最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


現代人じゃけぇ 

もう普段から”Perfume”という単語に敏感になってしまっているので?
昼休みにでもネットを徘徊してたら、目に付いた記事が・・・

8000万円級のオーディオシステムでPerfumeを聞いてきました

トータル8000万円のシステムということですが、ここでPerfumeの音源が出てくるとは!(笑

Perfumeがもっともハッとしてグッときてパッと目覚めたのは(笑)900万円のシステムだとか・・・(^^;;
0の数が違うんですけど(--;

もはや凡人には理解できない領域です.

コンサート会場以上の音って・・・どんだけよ!?!?(あ~ちゃん風

このシステムがあればとりあえず音だけはライブ会場の雰囲気が味わえる訳でして・・・

ライブにいけなかった身としてコレでぜひともedge-⊿mixでも聞いてみたいですね*^^*


と言うか・・・900マンエンどうやったら用意できるか考えてしまうのはオカシイですか??(笑

0530b.jpg

とりあえず宝くじでも買いに行きますw
関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/14-8e539000
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
