最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


バッグマニアと宴会 

先週末までイロイロありましてバタンキューな私でしたが
12月3日に行われたキモいオフ会で精神的にリフレッシュ出来たので
また頑張れそうです(笑

オフ会の詳細は12月5日現在
electrocatさんのブログ
ロボトリアさんのブログ
にレポ(笑)がありますのでご覧下さい。

あれほど笑いが絶えない宴会は初めてだったかも知れません。
店員さんに不審がられてなかったでしょうか(^^;

景気が良くないとか、政治の話だとかカタイ話は抜きにして
思いっきりぶっ飛んだ(!)会でした (*´∀`)


さて、パフュオンリーオフ会なので
いろいろと準備しなくてはなりません(笑




まずは以前作成したキモイルービックキューブ。
実際にお見せ出来る機会は少なそうなんで、カバンに入れます。
005.jpg

そしてステッカー♪
P9160950.jpg

これまた見た事が無い方もいると思って、「bitter初回盤」
思いのほか…というかやはり大人気でした(笑
bitterは劇薬ですね~(^^;
P6190707.jpg

後はカメラと…



そしてこれらを収納するバッグは…?

バッグは沢山ありますので迷います(笑



コレはよく使っているので汚れてるし…
1205b2.jpg

コレはちょっと小さいし、チャックで蓋も出来ないので不安。
1205b3.jpg

コレはチャックは付いているのですが、薄手の生地なんで…
1205b4.jpg

コレはショルダーで大きさもいいのですが、まだ新鮮なイメージなので却下♪
1205b5.jpg








う~む。









やっぱり…











旬なデザインで…











サラリーマンの多い新橋でも見つけられやすくて・・・










じゃあこれしかない♪(笑

さすがにブランドモノだけあって作りもしっかりしています(笑

1205b1.jpg

でも、、、皆さん最初にコレをみると顔がニヤけるんですよ…(´∀`σ)σ


あ、こんなバッグを持っているからキモくて苦笑しているんですね( ̄▽ ̄lll)



関連記事
コメント
ポケットの中は・・・
>ngo900jpさん
コメントありがとうございます。

話のネタにと持っていったグッズなんですが
思いのほか反応が激しくで驚きでした(笑

>おとわしゅなさんはPerfumeファンにとってのドラえもんです。

ドラえもんほどアイテムはもうありませんって(^^;
でも常にネタになりそうなものを探してしまうんですよね~(笑
次回も機会がありましたら何か持って行くかもしれませんwww
多謝です
幹事をしていただいた上に、あの力作のルービックキューブに、bitter初回盤まで見せていただき、ありがとうございました。

おとわしゅなさんはPerfumeファンにとってのドラえもんです。
誕生日会も!!
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
無事帰れたようでよかったですね…(^^;
今回も色々いじって下さり?ありがとうございます(笑
私ももうそろそろ若い、という形容詞が似合わなくなって来たので自重しなければなりませんね (*´∀`)
まぁグッズの一環ということで…w

集合写真なんか撮ってたらもっと店員さんに怪しまれてしまいそうです…オッサン達がニヤけ顔で集合写真など…(笑

>ゆかちゃんの誕生日
ん?まだ誕生日きてないですよね…?
23日は丁度祝日だし、朝から思いっきりハジけられますよ~(^^b
きっとその日は全国で誕生日祝賀宴会が…(〃∇〃) ☆

お疲れちゃんっした!
幹事さま、いろいろとありがとうございました(^^)/
僕は楽しすぎて、話した内容どころか、いくら払ったとか、どうやって帰ったかも定かではありません(笑)

マリメッコは「いいな~」を連発してしまいました。
でも、冷静に考えてみたら僕には似合いませんorz
あのパーカーが似合う、風貌が若い(笑)しゅなさんだからいいんですよね(^^)
羨ましいです。。
それにしても、さすがグッズオタですね( ̄∀ ̄;)

そういえば、集合写真を撮るのを忘れてましたね。
アヤシイ撮影会はやったのに(笑)

あと、個人的に「しまった!」と思ったのは・・・


ゆかちゃんのお誕生日をお祝いしなかったことですぅ(T_T)



