最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


テキーラ平気♪ 

雑誌のインタビューにありましたが
「~的な」が「テキーラ」に
「FAKE IT」が「平気」に聞こえるらしいです。

私は言われるまで解らなかったのですが
3人はカナリウケていたようです(^-^;

邦楽版「空耳アワー」にエントリーできるでしょか(笑


とうとうここまで線が少なくなってしまいました…
古くなる前にオンタマネタです。
1117b1.jpg

以前も書きましたが、ゆかちゃんのイメージが…((´∀`*))

いや、新たな一面を発見したと言うべきでしょうかw

一緒に呑んでみたいですね~(笑

関連記事
コメント
私も
>mtstさん
コメントありがとうございます。

>酒=気分転換、これ完全に自分基準でした(笑)
いや、私も自分基準でしたので、せめてゆかちゃんには他の方法で…、と思ったワケです(^-^;
まだまだ若いですからねぇw

mtstさん風の作品、楽しみですw
自分の納得できる作品が出来たら是非公開してくださいwww
呑もうw
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。

キモイコメントは当ブログではデフォルトなので、大丈夫です(^^v
っと言うかむしろ歓迎的な?(笑

ゆかちゃんが日本酒というのはまさに以外でしたが、これでグッと距離が縮んだような気がするのは妄想でしょうかw
もうホンと、3人は大人なんですねぇ…w

確かにそうです。
>酒ではなくもっと健全に気分転換してほしいところです(^^;
酒=気分転換、これ完全に自分基準でした(笑)

>mtstさん的な表現でこのゆかちゃんを見てみたいような気もしますけどw
一度チャレンジしてみます。
出来上がるかどうか分かりませんが…
予想通り
えー^^;キモいコメントが一部混ざっているよ
うですが(笑)まぁデフォルトですよねぇ。

かしゆかが日本酒を飲むってのは意外な感じが
しましたが、あの「ったー。きてるねぇ~」を
見たら、全然「アリ」だな!って思っちゃいました。
一緒に飲んでみたいですねぇ(● ̄▽ ̄●)
お酒じゃなくて、ゆかちゃんに酔いそうですね。
妄想が・・・v-10
雰囲気的なw
>mtstさん
コメントありがとうございますv
私も最初は普通にイラストにしようと思ったのですが、「きてるねーー」感?を出したいのであえてテキトー風にしたら意外といい感じになりました(笑

>もう、おちょこはやめてコップ酒です(笑)
初めは湯呑みかコップにしようと考えましたが、あまりにアレでしたので(笑)やめましたv

でも、mtstさん的な表現でこのゆかちゃんを見てみたいような気もしますけどw

>「もうさ~なんだかんだ言ってサイコーを目指してやるだけなんだよね~」
とタムちゃん&タムちゃんその2を相手に気分転換していて欲しいと思うこの頃です。
酒ではなくもっと健全に気分転換してほしいところです(^^;
ぎょぎょ
>electrocatさん
コメントありがとうございますv

なんだかすでにアッチの世界に行ってしまったようで…(^^;
席決めをelectrocatさんの用意したトランプで決めて
オオサマゲームのくじもelectrocatさんが用意したくじでする気ですね(--;

まだ他にも企んでいそうですが、自粛してるんですよね?(^^
あ~、これ
自分もこれ考えたんですが
イメージが形に出来る技術がなくって挫折しました。
片手に一升瓶、それを指差しながら低めの声で
「ったーー。きてるねー。」
もう、おちょこはやめてコップ酒です(笑)

「もうさ~なんだかんだ言ってサイコーを目指してやるだけなんだよね~」
とタムちゃん&タムちゃんその2を相手に気分転換していて欲しいと思うこの頃です。
是非2
「ったーー。」あたりで弾けて消えそうですので肝心の「きてるねーー。」が聞けない気がする~(T_T)
席決めは、例のトランプで決めましょう!
トランプは僕が準備しますね( ̄∀ ̄)v\(`△´)ナニカ スルキダロ

アトネ オオサマゲームモ ヤリタイナァ・・・
解かりました!
>ロボトリアさん
コメントありがとうございますv
とりあえずPTAにメールしておきますねv
恐らく地球の自転が停止するよりも低い確率で来るかも知れませんw

>目の前で「った~。きてるね~~」を聞けたら
とろけて消えてもかまいません。
某「ハニャ~ン」氏ならはじけて消えちゃいますね。
まぁどっちみち全員オハナバタケですけど(笑)v-39
是非
こんどのオフ会に、おとわしゅなさんの力で
ゆかちゃんを呼んでくれませんか(無理難題)。
目の前で「った~。きてるね~~」を聞けたら
とろけて消えてもかまいません。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/161-284350c9
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
