最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


遥かこの先まで 

ドームライブの発表があってすぐ、手帳に書いてから…

あっという間にw
0907b1.jpg
いよいよドームまで7日と十数時間に迫ってきました。

きっと素晴らしいライブになることは間違いないでしょうが、この先の事も気になりますね(^^;

とりあえず、ライブ中にNewアルバムとツアーの発表の可能性は高いと思います。
まさかドーム前に発表なんで事はないでしょうけど。。。

年末の紅白はやっぱり堅いですかね…紅白は登場時間が短いのがファンにはやや物足りませんね(笑
曲も沢山ありますから、ここは「575」とかどうでしょう♪

やっぱり2月の14日にアルバム発売(笑)で
3人が卒業したあと、春頃~夏にかけて全国ツアーですかね?
もしかしたら2010年第一弾シングルが1月に出るかな、、、ちょっと間隔が短いですか…?

これまたファンのわがままなんですが、またライブハウストゥアーやって欲しいです。
会員限定でなくてもいいのでw

あ、それから代々木ライブDVDも、お願いします(笑

今年最後の1枚のカレンダー(2ヶ月で1枚なので)にも発表当初から印を付けていました(^^;
なんと大安なんですね!!

1023b5.jpg


関連記事
コメント
年越し
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。
紅白ですか~
「ねぇ」のPV見るまではそうは思わなかったんですが
見たらぶっ飛びましたww
相当ヤバいですねw

もうコレは是非紅白で披露して欲しいですv

コレを見ながら年が越せるなら最高です(^^v
期待してしまいますね~♪
祭りのあと
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます。
ドームが終わった後の気分は…皆さんどうなんでしょうか?
私はライブの後は寂しい、、、というよりもとてもスッキリした気分になります(^^;
こういった一大イベントとなると終わった後の寂しさが残るような気もしますが、パフュライブに関してはそうでないと思いました。
なんというか…達成感?多幸感?のようなものに包まれる気がするんですよね♪

でもそれが長続きするわけではないので、是非とも代々木DVDはお願いします(笑
どうなることやら?
>runrunさん
コメントありがとうございます。
ドームでは何かしらの発表はあると思います。いや、無いと困ります(笑
今のタイミングだとアルバムの可能性は大ですね~♪

>恐らくドーム後、燃え尽き症候群になりそうなので、今から心の隙間を埋める為に12/1のAAA武道館のチケットを取りました^^;
AAA参加するんですか!私も悩んだんですが平日に行けるかどうか判らないので今回はあきらめています(^^;

今年もあと2ヶ月、どんな事が起きるか期待と不安で?一杯ですねw
サプライズも?
>ngo900jpさん
のっちが解散は無い、と言っていたのでその点は心配ないですね(^^;

でもアルバムよりももっとサプライズな発表にも少し期待してしまいます。
初の海外公演やりまーす!!とか
もしそうなったら、ファンとしては嬉しいやら、行くのが大変やらで複雑な心境ですが…
紅白は
「ねぇ」でお願いしたいです!
「ねぇ」やばいですよ。PVやばいですよ。
いい曲ですよ。ダンスかっこいいですよ。
ぜひ、お願いしますよ。
いつもより「よ」を多めに言ってみました(謎
寂寥感
僕もドームが終わった後の寂寥感が忍び寄って来ています(早っ笑)
ドームDVDは確定でしょうから年内に代々木DVD出て欲しいですよね~。
それで来年のアルバムまでは(勝手に確定にしている(笑))間が持ちますww
とりあえず
ドームまでを楽しみにしてますO(≧▽≦)O
ドームでは何らかの発表があると私も信じているのですが(笑)、
恐らくドーム後、燃え尽き症候群になりそうなので、今から心の隙
間を埋める為に12/1のAAA武道館のチケットを取りました^^;

代々木DVD+ドームDVD+NEWアルバム+全国ツアー
お願いしますm(_ _)m
発表
どんな発表が待っているんでしょうね。解散だけはないようですので、安心はしていますが、留年とかもないようにしてほしいです(テスト前からということはさすがにないでしょうが)。

アルバムというのは濃厚ですよね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/132-b01584d4
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