あのDVDとか、色々と持ってきていただいてもう、本当にありがとうございました。
しゅなさんは僕の噛み様です!
おお!
>神戸の空さん
コメントありがとうございます。
全然、ブロガーさんじゃなくっても参加okですよ~
パフュに熱い想いがある方なら大丈夫です。
機会があればお会いしたいですねw
私もこの柄のバッグがあるとは想像してませんでした。
ロボトリアさんが見かけた…と言っていたのでネット上を探しまくってようやく在庫を見つけた所です(^^;

オススメのDVDですか~
神戸の空さんが
パフュの原点はライブだ~と思うなら
「First tour ”GAME”」
これはライブハウスでの距離感と親近感が味わえます。

ワンルーム・ディスコ以降の曲をライブで見たい!と言うなら迷わず「直角二等辺三角形Tour」殆どMCはカットされていますが、edge⊿-mixは必見ですw

ライブハウスとアリーナの合わさった雰囲気と適度な大きさの会場を味わいたいなら「Budoukaaaaaaaaaan!!」

もっと昔のPerfumeから見たい!というなら迷わず「bitter」です。これはカナリ好きでないと抵抗があるかもしれませんが~(笑

個人的には、「武道館」→「直角二等辺」→「GAME」→「bitter」ですかね?

キモいけど...。
参加したいーーーー!!!

でも、ブロガーじゃないんで...。
いやぁ~、”マリメッコ柄バッグ”!!すごいなぁ~(@@)。そんなん売ってるんやねぇ~!!
てか、ほしい...。
皆さんキモく盛り上がったようで何よりです。そして、リフレッシュされたようで^^。

あのぁ~恥ずかしながら、perfumeのファンのくせに、まだperfumeのDVD持ってないんです(><)。
どれ買うか迷ってるんですょ!
おとわしゅなさんの”初心者にはこれおススメ!”っちゅうヤツ、教えてくださいませぇ~。お願いいたしますm(__)m。
あのマリメッコ柄
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。
どうやらこの柄のバッグは限定生産らしいので数は少なかったみたいです…私がポチった所では次の日には売り切れてました(^^;
同じ柄でグレー調のもあるみたいです。
銀座にお店があるのでそこに行けばあるのかも…?

宴会は笑の絶えない楽しい会でしたねw
また機会があれば集まりたいですv

マリメッ娘
おとわしゅなさんに触発されて、
以前店で見かけたこのバッグ、まだあったら買おうかと
今日見てみたら、もうありませんでしたorz
マリメッコの違うデザインで素敵なバッグがありましたが
意味がないですね(笑)
おこづかいも少ないので今回は我慢します(ノ゚Д゚)ノ

宴会は楽しすぎました(>_<)アリガトウゴザイマス
楽しかったです
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます。

夏の渋谷の件でお会い出来なくて、今回やっと会えてよかったです(笑
しかしよく話続けました…でもまだ足りない感があるのが不思議です。
もし次回があるのなら休日の昼間から開催するしかないですね(^^v
カラオケとかでも盛り上がりそうですv
オッサンなのに?
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。

>バッグをオッサンが持っていると、間違いなくパフュファンだってわかっちゃいますね(笑)
う~ん、おそらくオッサンがこんなバッグを持つなんてパフュファン以外には考えられない、というのが正解でしょうか(笑

もって行ったグッズは少しでも話のネタになるかと思っていたのですが、そんなの必要ないくらいキモく盛り上がってしまいましたね(^^;

幹事と言っても大したこと出来ませんでしたが、また企画したいですね~
お疲れでした~^^
みんな書いてるからレポもういいですかね(笑)
キモすぎるキンモーの会、ほんとに楽しかったです。幹事お疲れ様でしたm(_ _)m
何話してたんでしょうね4時間半も。皆さんちゃんと帰れたのでしょうか。
僕は余裕ぶっこいてたらギリ終電でした(笑)

帰って携帯見たらマリメッコバッグちゃんと写メ撮れて無かったので
次回も出動させて下さいww
こんな
バッグをオッサンが持っていると、間違いなくパフュファンだってわかっちゃいますね(笑)
3日はルービックキューブといい、bitterといい、貴重なものを見せて頂いてありがとうございますヽ(^▽^@)ノ
ホント、楽しい時間を過ごせました。幹事、お疲れ様ですm(_ _)m














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/176-e9e18683
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
