最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。 

いやぁ、とうとう来ましたねw
今日の午後ナタリー開いたら一気にテンション上がる記事が・・・!

11/03(祝・水)、Perfume結成10周年で念願の東京ドームLIVEついに決定!!

きっと今晩は大勢のブロガーさん方が記事にするはずなのですがとりあえず私も興奮冷めやらぬうちに記事にしておきます(^^v

ドームって音響があまりよくないとか色々聞きますがどうなんでしょうかね。
でもゆかちゃんがインタビューで話していた通り、新鮮さは出せなくても斬新さは出していけると言っていたので
他のアーティストのライブとは違う、きっと何か物凄い仕掛けで私達を驚かせてくれることでしょう♪

そういえば新しく発表されていた写真、アレはもしかして新曲のジャケットとか??!(^^;
それとも一気にアルバムとかwww

あと5ヶ月ありますから、もう2,3曲は出せるかもしれませんね(^^

b0531.jpg
チョー大事♪*^^*


きっとこのままの勢いですと、20XX年宇宙での初ライブも?(笑
関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/15-397bd5cb
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
