最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


師走 

今週は師走ということもあり?
忙しくて帰ってきてからばたんきゅ~(><)なので記事が書けません。
先月多すぎたので反動もあるんでしょうけど(笑

皆様のブログにコメント書きたいんですが…

あとでまとめて書きに行きます

しばらく天使の画像で癒されて下さいませ♪

0819.jpg

関連記事
コメント
リフレッシュ
>神戸の空さん
コメントありがとうございます。
お互い疲労は溜めないようにしないといけませんね(^^;
来週からもがんばろうね~♪

あ~ちゃんの声が聞こえた気がします(^^b

ただです
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。

そうです、ただの天使です。

でもただ程高いものはありませんよ(笑

でも眺めるだけなら無料ですwww
ずっと
>PPPHIVEさん
仕事で疲れてバタンキュー
天使で癒されバタンキュー

いつ起きれらるんでしょうか(笑

そっか!ずっと夢の中ならいいんですね!ヽ(´∀`*)ノ
お疲れ様ですv
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
12月は何かと会食が多いですよね…
キライじゃないんですが、仕事関係が続くと飽きてしまいます。

だから全く違うジャンルの会食は楽しみでした(^^v

ハニャ~ン…バンタンキュー…です。

ありがとうございます。
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。
先週はばたんきゅー率(笑)高かったですw

疲れた時は天使や小悪魔や漢な画像で癒されます(^-^v
お疲れちゃん^^;。
いやぁ~、”あ~ちゃん天使”は罪ですなぁ~^^;。
では今日はこのへんで、
  ”バタン・キュー”ということで...。

おやすみなさぁ~い^^v。
なんだ
ただの天使か・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)テ、テンシダト

あ~ちゃん・・・(* ̄∇ ̄*) ヤッパアーチャンダナ
ダブルで
ばたんきゅーでしたー(笑)
癒されておりましゅー
同じく
バタンキューの日々です(>_<)

会食が多すぎ!
ちなみに今日も会食がありますが、これは特別です('-^*)/

ロボッチさん同様、画像にバタンキューです(//▽//)ウワ~…
お仕事お疲れさまです
出ました。ばたんきゅー(笑)
ボクはこの画像でばたんきゅーですv-39














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/175-e415c898
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
