最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


あ・わ・せ・て・こ 

紅白の話。

初出場の時は「ポリリズム」これは誰も異論は無いでしょう(^^
2回目は「ワンルーム・ディスコ」この年のシングルはこの曲だけでしたので。
そして3回目の今回は…?

「不自然なガール/ナチュラルに恋して」
「VOICE/575」
「ねぇ/FAKE IT」

カップリング曲の可能性は低いとして、どの曲でも不思議はないような感じがします。

でも、、、

でもですね、

今年の紅白のテーマが「歌でつなごう」ですよ!

そうなるとやっぱり「VOICE」!!

「点と点をつなげてこ、everythingを合わせてこ」

これほどテーマにマッチした曲があるでしょうか(笑

でも実際、Perfumeの歌(曲)で繋がったのはドームライブの時に経験しましたし…(^^

う~ん、考え過ぎ?

1128b.jpg

先日の放送で「キャベツゆか」をガン見出来たので(笑)
少しだけグレードアップしたイラストですv

ん?何か足りないような気がしますがよしとします(▼∀▼)ニヤリッ


関連記事
コメント
よかったです
>神戸の空さん
コメントありがとうございます。
MAMAでの出番はあまり長くなかったようです…(^^;
electrocatさんの記事につべがうpされているので早めの視聴を勧めますv

Perfumeのパフォーマンスはいつものようにビシっときめてくれましたよ(^^v
是非ご覧になってくださいw
いいキャベツ
>runrun1006さん
コメントありがとうございますv

>VOICEだと思います。
と言って、ドームのオープニングも外しましたが・・・<(@^_^@)

ドームのOPは選択肢が多過ぎましたから…紅白は多分この3つのうちどれかだと思います(^-^;
どの曲がきても嬉しいですしwwwもしかしたらシティとかやるかも…?!

出来ればキャベツ衣装、他でも披露して欲しいです♪
願望より妄想
>electrocatさん
コメントありがとうございます。

>アレですよね?
それがないのは、おとわしゅなさんの願望なんですね( ̄∀ ̄)ニヤリ

願望!?ですか~ぁ
私の願望はもう絵にしてありますって!
いつも笑顔なゆかちゃんです♪
むしろelectrocatさんの妄想が必要です~w

>メドレーだけはやめて~(T_T)
そうですよね~メドレーするなら少しでもオリジナルの長さでやって欲しいです。

この衣装、ドームだけなんでしょうかね。
もっと出番があってもいいと思うんですが…w

MAMA 結構凝ってるよねぇ~。
perfume、もう出番終わったみたいですね(涙)。

”もう一度出てきてほしいなぁ~。”と思いながらネットで観てます。

何時まであるんやろう??
私も
VOICEだと思います。
と言って、ドームのオープニングも外しましたが・・・<(@^_^@)
猫さんが言われる通り、どの曲でも嬉しいですけど、やはりテーマに合っているはVOICEじゃないかと思います。キャベゆかは反則級の破壊力です(笑)
足りないのは
アレですよね?
それがないのは、おとわしゅなさんの願望なんですね( ̄∀ ̄)ニヤリ

僕もVOICEアリだと思います!
ピッタリですもんね(^^)

どの曲がきても嬉しいですが、ひとつだけお願いがあります。

メドレーだけはやめて~(T_T)

この衣装で元気なゆかちゃんは、グッときますね。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/172-b54f7138
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
