最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


嗚呼! 

ずっと「ねぇ」のPVを見てたら…

どうしてもこの感動をイラストにしたくなったのですが

私の技量ではコレが限界です(笑

1029b.jpg
手抜きでスミマセン(^^;

でも

今までで最も3人の魅力全開なPVですよねぇwww

関連記事
コメント
心の叫びを
>ngo900jpさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよね…「カッコイイ」以上の言葉は現在のところ見つかりませんので「超カッコイイ」とか「めっちゃカッコイイ」とかそういった単純な表現方法しか見つかりません(^^;
イヅレニセヨ心の叫びを表に上手く出したいですv

ダンスのシーンや3人の高速ステップな絵は描いてみたいのですが、やはり3人並ぶ絵っというのはエネルギーを多く使うので時間が掛かってしまいますね(^^;

ぁ、高速ステップのシーンのあ~ちゃんが笑顔で踊っているのが「ぎょぇ~」でした(笑
心配なくらいです
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
血圧まで上がって頂き恐縮です(^^;
ドームまであと少し、体調管理にはお気をつけを。。。
当日倒れるまで耐えて下さいw

今回のPVでの3人は更に「オットナー」になっていますね。オヂサンは心配です(何が?
心配ですがこれから更に期待してしまいますね(^^;
描きたいんですがw
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
出来ることなら今回のPVの場面を全て絵にしたいくらいなんですが…技術と時間がありませんので今回は割愛させて頂きます(笑
今日も先ほどから何回もPVを眺めてまして、いい絵になりそうなカットを考えていますv
上手く描ければまたうpします~♪
そうです!
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます。
雰囲気だけでも伝われば嬉しいです(^^;
今回のPVのスロー部分は「ぎょえ~~」ポイントが多過ぎですw
むしろ全編「ぎょえええええ」って感じでけど…

今回ののっちのかっこよさはハンパないですよwww
シビれてしまいました(><)

直感で
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。
何かカタチに!と強く思い描いても、それをなかなか上手く出力できません(笑
とりあえずインスピレーションでばば~っっと描いてみただけなので後で冷静になってみると色々ダメですねぇw
カッケー以上の言葉があればいいのに
ねぇについては私はカッケーしか言葉が思いつかず、気持ちを表現するのに、それを3回繰り返すという強調方法しか思いつかないという始末(もちろんそういった単純な心の叫びというのも事実ですが)

こうしてイラストに心を映し出せる技能がうらやましいです。

時間ができたら3人のダンスシーンも是非。(動きがあるから難しいですか)
ぎょえ~~~
このイラストは身体に悪い(笑)
血圧がぁ(T_T)

「おっとな~」なゆかちゃんがとてもよく表現されてますね!いつもと少し違いますもん(*´∪`*)ハニャ~ン

このPVは三人とも釘付けにされます・・・ドキドキ

3人共
今回のPVはとても綺麗で、3人共すごく素敵だなぁと思う瞬間が沢山あります。
おとわしゅなさんには、是非その場面場面をそれぞれイラストにしてくれたら
・・・なんて、勝手に思ってます(笑)

前回のぴったんこイラストに続いて、今回はかっしかしにはたまらんイラストですねぇ(* ̄∇ ̄*)
さすがに
仕事が早い!
いいですねえ。凄く雰囲気があります(笑)

僕は最初に見た時は「のっちのスローでの振り返り」にぎょええええってなりました。
見事な漢っぷりながらも凄い美少女っぷり(きちんとした日本語で表現できません)
後半にももう一度、ぎょええええ(笑)

3人ともホントに綺麗なんですが、今回のPVでは久々にのっちのちにされましたww
僕は基本、3人とも同じ位大好きなんですけど…
ええ。
わかりますとも。その気持ち。
なにか形にしたくなっちゃいますよね。

ラフな線のタッチもいいですね。
勢いがあって気持ちが伝わってきます。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/134-91c4f4e8
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
