最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


ああ、あああ 

17日深夜の「魁~」を見ました。
私もあ~ちゃんに「ねぇ」言われてみたい…

くっそ!アナウンサーくっそ!(笑

1120b.jpg

CDJ10/11のネット先行受付に当選しました。
今年のシメのイベントになりそうです。
紅白出場はどうなんでしょうかね?

今日のMステも良かったv
もしかして!?と思ってミニステから録画したらPerfumeが!
いつもトークではニヤけてしまいます(^^;
タモさんの話の持って行き方も、うまく3人の魅力を引き出していると思います。

WOWOWにも申し込んでしまいました。
我が家はCATVなんで、ネットでポチッとするだけで中1日で視聴可能になりました。
PerfumeのTV出演の時によく使われているドームのライブ映像(WOWOW提供の)
ほんの数秒のポリループのシーンだけでも胸が熱くなってしまいます。
最強のポリループですねw

*********************

ここ数日の出来事?をズラズラと書いてしまいました…
あ~ちゃんイラストはドーム前に描いていたものを手直ししただけです。


関連記事
コメント
楽しいですw
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
いや!このあ~ちゃんのポーズはですね…PVに出てくるんですよwwwゆかちゃんと似た感じですがv
悩殺というか、のっちも言ってましたが年下の男の子が鼻血を出しそうな感じが良いですよね!(誰が年下だ!

>Mステのゆかちゃんは(*´∪`*)ハニャ~ンすぎました。

おお!どこら辺が「ハニャ~ンなのか、もう一度見直してきますv
それにしても3人ともMステはいい笑顔してくれますよね~
あ~ちゃんが終始笑顔なのは参りました(^-^

>魁!はイチイチ解りすぎてる美人占い師に爆笑でしたね(;^_^A
こういう番組を、おとわしゅなさんと一緒に、おちゃけでも呑みながら観てたら盛り上がるんだろうなぁ(*^_^*)タノシソウ

アノ番組はイロイロ突っ込み所が多過ぎてあえて何も言いません(笑
リアルタイムに盛り上がってみたいですね~パフュの3人が出る番組を見ながら、一緒におちゃけを呑みながら語る…コレ楽しそうですw
きっと盛り上がり過ぎて朝になりそうです(笑
ええと
このあ~ちゃんは、以前描いたゆかちゃんと同じポーズではないですか?
もしかして、おとわしゅなさん的悩殺ポーズなんじゃ(笑)

Mステのゆかちゃんは(*´∪`*)ハニャ~ンすぎました。
僕のツボは・・・ひみちゅです(笑)

魁!はイチイチ解りすぎてる美人占い師に爆笑でしたね(;^_^A
こういう番組を、おとわしゅなさんと一緒に、おちゃけでも呑みながら観てたら盛り上がるんだろうなぁ(*^_^*)タノシソウ
大歓迎です
>神戸の空さん
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします(^^v

>まだまだperfumeファン初心者です。
大丈夫です、私もそんなにファン歴は長くありませんからvむしろ好きになったらトコトン楽しみましょう(^^b

>そして、最近”かしゆか”v-238にです^^;。
かしゆかの呼び方が「ゆかちゃん」に変わって、最後には「(*´∪`*)ハニャ~ン」(笑
とか発言するようになったら要注意です(▼∀▼)

キモいアドバイスでした。

これからもお気軽にお越しくださいませ~♪
初めまして
”ワンルームディスコ”で”完璧にハマッタv-238”まだまだperfumeファン初心者です。
よろしくお願いいたします。

そして、最近”かしゆか”にe-414です^^;。

”ねぇ”良いですよねぇv-218
それではまた、お邪魔いたします^^。
微妙です
>ngo900jpさん
コメントありがとうございます。
体調崩されているようですが大丈夫ですか。もしかして
ドームで燃え尽きてしまったんでしょうか(^^;

「魁~」は地域によっては放送されていないのですね…でも見られたようで良かったですv
あのポリのシーン、ちょっといいところまで出しすぎなような気もしますが。。。でもあの感情がよみがえるのwww

>海外運
まぁあの占いのコーナーはなんとなくアレな感じでしたので、あまり気にしてません(^-^v

今年もあと40日!
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。
CDJ取り敢えず行く気なんですが、仕事との調整はこれからです(^^;
でも取ったからには意地でも行きますが…

Mステは毎回あの終わった後の表情やしぐさは必見ですよね。今回はとても良い表情をしてましたv

>WOWOW
今からアンテナ立ててたら間に合いませんかね(^^;
武道館のようにNHKでやってくれても良かったと思うんですが、オトナの事情なんでしょうか。
DVD化を期待したいところです(^^b


ポリがー
おとわしゅなさん

おひさしぶりです。

そうですか。くっそ!アナウンサーくっそ!ですか。

私の住んでいる田舎では「魁~」はやっておりません。
ですので、くっそ!田舎くっそ!です。

と思ったらまだつべにまだありました。

おおっ、11/3のポリがー、思った以上に長くー。思わず、おー、おー、とうなりながら見てしまいました。

しかし、海外運とは、いかにもでき過ぎやしませんか。
お楽しみがいっぱい
CDJ行かれるんですか。いいですね。
ボクは仕事納めなのでちょっと厳しいです(>_<)
もう1日ずらしてくれないですかね~。

Mステよかったですね。最後のガッツポーズが可愛かったです(^^)

WOWOWも申し込んだんですか。スバラシイv-218
うちは視聴環境が整ってません。あきらめるしかないですかね~(´・ω・`)
なんで地上波でやってくれないんだろv-39














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/162-4e0150d4
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
