最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


パラパラ 

折角の休みなのに、天気が良くありません(--;


今日は家で大人しくしてろってことなんですかねぇ。

画像閲覧ソフトでキャプ画をコマ送りして見ていたらパラパラ漫画のように
面白かったのでgifアニメにしてみました。



スムーズな動画もいいですが、カクカクしているところなんかがパフュっぽい!?

でも…コマ送りできるほどキャプしすぎでしょ自分。(笑

warai.gif



トリミングしたゆかちゃんもw



sugoi1.gif

ESCキーで止められます。
関連記事
コメント
拘束ステップ(笑
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
>踊りのかと思いましたよ!
おとわしゅなさんの動画かと思いきや・・・

そのような危険なモノはアップ出来ません。
ブロともが一瞬で全員消えそうです(笑
それよりも電脳猫さんの高速ステップをうpしてくださいよ~(^^

>gifをULしようとするとFC2から「ファイルが大きすぎる」と言われちゃいます。
なぜでしょう・・・
容量制限に引っかかっているんでしょうか?
画像の容量制限が意外と小さかった気がします(^^;
生ものです
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます。

>ウォウウォウ良かったですね~
もうウォウウォウのイェイイェイでした(^^

>せめてGISHIKIだけでも見たいんだなあ~(笑)
すでに何本かは上がっているようですが、GISHIKIはまだ確認してません。
生ものですから発見したらすぐ冷凍(保存)しないといけませんね(^^;
パラパラって
踊りのかと思いましたよ!
おとわしゅなさんの動画かと思いきや・・・

ああ・・・
ゆかちゃんを動かしちゃダメですよ!
鼻血がでますから(//∇//)

gifをULしようとするとFC2から「ファイルが大きすぎる」と言われちゃいます。
なぜでしょう・・・
いやあ
ウォウウォウ良かったですね~
って、え、違う?あ、WOWOW?

猫さんの所で情報シャットアウト中と言いましたが
どっかに上がる事期待してます。
せめてGISHIKIだけでも見たいんだなあ~(笑)
良かったですv
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
いや~私も号泣でした…今まで自分が参加したライブがこういった映像で流れるのは初めてでしたのでひとしおでしたね(^^
明日からも頑張れそうですv

GIFは私も初めて作ったんですが以外と面白くなりますねv
もっとネタはあるんですがそれはまた次回と言う事で♪
WOWWOW
の世界からようやく帰還しました。
や~ 感動ばっかりして、こんなに泣きながら
見るとは思いませんでした。GIF作ったことない
のですが、さくっと載せちゃうあたり、おとわ
しゅなさんのスキルの高さを感じます。そして
ネタの選び方もセンスの高さを感じます。
いいなぁ(* ̄∇ ̄*)
そうなんですv
>ngo900jpさん
コメントありがとうございますv

私も先ほど第七天国より帰還しましたw

良かったです、3人合わせてPerfumeです。
明日からのエネルギー、沢山もらいました。

もう(T-T)

この3人、これからも目が離せないですよね…v


サイコーですv
>神戸の空さん
コメントさりがとうございますv
いや~「オンタマ」楽し過ぎて、ネタに困らないんですよね…(^-^
3人の魅力が全開なところが最高ですよねwww

私もイチオシはあ~ちゃんの「骨骨骨~~~~!!」
ですかね。
あの表情は最高です(^^;

ドームライブ、是非DVD化されるようにPTAに要望しなくちゃ♪

WOWOWから戻りました
この子達ほんといつ見てもおもしろいです。
拾うとこだらけで、おとわしゅなさんも
ネタがつきることがなくてよいですね。
音魂!
いやぁ~やっぱゆかちゃん”サイコー”やね!!

”オンタマ”はある方のblogで見ました。
個人的にはあ~ちゃんの「骨!骨!骨!骨!骨!骨」が好きです!
そー言えばwowwowでやってたんやね...。悲しくなるので(観られへんので...)スルーします(泣)。

さぁ~、明日も早いんで寝ます。
括弧笑♪
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。
この記事をアップしてから、タイトルがパラパラ続きになってしまった事に気がつきました(笑

この時の(笑)のあ~ちゃんのリアクションがとても好きです。
のっちのポーズは見えませんがきっとやってると思いますw
パラレルわーるど
の次はパラパラわーるどですか(笑)
あ~ちゃんのおばけポーズもかわいいですね。
瞬時にやってしまうところがすばらしいです。
のっちもやってるのかな?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/167-2dd819fb
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
