最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


まだまだ続く 

東京ドームの公演の興奮も冷め止まぬ折
まだまだ攻めが続いています…

3日の公演直後?に発表された
「2010 Mnet Asian Music Awards(MAMA)」に出演決定!!
そして先ほど発表された
「rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 10/11」出演決定!!

う~ん
両イベントともドーム前から決まっていたのでしょうが
何故かドームでは発表されませんでしたね。
マカオは発表して、みなさん是非来てくださいね~♪なんて気軽には言えないと思いますので
遠慮していたかも知れませんが…(^^;

とりあえずマカオは無理としても、幕張なら近いのでチケが当たれば体験してみたいですv

そうそう。
私はTVは殆ど見ないので、ドームのニュースはあるのかと探していたらやっぱりありました…



ヤヴぇ…

何度見ても泣けてきます…

関連記事
コメント
ありがとうございます。
>mtstさん
コメントありがとうございます。
あのイラストを描かれた当本人からコメント頂けるとは嬉しいです。
あれはもうアートですね、感動しました。
mtstさんのセンス、他には無いものだと感じました。もっと他の作品も見てみたいですv

あ~ちゃんの涙はいつも衝撃的です。
もらい泣き必至です(^^;

>今年に入ってからGAMEツアー、武道館、代々木、直角二等辺三角形ツアーの映像を一気に見た新規ファンですので余計にそう感じるのかも知れませんが。
私もまだファンになってから日が浅いですが、ファンに新規も古参も関係ないと思いますので気にすることは無いと思います。
あ~ちゃんの涙に心が動くということはもうそれだけで立派なファンと公言してもいいのではないでしょうかw
初めまして
electrocatさんのところではお褒めのコメントを頂きどうもありがとうございます。

いや~、これはまずいです。あ~ちゃんの涙はいつも反則です。
つられて泣いてしまいます…
この映像で見る限りですが、泣いている仕草ひとつとっても大人の女性になったのだなと感じます。
今年に入ってからGAMEツアー、武道館、代々木、直角二等辺三角形ツアーの映像を一気に見た新規ファンですので余計にそう感じるのかも知れませんが。
何度も(T-T)
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
会社で泣いてるって、、、一人でですよね?(^^;この時間でもまだお仕事ですか…?お疲れ様です。
私もこの動画を見つけたのは会社でしたので、危く泣きそうになりましたw

>ポリの動画があったらもっと泣いちゃうなぁ。
DVD発売の要望を、PTAにガンガン送りましょうね(^^)/
このライヴはDVDにして永久保存版ですよね。もちろんMCも全て入れて…
これからはどんなポリリズムでも見たら(T-T)ってなりそうです。
ヤベ~
また泣いちゃった(T_T)

会社で泣いてる猫です。。

ポリの動画があったらもっと泣いちゃうなぁ。
DVD発売の要望を、PTAにガンガン送りましょうね(^^)/














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/142-f62faebc
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
