最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


キラキラで目が眩むケド 

今日はちょっと趣向を変えまして、近所の某所に。

もうイルミネーションの季節なんですねぇ…

ええ、一人ドームパーカー着て

撮ってました( ̄ー ̄)

DSC_9174.jpg

この先も写真が大きくて重いので、
興味ある方は続きからどうぞwww




結婚式でしょうか。
ミッキーとミニーに遭遇♪
DSC_9197.jpg

こんな感じでアチコチ彩られています。
DSC_9202.jpg

意外と人が少なかったです。
DSC_9207.jpg

ジャズバンドによるクリスマスソングの演奏も行われていました。
DSC_9231.jpg

DSC_9241.jpg

ここにはNBBもあるのですが、すでにポスターはありませんでした。
こういう業界ってプロモーションの期間がとても短いんですね(^^;

次回春物のCMにも起用されるといいですね♪

関連記事
コメント
え!?
>ngo900jpさん
コメントありがとうございますv

まだ風邪が治ってないようですね?!(^^
妄想が続いているようですw

ここは家族連れかカップルしかいませんので
一人でいるとある種ドMなぷれいです(笑;;;;

正解です~
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。

もうこの施設も10周年になりました。
最初の写真は「シルク・ド・ソレイユシアター」です。
駐車場だったところに2~3年前に出来た建物です(^^

きっと皆さん、連休を取って遠くへ行ってしまったんでしょうか(笑
12月に入り、本格的クリスマス商戦になればもっと増えると思いますv

ロボトリアさんも是非♪お越し下さいw
こういうところでデートしたい
です。

ねぇ、いつ?ねぇ、誰と?

それは聞かない約束でしょ!
む。
ここは、イ○ス○アリですね? 懐かしいです。
歩いてるだけで面白いですよね(^^)
最初の建物は記憶にありませんね。最近出来たものでしょうか?
相変わらず写真キレイです。ガイドブックに載せられますね。

う~ん、休日でこの程度の人出ですか。
12月に入ればもっとにぎわいますかね。
日本よ、もっと元気になってくれ(願)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/164-c2ca1fc8
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
