最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


点と点をつなげてこ♪ 

さてさて~♪
東京ドームライブのレポも各ブロガーさんから次々と上がり…
様々な角度から余韻を噛み締めることが出来ます。

先日は私もつたない文章ながら、記憶と思い出の為に?文章にさせていただきました。
長文を最後まで読んで下さった方々にはお礼を申し上げます(^^;

で、
もうひとつのレポというか…すでに大御所の方は書かれています
ライブ後のレポもw

ライブ終了後、待ち合わせ場所に向かいました。
そこに集まったのは…

ngo900jpさん
8月のGPF10の時にお会いしてましたので今回初めてではありませんが
ブログの文章のお堅い?イメージとはやや違う、明るくよく話して下さる方なので
会話しててとても楽しい方です(^^;

ロボトリアさん
今回のライブ会場で初めてお会いしました。ブログの印象通り、クールで落ち着いている印象の方でした。
優しい目の方でしたが存在感のある方ですv

electrocatさん
初めての接触(笑)は電話での会話でしたが、はっきりとした物言いとやさしい雰囲気で、壊れてない方のブログ
の文章のイメージにぴったりな印象でした。
実際にお会いしたら、、、「(*´∪`*)ハニャ~ン」と言っても違和感ない方で楽しかったですv

runrun1006さん
おそらく私に最も歳が近い…と思ってましたがまさにその通りでした。ブログでの相当のぴったんこぶりとは
裏腹にやさしいパパ、と言った感じの方でした。

\27さん
急遽参加して頂いた今回参加者で最年少(^^;
私のブログに時々足跡があったのでお名前を伺ってすぐに判りました。
一見おとなしそうな感じでしたが、パフュとなるとアツく語ってくれました。
かっしかしのようなので electrocatさんとは気が合うようですw
バタンキュ~の意味は解るけど、あまり使わないとの事でした(T-T)

と私。

勝手に思った第一印象です(^^v

初対面で名乗った途端、
「ああ~っ!」
その一言だけで自己紹介など必要なく、相手の殆どが解ってしまったような錯覚。
普段からその人の書いている文章を見ていると、考え方とか、癖だとか、そういったものが
自然にインプットされているのでしょうか。

初対面でもなく、旧知の仲でもない。
そんな不思議な関係。

一般的に社会生活で初対面の方と会話しようとすると
仕事の話(忙しいとか何とか)、天気の話、世の中の話…
多少は続きますが会話のキャッチボールとしてはなかなか続くものではありません。
業務上必要な会話をしたらハイそれでおしまい!ならいいのですが…。

でも共通の話題(Perfume)があれば、しかも広く深くあれば、あら不思議。
次から次へと話したいことが…w
会話の途中で「(*´∪`*)ハニャ~ン」とか言っても誰も白い目で見たりしません(笑
好きな事を好きな者同志で語り合うのがこんなに楽しいとは…感動しました。

本名も知らず今日初めて会った方と会話が弾む弾む♪
これって凄いことだと思いませんか??

ネット上で文字だけのつながりが、
実際の出会いでこんなに影響を及ぼすとは…

住んでいる場所も、職業も、性別も、年齢も違うのに、

「ただPerfumeが好き」というたった一つの点で全てが繋がる…

まさに…

点と点をつなげてこ♪



・・・

あれれ?
レポになってませんでした(笑







関連記事
コメント
楽しかったですv
>¥27さん
コメントありがとうございます。
ようやく落ち着かれたようでなによりです(^^

>ぱっと見、大人しそう……よく言われるんですが、
その予想を裏切りまくり、喋り倒すタイプです。笑

また機会がありましたら是非喋り倒して下さい♪
あの時はおじさん達が喋り過ぎた感はありましたが…(笑

>バタンキュ~に関してはもう、ひたすらに謝るしか……!
疲れて倒れちゃった、っていうとき使いますよ!
……もしかしてまた余計なこと言っちゃってますか?(汗)

