最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


海を越えても 

「2010 Mnet Asian Music Awards(MAMA)」

Perfumeを見ました!

正直な所、何の賞を受賞したのか良く解ってません(汗

まいっか…(いいのか!?

1128b5.jpg

Perfumeの名前が呼ばれて、真っ先に映ったのかゆかちゃん!
1128b2.jpg

笑顔とお辞儀、Perfume全開です♪
1128b3.jpg

あ~ちゃんがしっかりとした口調で語りかけます。初めてのステージで
やっぱり頼りになるトークはあ~ちゃんでしょうか?
1128b4.jpg

そして海外初披露となる「ねぇ」
(Nee~)と表記されていたのがほほえましいw

のっちは終始緊張気味??
1128b8.jpg

あ~ちゃんはどんなステージでも笑顔全開!!
1128b9.jpg

そして今回あ~ちゃん以上な笑顔なゆかちゃん!!!!
1128b7.jpg

「ねぇ」に続き「チョコレイト・ディスコ」も!
1128b6.jpg
最後は3人とも笑顔♪

ほんの数分の出番でしたが
もう、海外初ステージとしても最高のパフォーマンスじゃないでしょうかv

凄いよPerfume!
カッコイイよPerfume!

超アウェーな感じも否めませんが、その方が逆に3人は強いんじゃないでしょうか?

知らない人が多い場所で、もっと知って!聞いて!という気持ちのこもった

一生懸命なパフォーマンスはデビュー当時から変わっていません。

「ディスコ!」なんて掛け声は当然ありませんし…PTA会員のピンクTだっていなかったんじゃないんでしょうか。

でも3人はいつもの笑顔♪

なんか感動しちゃいました…



意外と観客席が空いていたりしたのも気になりましたが…こんなもんなんですかねぇ

日本国内で開催したほうが人が集まりそうな気もします(^^;



ちょっと思ったんですが
ここで「edge」でもバリバリに演ったら度肝を抜かれたでしょうねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
そんなパフォーマンスも受け入れられそうな感じだったんで
そう思っちゃいましたw
関連記事
コメント
Wハニャ~ン!
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
3人揃って白い衣装、黒い髪。
まるでお人形さんのようとはこのことを言うんでしょうね(^^

>(*´∪`*)ハニャ~ンでございました~(*´∪`*)ハニャ~ン
2回繰り返す所に相当の熱意を感じました…(^^;

最初はあの白い衣装でそのまま演るのかと思って油断してたら(笑)マリメッコで「ねぇ」ですからねw
会場ではある意味浮いてました。

でも初めて見た方にはインパクトを残せて良かったんだと思いますv
ありがとうございます
>神戸の空さん
コメントありがとうございます。
凄いですよね、、、アジアで一番のポップアーティストだなんて…
コレをきっかけにもっとアジアの人達はもとより世界中へ知名度が広まるといいですね(^^v
授賞の時
あの白い衣装で
ステージへの階段を登るゆかちゃんが

(*´∪`*)ハニャ~ンでございました~(*´∪`*)ハニャ~ン

マリメッコで演ったところがある意味快挙です(笑)
あんなに大胆な既製服でアワード演っちゃうなんて、3人合わせて漢です(^^)
何の賞かと申しますと...。
「Best Asia POP Artist賞」だそですよ!

何はともあれ、おめでとーーーーー^^v。
PTA!
>神戸の空さん
コメントありがとうございます。
見られましたか!良かったです。
レッドカーペットのシーンはカッコよかったですね~
3人ともセレブなお嬢様でしたwww

>PTA会員の応援団
やっぱり比較的近いんで、行動力のあるファンは行っちゃうんですねw
3人からは見えてたのかなぁ(^^
曲の終わりの歓声は彼らだったのでしょうね~♪

紅白の前に28日の幕張でCDJがありますよv
私は行く予定です…(^^;


                         
最高でしたー!
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます。
初の海外ステージで堂々としたパフォーマンスでしたv

あの衣装とダンス、海外の方で初めて見たら
どんな印象を受けるんでしょうかねw

私のブログの数少ないアクセスの中にも
キーワード「MAMA」で検索されていたり
シンガポールやカナダからのアクセスもありました(^^

きっとNETで検索されまくっているんでしょうねぇ
驚きました
>ngo900jpさん
コメントありがとうございます。
チョコは海外でも人気というか認知というか…
まったく無名な曲ではないようですね。

「ねぇ」の直後にチョコのイントロが流れたときは
そう来るか~!!って思いました(^^v
今回をきっかけにもっと色んな曲も知ってもらいたいですv
お疲れ様です!
ある方のサイトでMAMAのperfumeの動画観ました。
むっちゃ可愛かったぁ~。
特に”自己紹介韓国語バージョン”!!

実は会場に台湾在住のPTA会員の応援団がいらっしゃたみたいですよ!!スゴイねぇ~、perfume!!
あとは紅白ですね!紅白までちょっとは休めるんかなぁ~??

では今日はこのへんで。
良かった!
ひたすらいいパフォーマンスでしたね。
3人のキラキラする魅力、いい所が全て出てたと思います。

今日の韓国の検索ワードで1位になったようですよ(^^)/
いい選曲だと思います。
チョコディスを入れたのはいい選曲だったと思います。

受賞者が舞台に上がるすぐ脇に3人の席があったので、映像に映りまくりでしたね。

アジアでの反響が知りたいです。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/173-3a534944
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
