最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


どこも特別に変わるの。 

今更ですが…
「ねぇ」のフルバージョンを聞きました。
先日のパフュロクはまたしても聞き逃してしまい、、、「ねぇ」は
そのうちよく聞いているラジヲで聞けるかなぁ~なんて思ってましたが
もしかしたら途中までしかオンエアしないかもしれないし…
ドームでは恐らくやるはずなんで全く無学のまま迎えるのも失礼かなぁ、なんて思ったりして。

NBBのCMではサビ部分だけの上、あの背景(冬っぽい)だったので完全に秋~冬のイメージでしたが
私は初夏の曲のように感じました。
3人の透き通った声、海などという単語。
晴れわたった青空の下を、ドライブしているイメージ、、、が浮かびました。

そしてあの間奏部分!
久しぶりに?ピコピコミュージックというか、これぞテクノというか…
パフュらしい曲だと思いました。
聞いていてワクワクしてくる感じです。
ヤスタカ氏、いつも我々の想像のナナメ上以上を行きますねぇv
カラオケではもはや表現不可能ですけどw

○×っ▲ぉ♪%&ループっと言っておきましょうw(謎

ラストのアレは…

ツクタカツクタカツッチャーン♪(# ̄ー ̄#)ニヤ

そしてそして~♪
今日はドームまでの道のりをリハしてきました(笑
1023b3.jpg

ダフ屋禁止w
1023b1.jpg

ここまで来たらラクーアのステージも見学♪
1023b4.jpg
数年後、正面のドームでライブが出来るなんて想像もしてなかったんでしょうねw



関連記事
コメント
ねぇ♪
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
前回と同じNBBのCMですから、そんなに冒険しないでナチュ恋と似たような感じで終わると思ってましたが…
これはもうノリノリのバキバキ系ですね(笑
ライブでの「振り」が楽しみですv
やっぱりみんなで「ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ」って掛け声ですかね?!?(^^
疲労を披露
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
>妙に気になります。FAKE ITにあの流れで続くんじゃないかなぁと勘繰ったりして。。。気になるのぅ(笑)
おお!その手もありますねw「ねぇ」から間髪入れずに2曲目の「FAKE IT」。とても気になりますv
「疲労」はドームで披露してくれませんかね(笑

>ドームリハですか(笑)
ドームは数年前に一度だけ行ったきりなんで、行き方を忘れてしまいましたので…当日慌てなくてもいいように予行演習しておきましたv
その時は人はまばらでしたが、あそこが数万人のパフュファンで溢れると思うと「バースキ♪」ですw

いい感じです
>ロボトリアさん
コメントありがとうございますw
11月3日は統計的にももっとも晴れが多いらしいのできっと大丈夫だと思いますv
CMバージョンを聞いた時のサビから突然始まるとは思いませんでした。これも鬼キャッチーですよね(^^v
もう間奏のピコピコが超気に入りましたwww

>ツクタカツクタカツッチャーン♪はCDには入りませんよね。
「疲労」じゃなくてこれのツクタカ~ですよね??(笑
いやぁもう全部入れて欲しいです♪
予想以上です
>晴れわたった青空の下を、ドライブしているイメージ
ものすごい疾走感ですからねぇ。
この音とアレンジで爽やかさを出すところ、流石です!

これ、バキバキいってますよ!
ちょうどいいバキバキ感です。
横展開を期待しちゃいます(^^)/

>ツクタカツクタカツッチャーン♪はコリッコリッ♪って続きそうになっちゃいますね。

runrun1006さん、噴きました(笑)
あのアウトロ
妙に気になります。FAKE ITにあの流れで続くんじゃな
いかなぁと勘繰ったりして。。。気になるのぅ(笑)

ツクタカツクタカツッチャーン♪はコリッコリッ♪って
続きそうになっちゃいますね。

ドームリハですか(笑)
準備万端といったところでしょうか。
それにしても、あの頃の彼女達はホント、ドームでライ
ブすることになるとは思ってなかったでしょうね。
実に考え深い・・・
いい天気
当日も今日のような天気だといいですね。

「ねぇ」はボクも同じ印象を持ちました。
爽やかで、とても好みの感じです。(^^)

ツクタカツクタカツッチャーン♪はCDには入りませんよね。

まさか、ねぇ。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/128-27a5f03e
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
