最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


ってどんだけ♪ 

14日の日曜日は3日のドームライブ以来の休日でしたので
何をしようかと前日まで考えて、ある程度決めていたのですが…

でも当日になって急に思いついた事をしちゃうんですよね(^^;

そしてそして~♪

買い物に行きましたwww

・・・・

そう、
昔懐かしい、ルービックキューブです。
よく行く書店(!)にあったので以前から目をつけていました。

1114b4.jpg

これで秋の夜長も楽しめるぞ~~~的な(笑

まさかこんなオチじゃないですよね???


それが、こうなりましたヽ(*´∀`)ノ

1114b3.jpg

初めに断っておきますが、CGではありませんw

ちゃんと6面ありますから♪

気に入った画像をこうして…
1114b2.jpg

こうして…
1114b1.jpg

ペタペタ♪
1115b2.jpg

じゃーんv
1115b3.jpg

どの面が何処の画像なのかすぐ解った人はマニア♪



元ネタはコレです♪
1115b1.jpg

ずっと頭の中で構想していたのですが、急遽実行に移したくなりました。

しかし仕事もしないでこんな事ばかり考えています(# ̄ー ̄#)ニヤ


関連記事
コメント
モイキー
>electrocatさん
コメントありがとうございます。

ブログのコメントのタイトルがイキナリ「キモイ」って
どんだけ荒れたブログのコメントなんでしょう(笑

もちろんお褒めの言葉ありがとうございます(^^b

これオフィシャルでちゃんと作れば売れますよね~
PTA会員限定バージョンとかもあったりして(Tシャツかよ!

ルービックの大きさって共通なんですかね?ゆかちゃんの写真をプリントしたものを差し上げますので「ハニャ~ン」しながら貼ってください(笑
限定1個なので
>セラミックおじさんさん
コメントありがとうございます。
これ3個作るのはそうとう根気が必要です(笑
「細かい作業を延々と続ける…」のが得意なのっちなら大丈夫だと思うんですがw

「ねぇ」バージョンの他にも「近未来3部作」「インディーズ」バージョンとかも考えられますね(^^;

…いや、作りませんよ?(笑
キモイ(笑)
これはPTAに売り込んでください!
絶対に売れます(^^)/

バラバラになったら、貼り直せば揃いますよ的な。

僕のルービック持っていったら、貼ってくれますか?
できればゆかちゃんだけの6つの表情で全面を埋めたい・・・(*´∪`*)ハニャ~ン
ウソです。お気になさらずm(_ _)m
ねえ バージョンも(笑)
 次の休みの日には 各自6枚の写真を用意して、6面すべてが かしゆか  あ~ちゃん のっち …つまり 3個作れば良いのではないでしょうか?(←無責任発言)

 にしても…欲しい…(笑)
残るは
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます。
残る1面はのっちなのですが、写真には写ってませんでしたね…w

3人組なので、1人2面づつなので丁度よいです♪

今度お会い出来れば披露できますね~www
揃って!
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。

これ実際に見るとそんなにクオリティの高いものじゃありません(^^;
でも実際に出来上がって見ると思わず笑いが出てしまうようなモノになってしまいました。
これ6面揃っているからいいものの、バラバラになったらもう元に戻せません(^^;
なのでこのまま飾るしかありません。。。
まぁ観賞用ですよねwww?
あと
1面はシークレットシークレットですか(笑)
5面分しかうpされてないようなので…
気になる気になる(笑)
な、なーんと
クオリティもコンセプトもアイディアもライブグッズとして通用するレベルじゃないですか(笑)
最初、読んだ時に、ラブワのルービックキューブが思い浮かんだのですが、まさか実際に作っているとはΣ( ̄ロ ̄lll)
でも、このルービックキューブの難点は、別に揃わなくても満足しちゃう(* ̄∇ ̄*) ってとこじゃないでしょうか。揃ってなくてもPerfumeですっ的な。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/158-18e2529f
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
