最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


5分の多幸感 

今週から始まった「オンタマ」
僅か5分間(実質2分半)の番組ですが、Perfumeの面白さがギッシリ詰まってます。
全てがアドリブかどうかはわかりませんが、一言一言にイチイチ笑えますv

話は昨日(9日深夜)のネタ。

「音楽以外でチャレンジしたい事ベスト3!」

第三位・のっちより…「SpeakEnglish!」
どうやら日常会話くらいは3人で出来るようになりたいらしい。
えっと「Nice to meet you」くらいなら私でも出来るよ…のっち(^^;

第二位・ゆかちゃんより…「サバイバルゲーム!」
MIKIKOセンセーが体験してきたらしく、とっても楽しいらしい!との事。
私も学生時代に少しハマッたのを思い出しました…あれストレス解消するのに
最適かもしれませんwww
あ~ちゃんの「BB玉(弾)が鼻の中に入ったらどうすんの?」に一番笑いましたw
TeamPerfumeと対戦してみたいですねぇ…でも勝てるのか!?

第一位・あ~ちゃんより…「ハゲヅラにモンペ!」
これって…要するにコントって事ですかね?お笑い系をやりたいということでしょうかw
「こういうこともやっておかないと、つかってもらえなくなる…」などと言うあ~ちゃんに
過去の経験から来る説得力を感じてしまいました(T-T)

お笑い系と言えばこれですね!

しかもヅラまで!!

このあ~ちゃん!
1110b8.jpg

更にゆかちゃんまで…(^^
1110b7.jpg

「またコメディ?!」
「まぢで…?」
1110b6.jpg

「仕方ないな~」
1110b9.jpg

シャンデリアハウス的な番組ならまたやって欲しいですね~♪
関連記事
コメント
gdgd
>electrocatさん
コメントありがとうございます。

>なんでかって、あの緊張感の無さがなんとも(^^)
スタッフGJだと思います。
そうなんですよ、あのにじみ出るgdgd感がいい味を出しているんでしょうね。
スタッフも楽しんで作ってると思います。
いや、絶対ファンの人いるでしょ?(笑

>ぬいぐるみ
そこに「くっそ!」がきますか!!!
吹いてしまいました…(^^;
ったーー。きてるねー。
オンタマって毎回面白いですよね!
なんでかって、あの緊張感の無さがなんとも(^^)
スタッフGJだと思います。

特に今回は面白すぎてヤヴァイです。

でもね・・・

くっそ!ぬいぐるみくっそ!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/151-5909cc00
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
