゃんっていうのが気になります…
飼っているネコ?娘さん??奥さん???
気になる気になる気になる…


あるっすよ!
爆誕祭。

でも僕はなんとなく一人で祝いたい気分です。
ひそかに「ゆかちゃんおめでとう」とデコされたケーキをオーダーして、Myゆかちゃんと一緒に食べようと(真剣に)思っていたりなんかしたりして( ̄ー ̄*)v

マリメッコの真ん中の丸がちゃんとお腹にきていてグッジョブです!(笑)
だってそこがツボなんですから(o≧∀≦)o
祝日だらけw
>神戸の空さん
コメントありがとうございます。
いや、もうあと一週間ですからね~(^^
って特に何も準備はしてませんが(笑

>よし!今年から”12月23日”は天皇誕生日での祝日ではなく”ゆかちゃんの誕生日だから”祝日にしましょう!!
う~ん、そうしたら9月20日と2月15日も祝日にしないと…w

>あ~ちゃんが曲の間奏中に”ありがとう
そうですね~私はポリリズムの間奏部でフリを多少間違えながらも「ありがとう」の手を合わせるような仕草が好きです(^^;
ドームの時は最強でしたし♪

私のようなイラストでも、楽しみにしてくださりありがとうございます。
気分で描けるときとそうでないときがありますが
気長に見守って下さい(笑
おぉーー!!
HappyBrithday!ゆかちゃん!!!!

ってまだ早いか^^;。
よし!今年から”12月23日”は天皇誕生日での祝日ではなく”ゆかちゃんの誕生日だから”祝日にしましょう!!

直角二等辺Tourの感想の続きなんですが、あ~ちゃんが曲の間奏中に”ありがとう”って何度も言ってたのも印象的でした。”やっぱえぇ~娘やなぁ~”って...。
”願い”も良かったですよねぇ~...。

明後日休みなんで、D-2観ます!
PS. 全然手抜き絵やないですよ!!おとわしゅなさんのイラスト、毎回楽しみです^^v
出来れば”かっしかし”な僕のためにゆかちゃん多めでお願いしますm(__)m。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/179-3aaa454b
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