いえいえ、謝らなくても大丈夫です。
今時の若い方(ngoさん風に)がどういう風に感じているのか知りたかっただけなので(笑
疲れて倒れた、というより、ぐっすり眠っちゃった~的なw感じですv

DVD化はドームはもとより、代々木も実現して欲しいですねw
こんにちは、こちらでは初めまして。
ご挨拶が遅くなってすみません。
先日はコメントも下さり、オフ会にもお誘いいただきありがとうございました!
是非また機会がありましたら、宜しくお願いします。

ぱっと見、大人しそう……よく言われるんですが、
その予想を裏切りまくり、喋り倒すタイプです。笑
バタンキュ~に関してはもう、ひたすらに謝るしか……!
疲れて倒れちゃった、っていうとき使いますよ!
……もしかしてまた余計なこと言っちゃってますか?(汗)

ライブDVD、出なかったらもう嘘でしょ!?って感じですよね。
BDでも出たら嬉しいですね。
MCで、「ライブ商品化」について触れていたので
きっとドームも、代々木も商品化してくれると信じてます。
なんと!
>electrocatさん
会社で!!??
いったいどんなシチュエーションで使われているのか
参考までに聞きたいです(笑

しかし「(*´∪`*)ハニャ~ン」が飛び交う会社って。

凄く楽しそうですwww
HAHAHAHA(汗)
>あれがリアル版(*´∪`*)ハニャ~ンの初披露だったんですねwww

じつは・・・あのメンバーでは初披露ですが、会社ではよく言ってます(;^_^A
どういう職場だっつーの(__;)マッタク
生~!
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
>思わず生(*´∪`*)ハニャ~ンを発してしまいました。
生って!!思わず吹いてしまいました(^^
あれがリアル版(*´∪`*)ハニャ~ンの初披露だったんですねwww

>初対面の瞬間は忘れませんよ。
初めて会って、顔を見て一瞬だけ第一印象を考えるのですが、言葉を交わすと「やっぱり~」って感じになるんですよね。面白かったです。

ブログで文字だけの会話なのに、リアルな会話と変わらないくらいの感覚なんでしょうか…実際に会うまではそんな事思いもしませんでした。私も別ジャンルでネット上の知り合いがいますが、距離感が違う…というのもわかる気がしますv

>もうひとつのblogもお邪魔してきましたよ(^^)
凄い!生きてるように見えます。
ご覧下さりありがとうございます。パフュとは全く無関係?なブログですが、どうせなら公開してしまおうと思ってリンクしてしまいました(^^
記事のタイトルにはあまり意味は無くて、その時聞いていた曲の中からピンと来たものをただ書いているだけです(笑
コレをみて誰か反応するかと思ってましたが、まだ誰も反応したことがありません(--;

>ちょ~モイキ~です(笑)
最上級の褒め言葉、ありがとうございますっ(^^v

線になりました!
僕のデフォは(*´∪`*)ハニャ~ンですか(笑)
店に行く道で、おとわしゅなさんにゆかちゃんの写真を見せられて思わず生(*´∪`*)ハニャ~ンを発してしまいました。
条件反射なので( ̄ー ̄*)v

初対面の瞬間は忘れませんよ。
僕が最後に合流しましたけど、名乗る前に誰が誰だか判っちゃいましたから(笑)
で、その直後から普通に話し出しましたよね。
ngoさんがあの時におっしゃってた「毎日のように会話してるんですからねぇ」という言葉がとても面白かったです。不思議です。
他のジャンルのオフ会には参加したことがありますけど、まったく違いますね。
距離感が(笑)

