最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎょぇぇぇ~ 

27日は…
ねぇ、のPVフルバージョンがM-ON TVで初解禁だというのに朝は仕事で再放送の夜なら大丈夫だと思っていたら仕事が入ってしまい、今の猛烈な攻めの波に乗り遅れた感じです。
ネット上では大騒ぎ?になっていますね(^^;

仕事終わってからネットを彷徨いようやく見ることが出来ました。

最初に思ったのは、なんて都会的なPVなんだ(笑)

そして上手く感想を表現できません。
衝撃度が半端ではありません。

「カッコいい」のね…それ以上の言葉があればいいのに…(^^

しばしポカーンと見とれてしまいましたよ(笑)

全体的にモノクロな感じでクールだし、随所に入れられたペキンパー演出!もイイ!

颯爽と歩く3人はまるでトップモデルのよう。
3人はとても綺麗な女性になりましたよね。
改めて惚れなおしてしまいました(笑)

あの間奏部分、どんな振り付けになるのか気になってましたが、さすがMIKIKO先生やってくれましたね。
あの高速ステップ、早送りじゃないかと思いました。
ライブで披露したらセラミックガールのように大歓声間違いなしでしょうね。
想像しながら書きながらもうバースキなんですけど(笑)

なんだか言いたい事ズラズラと書いてしまいましたがそれだけドハマりってことですv

関さん×児玉さん×MIKIKO先生×パフュ
この組合せは無限の可能性を秘めているのではないでしょうか?

1028b.jpg
ざざざ~~~~っと
ラクガキしてみました♪
関連記事
コメント
見たい~~~
>runrunさん
コメントありがとうございます。
やっぱり何度見ても気がついたら口をポカンとあけてみている自分に気がつきます(笑

今までのPVとは少し違う、Perfumeの3人の魅力がとても伝わってきます。
あのステップ、生で見たら感動でしょうね~~
ドームで初披露なハズですから期待してしまいますvvv
ぎょぎょw
>ngo900jpさん
コメントありがとうございます。
えぇっ、そうだったんですか(^^;
ぎょえ~~~~とか
(*´∪`*)ハニャ~ン、は
猫さんの影響なんで、シンクロというより真似ですね(^^;
表現方法は沢山あると思いますが、この表現が今の私の感想を表すのにピッタリなのですv
ヘビロテ中です
>electrocatさん
コメントありがとうございます。

>CMと別衣装の部分、ちょ~かっけーッス。
CMのイメージとはまた違った魅力がありますね。
数段オトナになった3人が美しいです(^^;
私は最後の「ねぇ」ループ?のシーンが好きです。振り返った時のまなざし、とてもチカラを感じますv

>この映像には、もの凄いメッセージ性を感じるんですが、実は樫野、いや、歌詞の解釈がまだしっくり来ないのが悔しいところです(^^;)
現在、電脳にて解析中。。
歌詞の、の第一変換候補は樫野でかwwwPCまでどんだけかっしかしなんでしょう(^^
electrocatさんの漢字変換を解析したくなりました(笑
綺麗ですよね
ホント、このPVはため息が出るくらい、Perfumeが綺麗に撮られていますよね。
更にダンスのカッコ良さ!これがまた過去最高にカッコ良いです。ブッチギリです
ね。いや、ちょっと興奮してしまいました(笑)

おとわしゅなさん(あ~ちゃん?)の言うように「カッコいい」それ以上の言葉が
あればいいのに・・・と思いますね(o^∇^o)ノ

ドームではあの高速ステップが見られるのでしょうか。
ざざざ~っと描いたあ~ちゃんに(● ̄▽ ̄●)
あらら
「ねぇ」の記事をあげて巡回していたら、おとわしゅなさん、猫さんのご意見とかぶっているのを発見。言葉遣いまで同じなのでビックリ。やはり同じような感想をもっていらっしゃるんですね。これってシンクロニシティってやつでしょうか。
かっけー(゜0゜)。+.。゚:。+
CMと別衣装の部分、ちょ~かっけーッス。
バックライトに透けながら振り返るシーンといい、ステップといい、表情といい・・・
う~ん、堪らんぜ(o≧∀≦)o

あのステップはタップダンスを彷彿とさせますね~
そういえば、シャンデリアでもやってましたっけ・・・
あれがここで生きてきたんですかね~(笑)

この映像には、もの凄いメッセージ性を感じるんですが、実は樫野、いや、歌詞の解釈がまだしっくり来ないのが悔しいところです(^^;)
現在、電脳にて解析中。。

あ~ちゃんの赤らんだほっぺと、柔らかそうな髪に(*´∪`*)ハニャ~ンです^^














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/133-c1372c0a
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。