最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


オープニング 

秋の夜長は…ライブDVDを鑑賞♪
と言っても、bitter・GAME・武道館・直角二等辺三角形・PTA、の5枚を
ローテーションしたり、あとは動画サイトを見たり…。

いろいろ見てみると、やはりオープニングはそれぞれ個性的で何度見ても感動します。
そこで使われている曲はオリジナルでしょうか、それもカッコイイですね。
Perfumeサウンドトラックとか出ないですかねぇwww

bitterのオープニングは「エレワ」のイントロでしたが、気分を高揚させてくれますね。
1024b2.jpg

私が初めて見たライブDVD、「GAME」これはライブハウスの臨場感が溢れていてとても好きです。
曲もノリノリでテンション上げてくれますね~
1024b3.jpg

そしてド肝を抜かれた武道館のオープニング。曲はありませんがインパクトは相当のものです。
どれだけインパクトがあるかはDVDを見てのお楽しみ~♪
1024b4.jpg

そして二等辺三角形TOUR。この時の曲がカッコイイです♪コレを聞くと
「capsule」の”Starry sky”を連想してしまいますv
1024b5.jpg

ぁ…代々木のオープニングがありませんでした…
早くDVD化されないかなぁ(^^

PTAトゥアーDVDは限定されているので画像は自粛します(笑
なぜか「The best thing」でダー(TT)っとなってしまうんですよねぇwww


私はPerfumeも含めて、それほど多くのライブに参加したわけではありませんが、あの始まるまでの緊張感と
照明が”ドン”と消えて、オーディエンスの歓声に包まれたときの高揚感がたまりませんwww

ドームのオープニングなんて、どんだけなんだか…もう緊張しまくりです(^^;

私も含め、きっと涙もろいオヂサン達は号泣必至ですよv



関連記事
コメント
最高の作品
>ngo900jpさん
コメントありがとうございます。
きっと毎回ライブのオープニングは練りに練られた作品として、TeamPerfumeが自信をもって送り出したものなんでしょうね。そりゃ楽しくてカッコよくてアゲアゲなはずですよv

泣いて見えなくなっても心の目で見ればきっと大丈夫です(謎
(TT
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
ドームのオープニングはもう想像を絶するものになるのではないでしょうか。。。まぁ号泣必至ですけど(^^;
それからバースキですねw

>この記事読んだらトゥワーの「The best thing」が観たくなりました
これはオープニングから見て続けて曲に入った瞬間が(TT~!なんですよwww
なぜだかよくわかりませんが…v
知恵の結晶
Perfumeのライブの幕開けは本当にいずれも素晴らしいですよね。すごく練られていますし、高揚感を盛り上げるのにうってつけです。

今回はどんなものになるのか本当に楽しみです。泣くと見えなくなるので、泣かないようにします。
こうして見ると
オープニングだけで見ても、確実に豪華になってますね。
豪華=良い という訳ではないですが、それだけ力を入れて
もらえるようになったということですよね。

一体ドームのオープニングには何が・・・?気になるのぅ!
オープニングで泣く!ということは間違いないと思います(笑)

この記事読んだらトゥワーの「The best thing」が観たくなり
ました^^

早速観てきます。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/129-d8525662
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
