最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


また来た! 

1022b1.jpg

巷では続々と報告されている、ドームグッズの到着。

相変わらずのアスマート、突然それはやってきました。
夕方携帯電話に運送屋さんのドライバーから連絡があり、代引きの荷物を届けていいかと…
夜には自宅にいるので夜来て下さい。と

家に帰ってメールを見ていると、今日の午前10時過ぎに発送しましたメールが…
そのわずか6時間後には到着って!!
発送伝票には19日発送とありましたが、随分時間差があるものなんですねぇ(笑

もう慣れましたけど(^^v

PA221016.jpg
こんなに一度にグッズを買ったのは初めてかも知れませんwww

PA221011.jpg
これが…禁断の書(笑
各所では卒倒する人達の決死の報告が…w
ファンなら必携の写真集第三弾と言っても過言ではない、素晴らしい出来です。
感想を書くときには、
ハニャ~ン、または、ぎぇ~~~~を使用する事を推奨します(笑

そして最後に紹介するのが…これ。
DSC_8961.jpg
ぎょぇ~~~~~~~~っwwww
突然あ~ちゃんが!!!
これは狙ってやってるんですかね?!(笑

トランプを見てみると、electrocatさんの以前の記事
そうだ!トランプで遊ぼう!
を、思い出し…

「AはA~chanだからA!」
「QはQuashiyukaのQ!」
「KはKnocchiのK!」

ん~まさにその通りだったんだなぁと思いましたw
普通なら絵札のJ、Q、K、にそれぞれ3人の写真をあてがうと思うのですが、やっぱり意味があったんですねw
ジョーカーは残念ながら?ポルシェ氏でももっさんでもありませんでしたが(笑
っというかコレ普通に遊びで使うのはもったいないような…(笑


とりあえずファーストインプレッションはこの辺で。
実際の使用感などは後日また…www

明日から使っていきますよ(笑

関連記事
コメント
ぎょえ~~も
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
雲の上って事は…また飛行機で聖地巡り、、、じゃなくて出張ですか??(笑

>ハニャ~ンもぎぇ~~~~も言う暇がありませんでした。。
これはやっぱりelectrocatさんが言わないと説得力がありませんから(^^v
是非叫んじゃって下さいv

>あ、ストラップの写真、すんごく綺麗です!
こういう撮り方大好き(*^_^*)
ありがとうございます。
グッズが届くという連絡があってから、ストラップをどう写真に撮ろうかと仕事中ずっと考えていました(笑
メタリックなグッズは少ないので撮りがいがありますねw
雲の上から
コメしてます。

ハニャ~ンもぎぇ~~~~も言う暇がありませんでした。。

ドームまでには必ず帰ってきます(`・ω・´)

※記事をリンクいただきありがとうございます(笑)
 ゆかちゃんの女王様って洒落にならないんですが、これも狙ってやってるんですかね!?

あ、ストラップの写真、すんごく綺麗です!
こういう撮り方大好き(*^_^*)
ぉお~
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。
やはりロボトリアさんの所にも届きましたか!(^^
どういう順序で配送されているのか全く謎ですねぇ
のっちの気まぐれでしょうか(笑

>ストラップの写真、キレイですね~。
緑の反射光は演出ですか? マジでグッドです。
ありがとうございます。
これは蛍光灯の光をレフ版で反射させて使い、もう一方はCDの裏側を反射させた光を当てていますw
以前何処かで見かけた手法ですw
大きさは…携帯電話に付けるにはちょっと大きいですかね(笑

>パーカーXLですか。ボクよりも大柄なんですねφ(._. )
TシャツはLサイズなんですが、パーカーは上着なので大きめを選定しました。
でもちょっと袖が短い感じがしますけど…
体型は、メタボ一歩手前と医者に言われてます(笑
うちにも
同じタイミングで来ました!
ストラップの写真、キレイですね~。
緑の反射光は演出ですか? マジでグッドです。
大きさ勘違いしそうです。看守の腰からぶらさがっている鍵のようですね。(笑)

パーカーXLですか。ボクよりも大柄なんですねφ(._. )














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/126-d609ee43
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
