最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


GJ!! 

「ベストヒット歌謡祭」見ましたv
トップバッターでの登場は思わず8月のGPFを思い出してしまいました(^^;

終始安定したパフォーマンスで魅せてくれましたね!
番組としての出来は敢えてここでは語りません。
3人ともやや緊張してたのかな?でも笑顔が溢れていて安心しましたv

今月末(28日)はマカオですから、体調管理にも気をつけて欲しいです。
1125b1_20101125235937.jpg

まだまだ今年のPerfume、目が離せません(><)b

関連記事
コメント
3人合わせて!
> electrocatさん
コメントありがとうございます。

もう生放送でハラハラする事は少ないんじゃないでしょうか…今日のマカオもバッチリでしたよね!

戦隊ものですか~!?
赤あ~ちゃん
黄のっち
青ゆかちゃん
3人合わせて…

やっぱりPerfumeですよねぇ(笑

…そんなにデングリガエシ見たいんですか(´д`)
うんうん
危なげなかったですね~
癒されました。

何度も言います。
この衣装で戦隊ものやってほすぃ~(*´∪`*)

ユカチャンノ デングリガエシ・・・
明日は・・・
>神戸の空さん
コメントありがとうございます。
3人ともドームまでは大変だったはずですから、少しゆっくりして欲しいですね。
今年は紅白まではまだまだ忙しいでしょうね(^^;

マカオに行くブロガーさんっているのでしょうか…さすがに海外に応援に行くのはエネルギーが必要ですよねw
私も当然いけませんのでTVの前で正座して応援します(笑
いよいよマカオやねぇ~!!
そう言えば あ~ちゃん、痩せた気がするなぁ~...。大丈夫かなぁ~...。

色々忙しいし、大変ですよねぇ~。無理はしないでほしいです!”無理”するのと”頑張る”のとは違うからね...。

明日はマカオ!でも観れないですねぇ~(><)。 ” MUSIC ON TV” ですよね。

PTAのメッセージにも送ったんですが
”日本にはperfumeって言う、スゴイ3人組がおるんやぞ!”
って、思いっきりアピールしてほしいですよね!!

色々
>ngo900jpさん
コメントありがとうございます。
最近はあ~ちゃんがだいぶ痩せてしまった気がしますね。今年の初めはのっちが細!って思ってたのですが…

やっぱりドームに向けていろいろ大変だったので痩せてしまったんだと思いますが、色々心配ですよね(^^;

明日はいよいよマカオですが期待と不安が半々位です。

こうしてみると
一番下の写真なんかを見るとあ~ちゃんは頬がこけているぐらいまで痩せてますね。BcLの頃とかなり印象が違います。どちらも好きなので、無理なダイエットで体調を壊さぬようと思います。

マカオでもがんばれー!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/170-3bf4224c
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
