最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


(笑) 

今日、いつものFM局で…

聞いてしまいました「FAKE IT」!!!

Perfumeの曲が流れてくると自然に顔がニヤけて、身体が動いてしまうんですよね…
それをなるべく廻りに悟られないように平静を装ってますが(^^


この衣装見慣れてくるとカワイイですね(^^
あの帽子がダンス中に取れないかとハラハラしてしまいますが…(笑

それにしても絵がだいぶいい加減になってきた(^^;
1116b1_20101116233051.jpg
(笑)

です。



関連記事
コメント
FM聞けます
>electrocatさん
コメントありがとうございますv

>いいなぁ!
予期せぬ時にPerfumeを聴くと、とてもアガるのと同時に、なぜか誇らしげな気分になりませんか?
あの感覚が好きなんですが、意外と遭遇しないんですよね。
そうです、イントロが始まった瞬間に「おおお!」とテンションが上がり、ドキドキしてしまいます。そして周囲に「これがPerfumeなんだよ!ちゃんと聞けよ~!」
と心の中で思ったり…?

私の聞いているJ-WAVEは意外とパフュ遭遇率高し!なんですがやっぱり嬉しいですね。

>ぽっちゃりゆかちゃんのいいですねぇ(*´∪`*)
あ~ちゃんはちょっと犬っぽいかな。
のっちの右手はゆかちゃんの背中を巻いてあ~ちゃんを触っているんじゃ(笑)
ちょっとゆかちゃんの顔が丸くなりすぎてしまいました(^^;
あ~ちゃんから順に描いてたのですが、なかなか大きさを合わせるのも難しいです…
あ~ちゃんが犬っぽくなってしまったのは手の高さが揃ってしまったからなんですねwのっちの手は確かにそう見えなくも…う~ん妄想って最高ですねぇ(笑

>ロボッチさん、突然の絵文字多用・・・どうしたんでしょう(笑)
なんだか急激に若返ったような(失礼)コメントになってしまいましたねw
何があったんでしょう…(笑
やられました
>ロボトリアさん
コメントありがとうございますv
あの時ののっちは八の字眉毛じゃなかったんですが
自然に描いていたら八の字に(笑

>かしゆかの(笑)
にはやられましたね。
突然飛び道具が出てきて撃たれてしまいました的な(笑
その後に続くあ~ちゃんもGJですよね(^-^
いいなぁ!
>今日、いつものFM局で…聞いてしまいました「FAKE IT」!!!

いいなぁ!
予期せぬ時にPerfumeを聴くと、とてもアガるのと同時に、なぜか誇らしげな気分になりませんか?
あの感覚が好きなんですが、意外と遭遇しないんですよね。
おとわしゅなさんはFMを聴きやすい環境の職場なんでしょうか。リクエストもしてましたし・・・
羨ましいです^^

ぽっちゃりゆかちゃんのいいですねぇ(*´∪`*)
あ~ちゃんはちょっと犬っぽいかな。
のっちの右手はゆかちゃんの背中を巻いてあ~ちゃんを触っているんじゃ(笑)

ロボッチさん、突然の絵文字多用・・・どうしたんでしょう(笑)
こののっち
かわゆ~いv-238
八の字眉毛がたまりませんv-218
かしゆかの(笑)v-39
にはやられましたね。
あの手のポーズと表情が何ともv-37です。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/160-003e2c2a
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
