最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


短編映画 

今回のシングルで注目というか一番楽しみにしていたのが
「ねぇ」のPV!
やっと高画質な大画面で見られたので感激です(^^v
おかげで3人の細かな表情までよく見られますw

もうこのPV、全てがベストショットなんで選ぶ事なんて出来ませんが
あえて、どうしても選べ!と言われたら選ぶであろう
”今のところ”私の思うベストショットです。

いや、、、、コレもう選べってのが「パフュファンやめろ!」と言ってるくらいの
無茶振りですから!(笑)

やっぱり初っ端ののっち!!!
か、カッコよすぎ!美しひwww
1110b5.jpg

そして高速ステップのあ~ちゃん。笑顔が最高以上です(^^v
1110b1.jpg

ゆかちゃんの振り向き「キリッ!」とした表情が、「(*´∪`*)ハニャ~ン」(笑
こんな眼差しを向けられたら…?
1110b2.jpg

最後の颯爽と歩く3人は、カッコイイなんてもんじゃありませんって。
「ねぇ」のPVであることを忘れてしまいそうです。
1110b4.jpg
NBBのCMを見たときとは相当違う印象のPVにただただ感動するばかりでした。

関さんとはまた違う表現の、児玉さんのPVでしたv

次回は関さんのPVでしょうか、期待してしまいますねv

こんな楽しみがあるPerfumeのPVって…!
短編映画でも見ている気分です♪
関連記事
コメント
了解ですv
>ロボトリアさん
理解しました~
あのパフュだらけのシーンは
逆に高画質なPVじゃない方が良かったかもしれませんね(^^v

ごめんなさい。紛らわしい書き方でした。
合成はPerfumeだらけのところです(;^_^
えええええ??!!
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。

>ゆかちゃん、私も大好きなんですよ(* ̄∇ ̄*)
あんな眼で見つめられたらねぇ、そりゃ一発で恋に落ちちゃいますよ(。-_-。)ポッ

ぇえっ!!
あ~ちゃんは諦めるんですねw(ナンノコトダ!
ゆかちゃんのあの目は結構気合入っていると思うんですが…
あ~言う目に弱かったんですね(^^v

冗談はさておいて、今回のPVもいわゆる攻め!の一環なんでしょうかね?
ファンはもう攻められっぱなしな気もしますが…w
3番目の
ゆかちゃん、私も大好きなんですよ(* ̄∇ ̄*)
あんな眼で見つめられたらねぇ、そりゃ一発で恋に落ちちゃいますよ(。-_-。)ポッ
ファンにとっては、ホントたまんないっすよ、今回はヽ(^▽^@)ノ
いい絵w
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。

>おとわしゅなさんもキャプチャーしている。のっちとか、
影の表情も見えて素敵です。
逆に合成がちょっとバレてしまってますね。

え!これって合成なんですか?全然気がつきませんでした…(^^;
まぁのっちがカッコイイから良しとしましょう♪
今回は逆光気味で、それがまたいい味を出しているんです。これは児玉さんのセンスが光りますねv
ブロスはまだ読んでませんので明日買って読もうと思いますv

>これからもこのPVのキャプチャーを勝手に期待しています(^^)
キャプばかりの記事だと手抜きだと思われてしまうかも知れません(笑
でもなんかしら画像を載せたくなっちゃうんですよね(^^v

PVいいっす
やっぱり高解像度でみると違いますね。
おとわしゅなさんもキャプチャーしている。のっちとか、
影の表情も見えて素敵です。
逆に合成がちょっとバレてしまってますね。
ご愛嬌ということで(ブロスを読むととても文句は言えません!)
これからもこのPVのキャプチャーを勝手に期待しています(^^)
映画化希望!
>electrocatさん
コメントありがとうございます。

>実はPerfumeの映画を観てみたい(*^_^*)
と、思いません?
ハゲ面かぶるよりそっちでしょって(笑)
そうですよね~3人だからチャーリーズエンジェル風に(笑
チャーリー役は勿論ヤスタカ氏で(^^b
もしくはサクセスストーリー的なアレとかw
ハゲヅラよりもサバゲーなら
アクションモノもかっこいいかも!!(><)

>でもラヴストーリーは無しよ~(>_<)
electrocatさんのブログが「くっそ!」だらけになりそうですよね(笑
インストGJ
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます。

>僕もいい音源で聴けて、いい解像度の動画見れましたよ~
初回盤、売り切れるかと思って無茶苦茶焦りました。
無事手に入れられたようで何よりです(^^v
やっぱり綺麗な動画は最高ですね~♪
次回からは初回版を予約することをオススメします(笑
        
今回のPVは全てがベストショットなのでネタには事欠きませんねv

インストは「ねぇ」の間奏部分がいいアクセントになっていてカッコイイです。
「FAKE IT」はCMでまた使われませんかね~(^^
短編映画
逆さまにすると外苑ぺん太(←だれ?)

実はPerfumeの映画を観てみたい(*^_^*)
と、思いません?
ハゲ面かぶるよりそっちでしょって(笑)

でもラヴストーリーは無しよ~(>_<)
やっと
僕もいい音源で聴けて、いい解像度の動画見れましたよ~
初回盤、売り切れるかと思って無茶苦茶焦りました。
このPVのベストショットは僕も絞れませんね、うん(笑)

ちょっと最近追い切れて無いので何とか追い付きます。
インストヘビロテ中なう~ww














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/150-d2e2bd69
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
