最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


今しかないっ♪ 

今月はドームライブの影響か記事の更新回数が過去最高を記録しております(笑

イラストも簡略化のせいもあり月間最多数です。

曲を聴きながら(もちろんパフュ)ひたすら線を引き続けました…
PC上で描いているとはいえ、殆ど紙の上に描いているのと同じです。
ソフトの特別な機能を使わずに、ブラシだけで描きました…
手書きスクリーントーンです(笑
マリメッコに見えるでしょうか…

1125b1.jpg

夜にばばば~~っと描いた絵は
後日見直すとおかしなところが沢山出てくるのですが
とりあえず勢いだけで描いたのでアップしちゃいます(^^

最近ゆかちゃん絵が多いようなキモしますが(笑

ようやくゆかちゃんのブログも再開したことだし一安心です。

やっぱ笑顔が一番じゃ~♪

関連記事
コメント
よかったですv
>神戸の空さん
コメントありがとうございます。
神戸いいですよね~もうイルミネーションが最盛期ではないでしょうか?行って見たいですv

今回は観覧出来なかったようで残念でしたね…でもTV映像でも十分3人の魅力は伝わりましたから!

ゆかちゃんが元に戻って?よかったです。
「もっともっと」応援したくなりましたwww

>今日のイラスト?もむっちゃサイコーですゎ。ハニァ~ンてなりますね^^。

ありがとうございます。私のイラストに感想を頂けると嬉しいですね(^^v
この絵、自分で描いていてもきっとニヤけてたかも知れません(笑
今帰ってきました。
”バンドル・ネーム”からもおわかりでしょうが私、神戸在住でございます。
そう、今夜の”ベスト・ヒット歌謡祭”は「神戸」からやったんですよねぇ~。

ですが、私”お仕事”でございまして...。
行きたかったーーーー!!ワールド記念ホール!!!

公式サイトで”観覧募集”の記事読んだとき応募しようって思ったんですが、お仕事で無理(><)!!

が、しっかり録画したので、明日か明後日にでも観ようと思います。

PTAのblog、ゆかちゃんの更新ハンパないっすねぇ~!!

あぁ~、今pefumeの3人がボクの住んでる”神戸”に居てるんやと思うと、ちょっと”キュン”てなります(←キモくてゴメン...)。

今日のイラスト?もむっちゃサイコーですゎ。ハニァ~ンてなりますね^^。
再びマタタビ
>electrocatさん
コメントありがとうございます。

う~ん、何故か描きはじめるとゆかちゃんになってしまうんです(笑
猫の呪いかも知れませんwww

ホンと最近のゆかちゃんの表情がアレですよね~
やっぱりドームの経験は伊達じゃないって感じです。

まだまだマタタビネタは出てきそうですよね!?
原画風
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます。

イイですか?コレ(^^v
そう言っていただけると嬉しいですw
紙の上で描いてもこんな感じなんですが
スキャナーで取り込むともっと汚くなってしまうので
この方がいいかな~と思っていますv

実はこれ長編3部作アニメの設定原画なんですよ~(嘘

あ~もう・・・
なんで最近ゆかちゃんの(*´∪`*)ハニャ~ンなイラストが多いんですか(◎-◎;)

今日のベストヒット歌謡祭もそうでしたが、最近のゆかちゃんの表情は、なんなんですか!
輝きすぎです。
そんな、ゆかちゃんに対してセンシティヴになっている時にこんなに連発されると・・・
あ!これが例のまたたびですか( ̄□ ̄;)!!

ありがとうございますm(_ _)m
わ~
イイ、これイイでしゅ~
めっちゃかわいいでしゅ~

ペンシルでの下書きっぽくて
原画か設定書みたいでこのパターン好きかも(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/169-eea7889f
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
