最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カッコイイぜ! 

最近はライブDVDを見たり
ネットで過去の動画を漁ったりして
動くPerfumeをよく見ています。

その中で
のっちはダンス中に髪の毛が目にかかろうがなにしようが
気にならないのか気にしないのか…
とにかく歌とダンスに集中しているようです。
あ~ちゃんなんかはたまに髪の毛をよけたりしていますから…

のっちは覚醒してしまうと、他はどうでもよくなる?んですかね(笑
集中力がずば抜けているんでしょうか…?

1022b.jpg

P.T.A DVDのイメージで…
この時の
The best thing
のっちが一番前でビシッと!とてもカッコ良かったです。
関連記事
コメント
どひゃぁ~
>yossyさん
コメントありがとうございます。
のっちはきっともう体がああいう動きをするようになっているんだと思います。表情と動きはリンクしないというか…
初期の頃に言われてたロボットのようなダンスとは
まさにこのことではないでしょうか(^^
トゥアーののっちはとても伸びやかだった気もしますv

ドームのスタートがThe best thingだったら、それ以降の記憶が吹っ飛んでしまいますのでカンベンして下さい(笑

私はDreamFighterを希望します(^^v
そうですよね!
緩急織り交ぜた簡単そうで難しい振り、のっちのダンスはやっぱりひかりますね!
いつもはクールにダンスにのめり込むのっちが、この日はファンクラブツアーだからでしょうね、
笑顔をみせたり口元に笑みを浮かべて、少しリラックスした表情なのにダンスはビシっていう・・ネ!
ドームのスタート、僕はこのThe best thingがうれしいなー。でも大方の予想はVOICEなんですね。
The best thingでこないですかねー。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/127-861df49d
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。