もうひとつのblogもお邪魔してきましたよ(^^)
凄い!生きてるように見えます。
ホントお上手ですね~
おとわしゅなさんにオフ会の記念撮影をしてもらえば僕も少しはカッコよく写るかも・・・
って、それじゃおとわしゅなさんが写真に入れないじゃないですかm(_ _)m
ちなみに、スナップはよく撮れたためしがないので遠慮しておきます(^^;)
あ、新幹線写真のblogなのに、Perfumeの曲のタイトルや歌詞がいたるところに出てくるあたり。
ちょ~モイキ~です(笑)
トークライブw
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
>まさかこんなに簡単に繋がるとは思ってもみませんでした<(@^_^@)
そうですね~でも「ドーム」という共通目標?のようなものがあって皆がそこを目指したからこそ繋がったんだと思います。
会ってからの打ち解けかたの速さは尋常ではありませんでしたから(笑

>その分、現実(というか仕事ですね)に戻るのが辛くて木・金は
ひいひい言いながら仕事するハメに。。。
私も次の日から仕事でしたが、なるべくネガティブ思考にならないように楽しい思い出に浸っていました(^^;
でも廻りにパフュのことを思いっきり語れないのは辛いものがありましたね(笑

次回お会いできるのを楽しみにしていますv
多くの点
>ngo900jpさん
コメントありがとうございます。

>なんだか爆風スランプの「大きな玉ねぎの下で」でペンフレンドにドキドキして会いに行く主人公みたいでした。
懐かしい曲ですね~その曲は確か武道館とペンフレンドの話しでしたね。今回は大きな卵とブログwといったとこでしょうか(^^v

「(*´∪`*)ハニャ~ン」がとりあえず通じる共通語のようになってしまいました(笑
この日は我々だけでなく、多くの点と点が繋がった非難でしょうね♪
不思議な感覚
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。
>繋がりましたね~。
最後の締めはボクの記事より上手くまとめてくださいました。 まだまだ話したかったですね。

いや、本当ににブログだけでこんなに繋がるとは思いませんでした。お会いしたときのとても不思議な感覚を旨く表現するのは難しいですね(^^;
「点と点をつなげてこ」
まさに東京ドーム公演で起こりうる事象を予言していたかのようです(笑

>ボクは桜井和寿さんのような優しい目をした、
クールでクレヴァーな存在感のある人がデフォということで、
よろしいでしょうか?( ̄∇ ̄*)アハハ

はい、第一印象はそれがデフォでOKですw
まだロボトリアさんに会ったことがない方でも
すぐに見つけられますね!?
ブログには載せられませんが、記念撮影でもしておけば良かったですかね~♪

>リンク
気が付いてしまいましたね(^^;
最近仕事とパフュで忙しくて撮りにいけてません(><)
見ていただきありがとうございます。
私も
まさかこんなに簡単に繋がるとは思ってもみませんでした<(@^_^@)
錚々たるメンバーの中に混ぜてもらえただけでも嬉しいのに、みな
さんとお話できるのは楽しすぎて、あっという間の時間でしたね。
その分、現実(というか仕事ですね)に戻るのが辛くて木・金は
ひいひい言いながら仕事するハメに。。。
でも、本当に楽しかったです。次回、忘年会のご案内をしますので
是非お願いしますヽ(´∇`)ノ
つながりましたね
なんだか爆風スランプの「大きな玉ねぎの下で」でペンフレンドにドキドキして会いに行く主人公みたいでした。声も聞いたことがないのに、何を考えているか少しは分かっている。しかも初対面の相手に「(*´∪`*)ハニャ~ン」とか言えてしまう間柄とは、不思議な感覚です。点と点があちらこちらでつながった日でしたね。
点と点
繋がりましたね~。
最後の締めはボクの記事より上手くまとめてくださいました。
まだまだ話したかったですね。

ボクは桜井和寿さんのような優しい目をした、
クールでクレヴァーな存在感のある人がデフォということで、
よろしいでしょうか?( ̄∇ ̄*)アハハ

リンクに「音羽朱菜」が追加されましたね。
やはり写真がお上手です~(>_<)。プロ並み!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/144-2de8cdec
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
