最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


ただただ書きたい(追記) 

やっぱり何度も見直してしまう…

全編に渡り胸がアツくなるのですが

やっぱりこのシーンが好き。

のっち「どうですか~?」
1127b1.jpg

あ~ちゃん「・・・・はぃ?」

のっち「ドームー」

あ~ちゃん「ぃや~もうほんとに…」
1127b1-1.jpg


(オーディエンスから歓声)
あ~ちゃん「は~い~……?」

1127b2.jpg
表情がもう限界に…

オーディエンス「あ~ちゃ~~ん」

うるっ・・・
1127b3.jpg

あ~ちゃん「・・・・・・」

1127b4.jpg
のっちが手を伸ばします。

「え~っと…ぃやもう本当に嬉しいんです…」
1127b4-1.jpg

「・・・・・」

「本当に…嬉しい…」

1127b5.jpg



見ていると微笑みながら泣いてしまいます(^^;

なんでだろう。あたたかいものが画面から迫ってくるんですよね。

やっぱいい子達だ~。




あとから何度も見られるように記事にしただけなので、内容的にはあまり意味はありません(^^;




(11・28 追記しました)
関連記事
コメント
ヤラレマシタ
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。

振り向いた時にはすでにあの表情で…
見ててドキドキしてしまいました(^^;
眉毛なんかのっちのように下がってしまってますし。
私はもうこのあたりからもう(T-T)でしたね~
この
表情がもう限界に…のショット

ダメです(T_T)愛おしいです。
なんちゅう表情してくれんねん!(号泣)
良いシーン
>electrocatさん
コメントありがとうございますv

>WOWOWの動画をつべで漁りましたけど、このシーンは見つかりませんでした。

曲の動画は沢山うpされるんでしょうが、こういったMCは少ないですよね…代々木のMCはあったんですけど。
本当は動画にしたいところですが、私に技術が無いのとオトナの事情により出来ませんでした。
ライブに参加された方なら思い出せるシーンだと思います。

>ドームでは3人の仲の良さがキモチワリュイくらいでしたね(笑)
そうなんですよ~何回も「楽しいね~」と言いあっている姿が印象的でした。
3人が楽しくないとみんなが楽しくないけんね~♪

DVDでは極力MCはカットしてほしくないです(><)
ウルトラソウルも入れて~~~♪


あ~(T_T)
このシーン思い出しました。
WOWOWの動画をつべで漁りましたけど、このシーンは見つかりませんでした。

画像をアップしていただきありがとうございます。

ドームでは3人の仲の良さがキモチワリュイくらいでしたね(笑)
のっちの髪型をあ~ちゃんがシツコク直したり、ゆかちゃんがそ~っとあ~ちゃんに近づいて驚かせたり(^^)
DVDが出たらMCシーンもできるだけ収録して欲しいなぁ。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/171-3c6d3904
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
