最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


笑いかけて、誘いだして 

泣いても笑っても
あと18時間。

どんなパフォーマンスが飛び出すのか
想像もつかないけれど

既成概念を打ち破る
新しい11年目を見せ付けてくれると思う。

これからの
新しい3人と
新しいファンのカタチが
見えてくるんじゃないかな?

1102.jpg


*************


参加される方へ
1102b1.jpg
(謎



関連記事
コメント
全開でw
>Perfume好きなJ-POP世代さん
コメントありがとうございます。
>日頃のストレスを一気に捨てられそうです。
そりゃもうパフュのライヴですから、自分の全てを出し切って、最後にはすがすがしい気分で帰れることでしょう♪
日頃のイヤな事は忘れて思いきり楽しみましょうw

私も1階の3塁側です。
パーカーとI LOVE T、リストバンドをしていると思います。
ぁそんな格好の人は大勢いるかも知れませんが…(笑
生まれ変わる
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
>あ~ちゃん先生に癒され、のっち議長に浄化され、ゆかちゃんに攻められて帰ります( ̄∀ ̄)v
ライヴ終了後のelectrocatさんがどういう風に生まれ変わっているか気になります(笑
私もどうなるかなんて想像も出来ません。
でも充足感には満ちたりる事でしょう(^^v
テンション高!
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
>ラジバンダリ~(古っ)
一人前夜祭!も盛り上がっているようですね~(^^v
私も呼んでいただければ参加したんですがw

昨晩は興奮して寝付けないかったので
少しばかり飲んでから寝てしまいました。
でも普段より早く目が覚めてしまいましたが…(^^;
あと数時間だし落ち着かないのでもう会場に
行こうかと思っていますv
のっち師匠!
日頃のストレスを一気に捨てられそうです。
ありがとうございます。
今日はのっちサイドではありませんが、どうか見守っていただければ幸いです。(って何様やねん!)

おとわしゅなさん、
三塁側のどこかにいますので、
機会があればよろしくお願いします。
はい
今日はすべて捨てます(`・ω・´)
あ~ちゃん先生に癒され、のっち議長に浄化され、ゆかちゃんに攻められて帰ります( ̄∀ ̄)v
泣いたり笑ったり
ラジバンダリ~(古っ)

あともうちょっとですねぇ。

勝手に一人前夜祭でPCの前で酒飲んでます(笑)

何が出るかはあともうちょっとのお楽しみ♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/136-e590f4f3
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
