最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


ナミダ・ワライ・トリハダ 

聞き逃していたSOL
先程、パワーわんこさんのサイトで紹介されてたのを聞きました。

私がヘタな文章で書くよりは、聞いたほうが早いと思いますので
感想はズラズラ書きません。

言いたいことは、
Perfumeの3人はもうプロ中のプロ。職人の域に達しているんだなぁ。
自分の仕事に満足出来ない、もっといいものを創りたい。
もちろんプロの仕事なので、我々から見たらすでにハイクオリティなんですが、自分の中ではまだ途中。

そう、まさに通過点である東京ドーム。

さらなる高みを目指して…


「最高を求めて、終わりの無い旅をするのは」
このフレーズ、かなりプレッシャーを与える…苦しい、といわれますが
まさにプロの為の言葉だと思います。プロの仕事に終わりなんてない、ずっと最高を求めてこそ
人々の心を惹き付けるものだ、と。


ゆかちゃんは言った。
「くやしい」って
これで完成!…じゃなくて「くやしい」
それをバネにして次の力にしていくんだね。
ずっといままでそうやってきたんだと思う。

以前も書きましたが、現状に満足していてはそれでおしまい。
常に高みを目指している姿勢が多くの人々の感動を呼ぶ。

そんな3人のファンになって本当に良かった!
こんなに一生懸命な子達、応援しない方が不思議ですよwww

心の底から思いました。

1112.jpg
我々はもしかして物凄いアーティストのファンになってしまったのでは…?


関連記事
コメント
ずっとずっと
>ngo900jpさん
コメントありがとうございます。
遅コメ大歓迎ですw

パフュロク聞けて良かったですね。動画サイトを探すよりも、ファンのブログを見てた方がすぐ見つかる場合もありますんで…(^^;

>最高を求めるのは苦しいことだと改めて教えてもらいました。
ん~やっぱりラクをしていては最高にはたどり着けないということでしょうかね。
常に向上心を持つ3人はもっと応援しなければなりません(^^
遅コメですみませんが、このエントリーでやっと問題のパフュロクにたどりつけました。ありがとうございます。

最高を求めるのは苦しいことだと改めて教えてもらいました。
NEXT LIVE!
>electrocatさん
コメントありがとうございます。

>そう宣言しながら、結局長文になってしまう気持ち、よ~くわかります(笑)
いや~書き終わってアップしてからその矛盾に気がついてしまいました(^^;
よくあるパターンですね…

>初めての、しかも1回だけの、大きな箱で、演ってみたらゆかちゃんのイメージと何かが違ったわで・・・

きっと「何かが」というモヤモヤした部分がゆかちゃん的には我慢できなかったんだと思います。
ドームライブを発表してから、関係者、友人知人、家族、ファンから凄く期待の言葉をもらったんでしょう。それは嬉しいことな反面、相当のプレッシャーでもあったと思います。
果たしてそれらに応えることが出来たのか…
ライブ終了から一週間、色んな事を考えた結果が、「もっともっと」だったのではないでしょうか。

次回のライブでは、一皮剥けたゆかちゃんが現れてくれると思いますv

あぁ…こうやってファンがわがまま言うんでしょうか?(汗
みんなの輝き
>セラミックおじさんさん
コメントありがとうございます。

>我々はとてつもなく凄い宝石を見つけたのですよ
そうですよね、数百年に一度発見されるかどうか位の貴重さかもしれません。
同じ時代に生きていられるのは奇跡でしょうね(^^;
この宝石の輝きは大切にしたいです。

>いままでこんなアーティストっていたのでしょうか?
私の数少ない記憶の中のアーティストにはいませんです…
ひたすらナミダ
>感想はズラズラ書きません。

そう宣言しながら、結局長文になってしまう気持ち、よ~くわかります(笑)

常に前回のクオリティを上回ろうとするのがプロだとすると、彼女の中では、ドームの出来は過去最高ではなかったということになります。
でも、ライヴのクオリティは、自分だけでは決められないですよね。
環境や、観客と一緒になって決まってくるもの。
初めての、しかも1回だけの、大きな箱で、演ってみたらゆかちゃんのイメージと何かが違ったわけで・・・
それが何なのかを捉える間もなく終ってしまった・・・実際は、そんなことじゃないかと思っています。
でも、それをもお客さんに申し訳ないと思い、泣きながら謝るゆかちゃんは、Perfumeにかける想いやお客さんの期待に応えたい気持ちがストレートに伝わってきて、こっちが申し訳なくなりました。

こんなアーティスト、他にはいませんよ!
もしかしてではないです
我々はとてつもなく凄い宝石を見つけたのですよ

それは、みんなの胸の中にある宝石と光を結び合って輝かせることができるすごい存在だとおもいます

いままでこんなアーティストっていたのでしょうか?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/154-78100b3e
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
