最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


勧誘 

Perfume official fan club P.T.A~!!! は

「世界のブロガー」のブログが時々(^^;読める!

「天使」の笑顔が動画で!

「小悪魔」のブログは頻度多し!

その他、「ハニャ~ン(*´∪`*)」な特典が一杯!

初年度入会金1,000円+年会費4,000円で一日あたり13.69円!

こりゃすぐに入らんと!!乗り遅れてしまぅよ~(^-^)/

1209b1a.jpg

関連記事
コメント
おお~!
>神戸の空さん
コメントありがとうございます。
とうとう見たのですね!直角二等辺TourDVDはどの曲も素晴らしいですね~。
是非何回も見て(T-T)ってなって下さいwww

>改めて思いますねぇ~。もっと×2前からperfumeのファンになりたかったなぁ~って...。
これは私も含め誰もがそう思うようです。でも過去には戻れませんので、今からでも遅くないから思いっきり楽しんだ方がいいですよねv
アンコールの最後の曲「願い」でゆかちゃんがくしゃくしゃになってしまったの印象的でした(^^

否が応でもドームライブDVDには期待してしまいますw

いつもコメント下さりありがとうございます。
とても励みになりますので、これからもよろしくお願いします(^^v
直角二等辺三角形TOUR
只今観終えたところです...(D-2はまだですが)。
感想:感動した!!!!すばらしいっ!!!!

いやぁ~、参った^^;。ます×2perfumeが好きになりましたよ!!
彼女たちの人柄がパフォーマンス全部に出てますよね。
”彼女たちのファンになってホンマ良かったなぁ~”って、改めて思いました。

SEVENTH HEAVEN!もうサイコー!!「♪どれだけぇ~」って流れてきただけで...涙が...。
あと、edge(⊿-mix)はただただ”おぉ~!!”って。カッコ良かったです。あ~ちゃんのクールな顔が印象的でしたし、のちおがカッコ良かった!!
あと、アンコール1曲目のパーフェクトスター・パーフェクトスタイル!!
この頃のperfumeって”ツライ時期”やったと思うんですよね。”よ~ココまで頑張ったなぁ~”ってまた泣いてしまいました^^;。
改めて思いますねぇ~。もっと×2前からperfumeのファンになりたかったなぁ~って...。

そして、東京ドームのDVD&ブルーレイの発売!
頼んまっせ!アミューズさん^^。
とまぁ~、思いつくままに書きました。なもんで、誤字脱字&乱文かと思いますが、そのへんは軽くスルーしてくださいマセマセ^^v
では、おやすみなさいzzz。

重要特典
>ngo900jpさん
コメントありがとうございます。
そうでした~チケの先行予約特典がありましたね(^^;
今回のドームは正にその恩恵にあずかれましたv

1日あたりに換算すると本当に大した金額ではないですね♪
それから
東京ドームですらチケットが30分で即完売ですから、先行で買えるのも大きいですよね。

1日14円なら、タバコ1箱の増税分より安い。
価値アリ!
>神戸の空さん
コメントありがとうございます。
のっちのブログには毎回感心?させられますね…(^^
どうしたらあんな文章が書けるのか是非ご教授願いたいものですv

やっぱりファンクラブに入るまでは皆さん躊躇するみたいですね…その一線を越えるともう一直線ですね(^^v

>東京ドームLiveの写真集も予約しちゃいました^^v。
私も早速予約してきました~念願かなって?一人一冊じゃなくて2冊までOKでしたので、当然2冊予約です(笑
楽しみですね~♪
初めの一歩
>akiraさん
コメントありがとうございます。
最近お忙しいようで大変ですがお体には気をつけて下さいませ♪

自動更新じゃないので、私は忘れないように1ヶ月前には手続きしてしまいました(^^;

>ファンクラブ、と聞くとなかなか敷居が高いものなのかもしれませんね。自分も最初は躊躇したものです(笑

そうなんですか~…私はネットで動画や情報をあさっているうちにテンションが上がってしまい…
「これは応援しないとダメだな!」→「どうしたらいいんだろう」→「ファンクラブがある!」
という事で
即決でポチっしてしまいました(笑

でも普通はファンクラブなる濃いい物に入会するのはためらわれるものですよね…でも仰るとおりその一歩を踏み出すと新しい世界が広がってくるものですw
鼻から○○○○...。
みたいなblogも読めるしねぇ~^^v。

僕は10月の中旬に入会しました。それまで”どうしよぅかなぁ~。”って、悩んでたんですゎ。アラ40のおっちゃんやしね^^;;。

でもでも入って良かった!!!やっぱblog何か読んでるとperfumeがむっちゃ身近に感じれるし(今回ののっちにはちょっと驚きましたが...。)、マスマスperfumeが好きになりますよね!
今はblogでしょっちゅう”ハニャ~ン”してます。
東京ドームLiveの写真集も予約しちゃいました^^v。

もうPTA最高です!

ハニャ~ン最強♪
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
「(*´∪`*)ハニャ~ン」な魅力一杯な紹介文ありがとうございます(笑
もう、ピンポイントでいいんで、(*´∪`*)ハニャ~ン、とか思っちゃった方は是非入会して欲しいですよね…
(*´∪`*)ハニャ~ン、ってナニ?と言う方はまだまだ修行が足りませんよね?(ゑ?

>僕は年会費5万円でも安いと思います( ̄ー ̄*)v

大きく出ましたね~(^^;
自動車保険みたいな感じになってしまってますが、
ある意味保険みたいなモノなんで、是非任意で加入してもらいたいです(笑
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

もう自動で更新にしてくれればいいのに、と思いつつ
今年も無事更新しております。

ファンクラブ、と聞くとなかなか敷居が高いものなの
かもしれませんね。自分も最初は躊躇したものです(笑

一歩踏み出すことで新たな世界が見えるはずですので
おとわしゅなさんの勧誘に沢山の方々が反応してくれ
ることを願っております♪
勧誘2
Perfume official fan club P.T.A~!!! は

「小悪魔」のブログは頻度多し!
しかも自分撮りの頻度も高し!
なぜか歯みがきシーンが多かったりもして・・・
それだけでも超(*´∪`*)ハニャ~ンなのに、ヤヴァヤヴァな動画や、生放送でカレーを黙々と食べるゆかちゃんも観れる!

僕は年会費5万円でも安いと思います( ̄ー ̄*)v
お徳ですw
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
伊達に世界のブロガーを名乗っている訳ではないですね。あの独特の世界観は一度読んでもらえれば解ると思いますw

月4,000円じゃなくて年ですからね…
そんなに高い金額じゃないような気もします(^^;
むしろその金額で多幸感を得られるならお徳だと思うんですよ(^-^v
なんで入らんの?ねぇ、なんで入らんの?(byゆかちゃん)
最近は
世界のブロガー推しで攻めたいですねv(*'-^*)
あの才能を是非他の方にも読んで欲しいです。
でも、時々の更新なんですが・・・(笑)

あの内容で年会費4000円は安いですね。
最初だけ入会するのにハードルがありましたが、一度入会したら
毎年更新ですよヾ(*´▽`*)ノ














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/178-d454d912
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
