最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これちょっとヤバいんじゃない…的な 

今日は仕事が終わってからお店へダッシュ!…しなくても予約していたので
取りにいって来ただけなんですがw

1109.jpg

「ねぇ」のロゴがカワイイ(^^

ネタバレは続きで…↓

まずは「ねぇ」
やっぱりCD音源はイイ!
iTunesで取り込んだら今回はちゃんとトラック名が取得されました(笑
VOICEの時はトンチンカンなタイトルがいくつも候補に上がってきたのですが…

そして期待大の「FAKE IT」
出だしから衝撃的…!初めはちょっと前の?capsuleっぽい感じなんですが
ヴォーカルが始まるとやっぱりPerfumeだなぁ♪
どこと無く80年代後半~90年代のダンスミュージックっぽいイメージなんです。
サビの部分もなんか懐かしい感じがするんですよね。私的に懐かしいだけかもしれませんが…
「ねぇ」とも似たような感じの懐かしさです(^^;

しっかりとした低音と程よい速さのリズムはずっと飛び跳ねていてもカラダに負担が少ないかも…?
最初はライブハウス的なところで聞きたいですね。

勿論インストも最高ですwww

例のジャバラ歌詞カードの写真もコレでもかっ!てな感じで…もう

(*´∪`*)ハニャ~ン

最近多くてスイマセン(笑

関連記事
コメント
猫ッス!
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
>「ねぇ」のロゴがなんか猫を連想させません?
猫!
そう言われればそう見えます!座っている猫?まぁるい感じがそう見えるんでしょうかね。
猫!と繰り返すところ 、electrocatさんのテンションが上がっているのを感じるのは私だけ?(笑

この「(*´∪`*)ハニャ~ン」感を
上手く伝えられたらいいなぁと思います(^^v

>FAKE ITのダンス、まさにヤスタカからMIKIKOテンテーへの挑戦状って感じですね~
コレでダンス!!バッキバキのダンス~♪期待してしまいますよね…次回全国ツアーで初披露でしょうか!?
マカオで初披露は無いと願いたいですが(笑
にゃぁ
「ねぇ」のロゴがなんか猫を連想させません?
猫!

>最近多くてスイマセン(笑
仲間ができて嬉しいですぅ(^^)/
でも、リスクも高いですのでご注意を(笑)

FAKE ITのダンス、まさにヤスタカからMIKIKOテンテーへの挑戦状って感じですね~

















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/148-4cff06b6
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。