最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


デートでサバ缶は食べんじゃろ 

よくある私のPCデスクトップ画像(^^

1024b1_20101120185805.jpg

長いようで短い一週間が終わり、くつろげる休日の前夜。
今夜はDVD「GAME」でも見ながら

「ったーーー。きてるねーーー」

っと、一杯やって…(^^

人は年をとると様様な経験を積む事により涙脆くなりやすいらしいのですが、
なんか今日は「GAME」のオープニングで胸が熱くなってしまいました(^^;

エレワー、シティ、でテンション上がり

シクシクでドームを思い出してまた(T-T)

楽しげに始まるのに、ポリでもまた(以下同

さらに…(以下略

そして…(しつこい

wonder2でトドメを刺されました

DVDが終わった頃にはとてもスッキリした気分になりますv

***

ドームライブという経験を私がしたからなのかは解りません。
でもなにか他にもPerfumeには涙腺のリミッターを解除させてしまう何かがあることは確かです。

1120b1.jpg

関連記事
コメント
どんどん泣いて
>electrocatさん
コメントありがとうございます。

>40代半ばを過ぎて号泣するのは、やっぱキモすぎます?(そういうのは全然ないと思います(^-^v とか言ってほしい)

キモすぎます。最高です。
涙を流せる人って、やっぱり他人の気持ちを理解出来る人なんだな、って思います。
涙の分だけ人にやさしくなれるような気がするんです。

だから歳なんて関係ないのではないでしょうか。

Perfumeの3人は人にやさしいし、思いやりがありますよね。
そこに感銘できるって人は、やさしいし思いやりがある人なんです。
少なくともライブ会場やオフ会で会った人はそんな印象の人達ばかりでしたからv
「願い」とか「wonder2」とか 2
40代半ばを過ぎて号泣するのは、やっぱキモすぎます?(そういうのは全然ないと思います(^-^v とか言ってほしい)

最近らめれす。
涙腺の閉め方を忘れてしまったようれす(T_T)
大丈夫ですv
>スイカさん
コメントありがとうございます。

>高校生でDVDを見て胸が熱くなるのは、やっぱり早過ぎます?(汗)
いえいえ、私は高校生の頃はそんなに涙腺が弱くなかったというかパフュのような存在に出会わなかったからなのか、あまり泣いた事がなかったので…
早過ぎるとか、そういうのは全然ないと思います(^-^v

「願い」はアルバムバージョンの前奏からもうグっときますね(^^;
直角二等辺DVDのゆかちゃんにはヤラレマシタ(><)

「願い」とか「wonder2」とか
高校生でDVDを見て胸が熱くなるのは、やっぱり早過ぎます?(汗)

関係ないのですが、「願い」のラストのピアノの伴奏は涙腺が大変な事になりますね(笑)
演奏と三人のいろんなエピソードが重なっちゃって














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/163-9bc107bf
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
